1. ラブリサーチ
  2. 男性の本音
  3. 男性が好きなおっぱい

胸は大きさよりも●●が大切!?男性が好きなおっぱいの事実

Feedly登録

2016.05.20

女性のバスト

女性に『自分のバストに満足していますか?』とアンケートをとったところ、75.2%の方から「いいえ」と回答があり、バストを大きくするケアをしているという女性も多い模様。しかし、男性の意見はというと「手に収まるくらいがベスト」「巨乳より美乳」「大きさより触り心地が大切」など、「巨乳」以外に魅力を感じている男性も多く、男性が好きな胸は千差万別であることがわかったのです。

ただ、あるひとつの共通点がありました。それはどんな男性も“触り心地のいいバスト”が好きだということ。つまり、せっかくケアするなら大きくするケアより、さわり心地を良くするケアをしたほうが、男性ウケを狙えることがわかったのです。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】自分のバストに満足していますか?

回答時期:2014.01.10〜2014.01.22|125名が回答

はい
(37)
いいえ
(88)

理由を教えてください。また、バストに関してパートナーから言われたことを教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

男性が好きなのは、「さわり心地のいいバスト」


「さわり心地のいいバスト」とは、適度なハリと柔らかさを持ち合わせ、触れたときに手に吸いつくような質感の胸のことをいいます。赤ちゃんの肌をイメージしてください。ずっと触っていたくなりますよね。目指すのは、あの質感です。

バストを大きくしたくて、一生懸命マッサージしてきたあなた。「全然大きくならない…」と悩んでいませんか?また、面倒になって投げ出した経験はありませんか?
そんなあなたにおすすめなのが、このさわり心地のケア「質感ケア」です。質感ケアならお顔のケアと同じように、変化も分かりやすいですし、お肌のハリを作ることで理想のバストへと近づけます。冒頭でお話ししたように、男性が好きな胸の大きさは千差万別です。しかし、質感ケアをおこなえば、全男性が好きなバストになれるのです。


小胸さんは、優しいマッサージと姿勢で美バストケア!


大きさが気になるからと、マッサージに勤しんでいる方も多いのではないでしょうか?しかし、間違ったマッサージはバストを余計に小さくしてしまうことも…。ですので、力を入れたマッサージは控え、わきの下のお肉を、優しくバストに引き寄せるようにしてケアしていきましょう。ケアの際には、バスト用のマッサージジェルをお忘れなく!

バストケアで大切なのは、大きさより質感です。男性が好きなバストになるためにも、肌を傷めないよう優しくケアしていきましょう。また、小胸さんに気をつけて欲しいのが、日々の生活での姿勢です。バストを大きくするためには時間と努力が必要ですが、バストを大きく見せることは、今、すぐにでもできます。姿勢をよくするだけで、「あれバストが大きくなった?」と言われることも多いので、質感ケアと一緒にぜひ実践してみてくださいね。

グラマラス胸さんは、ハリを保つケアと筋トレで美乳ケア!


胸に悩みを持つのは小胸さんだけかと思いきや、アンケート結果の中には、「胸が垂れてきた」「ハリがなくなった」と、グラマラスさんからの悩みも多数。男性が好む巨乳は、パーンとハリがあり、もちっと柔らかく適度に弾力のあるバストです。

あなたのバストはいかがでしょうか?ちょっと…という方は、バスト専用マッサージジェルでケアしてみてください。その際、肌のハリやデコルテにアプローチしてくれるものを選びましょう。LCラブコスメの『プエラリア・プレミアムリッチ・ジェル』のように、バストのハリに特化したタイプのマッサージジェルがおすすめです。肌の質感を整え、ハリを呼び戻しましょう。また、グラマラスさんに多い垂れたバストにならぬよう、胸周りの筋肉を鍛える事も大切!マッサージジェルと併用して、男性が好きな胸を手に入れましょう。


胸に関する悩みは人それぞれ、男性が好きな胸も人それぞれですが、全女性が目指すべき胸は、「さわり心地のいいバスト」です。小胸さんのあなたも、グラマラス胸さんのあなたも、まずは「質感ケア」からはじめてみませんか?

プエジェル

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top