ランジェリーの色の好みで解る!彼のタイプ診断
  1. ラブリサーチ
  2. 男性の本音
  3. ランジェリー 好み

ランジェリーの色の好みで解る!彼のタイプ診断

Feedly登録

2016.06.02

下着姿4人

新しいランジェリーを選ぶ基準の一つが「彼が喜んでくれるかどうか」だと思います。ランジェリー姿になるきっかけやタイミングは、自分の想像をはるかに超えたタイミングでやってきます。だからこそ、いつでも準備万端なランジェリーを身につけておきたいと思うのは、女性の願いですよね。

ラブリサーチでは女性にアンケート『あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか』を実施しました。その結果、人気だったピンク、黒、白、ブルーの4色を取り上げ、その色を好む男性のタイプと傾向を考えてみたいと思います。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか? 

回答時期:2013.03.29〜2013.04.06|196名が回答

(29)
ピンク
(80)
(3)
(47)
ブルー
(16)
グリーン
(4)
オレンジ
(0)
ベージュ
(8)
その他
(9)

今後つけてみたい下着や、憧れの下着はありますか?あれば教えて下さい。

»『白』と答えた方のコメントを見る
»『ピンク』と答えた方のコメントを見る
»『黒』と答えた方のコメントを見る
»『ブルー』と答えた方のコメントを見る
»『ベージュ』と答えた方のコメントを見る

ピンクの下着が好きな男性のタイプ


下着ピンク

ピンクの下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。

・「フリルがフリフリで レースだらけでフワフワとした天使みたいなブラとパンティー。リボンも沢山ついてたら尚いいかも」
・「レースは持ってるけど、旦那にもっとスケスケになんないの?と言われるので一度つけてみたいです」
・「品の良いセクシーなのに憧れます。」

絶対的王者ともいえるピンク。ですが男性からするとセクシーさをもうあと少しだけ足したい!と感じる色でもありそうです。そんなピンクを好む男性はロマンチストで無茶を言わない人が多いです。無茶を言わないからこそ、相手に気がついて行動して欲しいと思っているタイプです。


黒の下着が好きな男性のタイプ


下着ブラック

黒の下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。

・「ガーターベルト未体験なので、近々買ってみようかなと」
・「高級なランジェリー」
・「容姿が少し幼い方なので、大人の色気が出る様なセクシーな下着を付けて彼にギャップを感じて欲しい」

セクシーさを演出するための黒チョイス、と考えている女性が多いことがわかります。 そんな黒を好む男性は、まさに白黒はっきりさせたいタイプ。「今日は勝負下着じゃないし…」という、女性ならではの言い訳がまったく通じない相手なので、ラブタイムに応じる気がある、ないは明確に提示した方が良さそうです。


白の下着が好きな男性のタイプ


下着ホワイト

白の下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。

・「黒や赤を着てみたいと思いますが、気に入ったデザインがなかなか有りません…」
・「Tバックを履けるようになりたい。今のままではお尻の肉がありあまりすぎ」
・「白の下着を増やしたいです」

ピンク同様、セクシーさをもう少し!と思っている女性が多い白です。そんな白を好む男性は、相手にも純潔、まっすぐさを求めるタイプ。駆け引きが苦手なタイプといえそうです。


ブルーの下着が好きな男性のタイプ


下着ブルー

ブルーの下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。

・「Tバックやタンガ」
・「セット買いしたことがないので、上下セットで購入、着用。 シンプルなベビードールなどの、少しセクシー系のランジェリーに挑戦してみたいです」
・「シルクの下着を増やしたいですね」

実は一番使い勝手が良いのがブルー。肌馴染みいいので、誰がつけても程よい品格を感じる色です。そんなブルーを好む男性は、実はエッチな性格。自制心が高いので、ラブタイムに関しても多くをリクエストしません。裏を返すなら、言い出せないだけでいろいろなプレイがしたいのかも。


たくさんの色が揃うと、見ているだけでハッピーな気持ちになれるのがランジェリー。「彼に愛されたい!」気持ちも大事にしながら、自分自身のために美しい色を身にまといましょう。自己肯定感がモチベーションとあなたのセクシーさを高めてくれますよ。

プエジェル

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ キャンペーン

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【独身女性に質問】結婚式の二次会で「出会い」を期待しますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
【男性に質問】キスした後、エッチしたくなった経験はありますか?
ライチ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    1位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  2. 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
    2位 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
  3. 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
    3位 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
  4. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    4位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
  5. エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
    5位 エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top