1. ラブリサーチ
  2. 男性の本音
  3. 男子 ムラムラ

男子がムラムラする季節って!?彼の気持ちを盛り上げるテク3つ

Feedly登録

2016.06.29

窓際で抱き合う男女

「春は出会いと別れの季節」「ひと夏の恋」などという言葉があるように、温暖な季節は男女の距離を縮めるイベントが多く、気候も相まって、心身ともに開放的になりやすい季節のようです。
男性を対象に「春夏秋冬で一番ムラムラする季節」を聞いたところ、47.0%の男性が「夏」、次点で「春」と回答しました。

あたたかな季節に向けて、意中の彼を誘惑する準備は万全でしょうか。ここでは、女性の体のパーツ別に男性をムラムラさせるテクニックをご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【男性に質問】春夏秋冬の中でムラムラする季節は?

回答時期:2016.04.28〜2016.05.12|111名が回答

(38)
(53)
(6)
(14)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『春』と答えた方のコメントを見る
»『夏』と答えた方のコメントを見る
»『秋』と答えた方のコメントを見る
»『冬』と答えた方のコメントを見る

ムラムラテクニック1:バスト


同調査によれば男性を興奮させる攻めパーツ1位は「バスト」でした。「ふんわり、もっちりしたバストは最高だと思う」という声が寄せられているように、男性はほぼ例外なく女性のバストが大好きです。とくに夏は露出度の高いファッションでいつもよりボディラインが強調されるため、男性の視線は「胸元」にクギづけになります。

バストを活かして男性をムラムラさせたいなら、「チラリズム」と「ボディタッチ」を習得しましょう。男性ウケがよさそうなファッションといえば、胸元の大きく開いた服装を想像しがちですが、胸の谷間や下着が見えるような洋服は「下品でだらしない人」という印象を与えかねません。

男性は「見えそうで見えないもの」に妄想を掻き立てられるものなので、トップスは上品さを兼ね備えた「シースルー素材」がおすすめです。光の当たり具合でチラっと透けて見える女性の胸元に、男性が興奮すること間違いありません!

もっと大胆なアプローチで彼を誘惑するなら、さりげなく「胸を触らせてあげる」と効果的。腕を組むときに胸を押し当てる、よろけるフリをして抱きつくなどのボディタッチで、男性を悶絶させましょう。


ムラムラテクニック2:太もも・脚


第2位にランクインしたパーツは「太もも・脚」でした。「むっちりして、かつスベスベな太もも」に興奮するという声が寄せられています。

気温の上昇とともに、ミニスカートやショートパンツなど「生脚」が露わになる季節。気になる彼をドキッとさせたいなら、「脚を組み替える仕草」を丁寧に行いましょう。

彼と向かい合って座り、彼と目線を合わせたままゆっくりと脚を組み替えます。このとき彼がちらっと下のほうを見たら大成功。見えそうで見えない「太ももや下着」にたまらなく興奮しているサインです。脚フェチ男子なら一瞬にして心奪われることでしょう。

脚を露出させるときは、ムダ毛の処理もお忘れなく。冬はブーツやタイツでごまかせていましたが、紫外線が強くなるこれからの季節は、太陽の日差しを受けてすね毛がふわふわと浮かび上がって見えることも。

どんなに美脚でも触れたときにチクチクしていると、男性は一瞬で興醒めしてしまいます。デートの前日はきれいにムダ毛を処理して、つるつるすべすべのお肌を目指しましょうね。

ムラムラテクニック3:お尻


第3位は「お尻」。ぷるんとした触り心地のいいお尻に興奮する男性は多いようです。夏は海水浴やプールなど水着になる機会も増える季節。憧れの小尻を手に入れるために気合いを入れてダイエットをしようとしている方は要注意。ガリガリで弾力不足なお尻は、男性を惹きつけません。垂れ下がったお肉を落とすよりも、エクササイズや運動で「引き締める」ことを意識してみましょう。

彼をドキッとさせたいなら、お尻の形がはっきりとわかるようなスキニーパンツやタイトスカートを履きます。物を落として拾うとき、先に階段をのぼるときなど、ぷりんとしたヒップラインを強調すれば、彼は思わず欲情するはずです。後姿に自信を持つためにも、今日からエレベーターではなく階段を使い、理想のお尻を手に入れましょう。

胸、太もも、お尻は、男性が思わずムラムラしてしまう三大パーツ。気になる彼を興奮させる仕草や体の見せ方をマスターしたいと思っている女子も多いのではないでしょうか。

特に肌の露出が増える夏は、「色気」をアピールする絶好のチャンス。ですが、「ベタベタと体に触る」「肌見せをしすぎる」など、露骨なアピールは同性から「媚びを売っている」と悪いイメージを持たれるうえに、男性からも「押しが強すぎて引いてしまう」という意見も。チラリズムや軽めのボディタッチを意識して、さりげなく彼を誘惑していきたいものですね。

そんなさりげない誘惑の方法は、今回ご紹介した他にもまだまだ沢山あります!すべて見たい方は、是非【こちら】もチェックしてみてくださいね。

リビドー広告LP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top