1. ラブリサーチ
  2. 男性の本音
  3. 男ゴコロ カツセマサヒコ

男ゴコロの、のぞき方。~等身大の彼との恋を~

Feedly登録

2017.09.13

カツセマサヒコ

「カツセマサヒコ」。Twitterで10万人以上のフォロワーを抱えるこのひとの呟きは、女性として見ると、どこか心がモゾモゾするような、でもホッとするような、何とも言えない気持ちになる。

今回ラブリサーチが、そんなカツセマサヒコさんとコラボしてみました。

等身大の男ゴコロって?

恋は眩しいもので、世界が輝いて見えるのも大げさではありません。眩しすぎて、ちょっと現実が見えなくなったりもしますよね。

いつのまにか恋の相手に自分の理想像を築き上げてしまって、その理想像に恋をしてしまうことも…。

でも本当はそうじゃないことを等身大のつぶやきで見せてるひとがいました。
等身大の男ゴコロって、じつはこんな感じのようです。

『じゃーん! ふたりの夏は、ここからでーす!』


『えぇ?とりあえずぎゅー』


『脚にかかったパンツ』


『手っ取り早くていい』


どんなひとが呟いているかというと?

かっこいいですね…(でもハナクソって)


等身大の彼を見つめよう

ラブリサーチが「夜、眠れなくなるくらいの恋をしたことはありますか?」というアンケートを実施したところ、75%が「ある」と回答。「相手の気持ちが気になる」「妄想が止まらない…」「内緒の恋だから」など…コメントからは心を揺さぶられている様子が見られました。

この心の揺れは、大人になると厄介に感じやすく、恋を遠ざける理由の一つになるとも考えらます。誰でも相手のココロはわからないものですよね。だからといって、恋をできずに悩むものつらいもの。

それならば、心構えとして…理想の彼ではなく、等身大の彼を見つめてみては?

「理想と違う!」と勝手に残念がっても、お互いにションボリしてしまいます…。等身大の彼を見つめれば、新しい発見で恋をもっと楽しめるかもしれません。

カツセマサヒコさんのツイートは、こんなことにも気付かせてくれる。
男ゴコロの覗き方を、教えてもらった気分。

▼カツセマサヒコさん Twitter
https://twitter.com/katsuse_m


関連記事


リビドー広告LP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】初体験の時、エッチ前にシャワーは浴びましたか?
ジャムウセール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top