1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 家族 目撃

もう笑うしかない!?家族のエッチ目撃談


Feedly登録

2015.03.10

目隠しされる女性の写真

家族とひとつ屋根の下で暮らしていると、いろいろなことが起きるものです。あなたは、両親や兄弟姉妹などのエッチなシーンに遭遇したことがありますか?300名の一般女性を対象にアンケート調査を行なった結果、約4割が「イエス」と回答。濃い目撃談から、ちょっぴり笑える目撃談まで、珍解答をご紹介します。


ラブグッズを発見!


・「弟の部屋にバイブがあるのを見つけてしまった」
・「兄の部屋で手錠を見つけ、そんな嗜好があったのかと衝撃でした…」
・「部屋の段ボールの中にいろんなコスチュームとローションがあった」
・「友人が中学生の頃、お母さんの部屋でバイブを見つけてしまったらしい。それ以来、お母さんとはぎくしゃくしていると言っていた」

等々、ご紹介しきれないくらい、たくさんのラブグッズ発見エピソードが寄せられました。物的証拠をおさえてしまったわけですね。
中でも衝撃告白は、早くに夫を亡くし、女手一つで四人の子どもを育てあげたお婆さまのエピソード!

「祖母は私が5歳の時に亡くなったのですが、祖母が使っていたタンスの中からバイブを発見。やっぱり祖母も、祖父を亡くして寂しかったんですかね」

アグレッシブなおばあちゃまだったとのことで、なんとなく納得できるとのことでした。


文明の利器・インターネットの脅威!?


・「兄弟がSNSに 『子どもを無理やり寝かしつけたのはエッチをするため』と書き込んでいた」
・「母の携帯から、当時の恋人とのいやらしいメールが…」
・「姉に借りた携帯のメール履歴で、彼氏とのメールの内容を見た」
・「父がインターネットを見た後、アダルトサイトの履歴が残っていた」
・「妹のスマホを好奇心で見たら、閲覧した履歴ページにエッチな漫画が…」
・「兼用のパソコンを開いたらエッチなソフトが入っていた」

いやはや、インターネットは便利であると同時に、こういった失敗も起きやすいんですね。皆様も、インターネットご利用の際は、どうかくれぐれもお気を付けくださいませ。


ペットのお手柄!?


最後に、ほんわかするエピソードをご紹介しましょう。

・「両親の使用済のコンドームを、愛犬が咥えてきた」
・「友達の弟が家でエッチしていたらしく、その家で飼われている犬が使用済のコンドームを咥えてきた」

犬は嗅覚に優れている動物なので、使用済コンドームの匂いに反応せずにはいられなかったのでしょう。ペットを飼っている人は注意が必要ですね。

こうして、後から振り返ってみればクスッと笑えるエピソードも、目撃した瞬間は複雑だったはず。逆から言えば、「いずれ笑い話になるときが来る」と思って、見なかったことにしておきましょう。

その他の笑えるエピソードは動画で紹介中。みなさんのセックス中の笑ってしまったエピソードはLCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』からご覧くださいね。

★参考ページ
見た、バレた!家族・恋人のおもしろエッチ話
※観覧にはマイエルシーへのログインが必要です

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top