1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 精液

愛する彼のため?美容にいいってホント?!女性がアレを飲む理由

Feedly登録

2014.07.15

顔を寄せ合う男女の写真

以前、ラブリサーチにて『彼の精液を飲んだ事はありますか?』という女性向けアンケートを行ったところ、203名中、147名もの女性が精液を飲んだことがあると回答しました。彼の思いを受け止めたいという気持ちがあっても、いざ飲み込むとなると苦味が強かったり喉ごしも悪く、決しておいしいと感じるものではないですよね。それでもなぜ女性は精液を飲むのでしょうか。愛する彼のため?それとも…?今回はそんな女性の心理を探りたいと思います。まずはアンケートの回答を簡単に見ていきましょう。


エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼の精液を飲んだ事はありますか?

回答時期:2014.01.31〜2014.01.31|211名が回答

ある
(155)
ない
(56)

そのときのエピソードで何かあれば教えてください。

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

恋人が喜んでくれるから


女性が恋人の精液を飲む理由として多いのが、“彼が喜んでくれるから”という献身的なもの。アンケートでも「涙目になりながらゴクンって飲んだら、抱きしめられて愛してる!と言ってくれた」といった、苦しみながらも好きな人のために頑張るようです。また「彼が口で出したとき、申し訳なさそうにティッシュを差し出してくれましたが“飲んじゃったよ”と言うと、嬉しそうでした」というような男性側が罪悪感を感じながらも、内心では喜んでくれたというような意見もありました。


精液は飲むのが当たり前?


「初めての時から飲むものと思っていたので、後に付き合った彼にはビックリされた(笑)」という回答があるように、学校やご家庭において精液を飲むものかどうかなんて、普通は誰も教えてくれないですよね。ですので初体験の時から、ごっくんを当たり前だと思ってしまう女性もいるようです。中には「LCさんのサイトで、飲まない人がいることを知りました」なんて人も。


精液の味は変化する?


精液の味についてはやはり多くの女性が「美味しいものではない」「苦かった」と感じています。しかしそんな中でも、精液の味には日々変化があるようで「体調や疲れ具合によって味や濃度に変化がある」「みんな味が違った」と相手の男性によって若干の違いがあるという意見も目立ちました。

以上のようにアンケートを見ると、精液を飲むのに苦労している女性は多いようです。では女性側に精液を飲むメリットはあるのでしょうか?


精液を飲んで美しくなるは本当?


精液を飲むと美容に良いという噂を、皆さんも一度は聞いたことがあるかもしれません。確かに精液には多くの組織を構成する成分のタンパク質が含まれてます。しかし専門家によると、その成分は微々たるもので、身体に大きな影響を与えるほどではないそうです。ごっくん健康法は、もしかしたら男性が自分の欲望を満たしたいという願望から生まれた、都市伝説的なものなのかもしれないですね。美容のためだからといって飲むことを勧めてくる男性には、きちんと本当の事を教えてあげましょう。


とはいえ愛のあるセックスをすることで、女性が綺麗になるというのは事実です。オーガニズムなどで脳に刺激が行くと、コラーゲンの生成を助ける女性ホルモンが分泌されます。ただむやみにセックスをすればいいというわけではなく、愛情を感じることが大切。つまり愛あるセックスへの通過点として、彼の精液を飲み、2人の絆を深めるというのはアリかもしれませんね。


関連記事

リュイールLP

▼ライター:小川沙耶さんプロフィール

官能小説家・ライター
都内の金融関連会社で派遣OLをしながら官能小説を執筆。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top