1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. あえぎ声,演技

彼の心をつかんで離さない「演技」と「嘘」と「あえぎ声」

Feedly登録

2014.09.29

薔薇のベッドとカップルの画像

あなたは、演技で「あえぎ声」を出したことがありますか?231名中131名の女性が「ある」と回答しました。「相手を気持ち良くさせるため」「自分の気持ちを盛り上げるため」「体調が悪くて早く終わってほしかったとき」など、その理由は様々。そこで今回は、2014年6月にお届けした『「あえぎ声」をつかって彼に本音を伝えよう』の続編として、パートナーのハートを掴んで離さないあえぎ声をご紹介しましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】演技であえぎ声を出した経験はありますか?

回答時期:2014.08.06〜2014.08.15|239名が回答

ある
(198)
ない
(41)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

彼もきっと好きなはず…

男性は皆、ラーメンが大好きです。あなたとの食事デートでは、ロマンチックな雰囲気を演出すべくオシャレなレストランを予約してくれる男性も、本音をいえば高級ディナーよりラーメンが好きだったりするもの。たまには相手の好みにあわせて、ラーメンデートも良いかもしれませんね。

らめぇッ…ッ…ッ…イクーッ!」
(ラーメン屋行く)

「ラーメン屋さんに行く」という、あなたの決意表明をあらわしたあえぎ声です。ナチュラルさを演出するポイントは、いま流行りの萌え系漫画等でお馴染の「らめぇ(だめぇ)」を意識して、「らめぇッ…」と切り出すこと。あなたの激しいあえぎ声に、彼も喜んでくれるでしょう。

男性なら1度はハマった経験も?

「私は毎週末デートしたいのに、彼氏は友達とのフットサルを優先させるんです!」
恋愛中の女性から多く聞くお悩みです。
そう、男性はフットサルが大好き!筆者の周りにも、アマチュアのフットサルチームに所属している男性が何人も存在します。男性同士でチームを組み、ボールを追いかけて流す汗は、私たち女性とのセックスで流す汗とはまた別物なのでしょう。
そう考えると、男性の心を掴んで離さないスポーツを連想させる喘ぎ声で、彼氏を喜ばせるのもアリ。

…ッッ…ぅーッ!」
(フットサル)

「ふぅッ」は、吐息として出すのがポイントです。「ハァハァ」よりも落ち着きのある吐息を出すことで、男性はあなたをもっと興奮させるべく、別の部位を攻めてくるはず。その瞬間、「ちょっと待って」という意味を込めて、「…ッと」と続けましょう。「さッ」には、「さっきと違う箇所を攻められるのね」というワクワク感を含ませます。難しいのは最後の「ル」ですが、「さっきと違う箇所を攻めるのはルール違反よ」と、性感帯開発されることへの戸惑いとして伝えましょう

男性が最も好きなものはコレ!

男性が、ラーメンやフットサルと同じくらい…いや、それら以上に好きなものと言ったら、なんといってもクルマでしょう!特に高級外車は男性にとって憧れの存在です。

ッ…ッ…きゅッ…ッ…ッ…いッ…シャーッ!」
(高級外車)

高級外車を連想させるあえぎ声です。「きゅッ」と「がッ」の部分が難しいかもしれませんね。「きゅッ」には、「あなたとのセックスにキュンキュンしていますよ」という思いを乗せましょう。「がッ」には、「頑張って腰を振ってくれてありがとう」という感謝の気持ちを乗せましょう。ラストの「シャーッ!」は、猫をイメージしてください。彼にとっての仔猫ちゃんに成りきれば、自然に発声できるはずです。

あえぎ声を制する者は、天下も制する!?

あえぎ声について、もっと探求したいかたは、『あえぎ声図鑑』をご参考にどうぞ。
色々な種類のあえぎ声が練習できますよ。あえぎ声美人目指して頑張りましょう!

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top