1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. お風呂 グッズ
特別なコスメ特集

知らなきゃ人生損する!?感じるお風呂グッズ活用法

Feedly登録

2014.09.30

お風呂を溜めるカップルの画像

「先日初めてラブグッズを買いましたが、勇気を出してよかったです!」「2個目のバイブをゲットしました!」などの声が毎日LCラブコスメには届きます。
ラブグッズは少しずつ女性の日常に浸透しているな~と実感する日々ですが、今回のアンケートは、「ラブグッズ×お風呂」をテーマに実施してみました。
質問内容は「お風呂で使うなら、どのラブグッズ?」。「やっぱり!」とうなずけるものから、「こんなものまで!?」と驚きのあんなモノまで、お風呂でのラブグッズ事情をお伝えします!

ラブグッズについてのアンケート

お風呂で使うならどのラブグッズ?

回答時期:2014.06.04〜2014.06.11|109名が回答

ローション
(82)
バイブ
(7)
ローター
(10)
その他
(10)

バスタイムにどのように使いたいですか?

»『ローション』と答えた方のコメントを見る
»『バイブ』と答えた方のコメントを見る
»『ローター』と答えた方のコメントを見る
»『その他』と答えた方のコメントを見る

圧倒的人気はローション!


回答方法は「ローション」「バイブ」「ローター」「その他」の4つから選んでもらう形式でしたが、圧倒的に多かったのはやはりローションで、約75%の回答率でした。
コメントを見ると、
「シーツが濡れず、すぐに洗い流せるからお風呂で」「お風呂のあたたかさとヌルヌルがなんとも言えない気持ちよさ」
など、そもそもお風呂とローションは相性がいいようです。たしかに、部屋で使ったとしても結局は後でお風呂で落とさないといけないことを考えると、最初からお風呂で使ったほうが面倒がないといえます。

また、あたためたローションのうっとりするような気持ちよさは格別。
お風呂で温まったローションが気持ちいい!というのは、とてもよくわかる意見です さて、その上でどんなコトをするのでしょう?
「マットも置いてあるホテルのお風呂場で、お湯で溶いたローションを体に塗って、彼に仰向けに寝てもらった上から胸をスリスリ♪私よりも彼がすごく喜んでくれました(笑)」
「二人とも冷え性なので、まずお風呂で二人あったまることも含め、ローションでマッサージ。二人で塗りあいして遊びながらラブラブする」
「お風呂で後ろからのヌルヌル愛撫」などなど。
ちなみにLCラブコスメではお風呂のお湯自体をローション状にする入浴剤「トロケアウ」の取り扱いもあります。お湯を捨てるときには普通のお湯に戻せる第2剤もセットになっています。

バイブやローターなどのラブグッズも


ローションには及ばない数ながらも、バイブやローターを使うと回答した方もいました。
「すでに濡れているからすぐ入るし、暖かいので最高。まるで男性自身実物のようです」「一人でこっそり……湯船に浸かりながら使うと音も気にならずゆっくりと楽しめます」
濡れているから入れやすい、温まって気持ちいい、音が気にならない……バイブやローターをお風呂で使う際のメリットは、まとめるとこうなるようです。
もちろん、お風呂で使う場合は必ず防水仕様のものを選んで下さいね!

関連記事

お風呂ならではの感じ方も♪


「その他」の回答では、「ラブグッズ」とはいえないまでも、お風呂ならではのアレやコレやを使ってラブグッズの代わりにするという意見が多く見られました。
「洗面台につかまってバック」「シャワーをアソコに当てると気持ちいい」「浴槽内でタオルを泳がせてイロイロ遊ぶ」「最近バブルバスに二人ともハマってます♪泡で遊んでたら結構エッチな気分になりますよ」
また、お風呂でラブラブすること自体がHな気分になるのでラブグッズは使わないという声も。お風呂にあるものをHな目的で使ってしまうのは、そんな気分になって想像力が刺激されるせいもあるのでしょう。
お風呂はローションだけでなく、ラブグッズ全般と相性がいい場所といえそうです。まだ試したことがないという方も、ラブグッズ×お風呂で新たな楽しさを発見できるかも。

▼ライター:早川舞さんプロフィール

セクシャル、フェティッシュ分野を得意とするライター。別名義でエコロジー、健康関係、小説なども執筆。

▼早川舞さんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
    1位 クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
  2. エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
    2位 エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
  3. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
    3位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
  4. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    4位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
  5. 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
    5位 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top