1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. バレンタイン,恋テク

彼の衝動を掻き立てる恋テク!チョコと一緒に私も召し上がれ…!

Feedly登録

2015.01.22

バレンタイン写真

お正月気分もすっかり抜け、「バレンタインデー」の計画を立てる時期になってきました。手作りするべきか、どこでどんな風に渡そうか…。考えることはたくさんありますが、やっぱり渡すだけで終わりにはしたくありませんよね。


イベントについてのアンケート

バレンタインデーに告白したことはありますか?

回答時期:2012.12.28〜2013.01.30|172名が回答

ある
(67)
ない
(105)

「ある」方はその時のエピソードを教えて下さい。

»『ある』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケート「バレンタインデーに告白したことはありますか? 」では39%の女性が「渡す」と回答。やはり、バレンタインは女性にとって好きな人に気持ちを伝える特別な日のようです。

そこで今回は草食気味な男子や淡白な彼でも思わず本能を呼び覚ましてしまうような恋テクを紹介いたします!バレンタインはチョコを贈るだけでなく、彼をムラッとさせるテクニックも一緒に試してくださいね。


テクニックその1:女性にしか出せない色気をちらり


男性は黒タイツが好きという話を聞きつけ、狙っていた淡泊気味な彼と会う夜に半信半疑で履いていきました。すると、これまで興味なさ気だったのに、このときばかりは『もう一軒、行かない?』と積極的な誘いが!」(29歳/アパレル)

女性にしか身につけることのできないアイテムや、見せそうでいてみえないチラ見せの色気は男性の心を刺激するもの。黒タイツはもちろん、うなじを見せるようなアップスタイルもオススメです!


テクニックその2:男性は頭を触られるのが好き!?


「マンネリ化した彼との距離を縮められないかと、新鮮な気持ちで『髪切ってあげようか?』と提案。エッチな意味はまったくなかったのですが、彼がなんだかムズムズし始めて…。結局、片付けもそこそこにベッドへと移動することに」(30歳/受付)

女性は男性から頭を撫でられるのが好きですが、実は男性も同じように頭に優しく触れられるのが好きなのです。「なでられるとウトウトしてしまう」、「頭を触られると安心する」という声も少なくありません。


テクニックその3:想像力を喚起


「奥手すぎる彼を振り向かせようと、食事に行ったときは必ずちょっとした仕掛けをするようにしいています。たとえば、とろろを口の端から垂らしたり、アイスを舐めながら彼の顔を見つめてみたり。いつもクールな彼から『エロいね』と言われるとゾクッとします」(33歳/看護師)

胸の谷間やうなじなど、直接的なモノを見せて誘うのもいいですが、そのあとの行為など、想像力を喚起するテクニックが奥手男子には思いのほか効くようです。


テクニックその4:キスしたいと思わせる


「普段からスキンシップが少なく、キスすらあまりしてくれない夫。寂しい思いをしていたため『キス専用美容液』に頼ることに。ある日、キス専用美容液をつけたところ、突然私の唇にむさぼるように食いついてキスしてきたんです。キス専用美容液を塗っていた私の唇は、夫の舌でペロペロと濃厚に舐め取られてしまいました」(23歳/パート)

彼の本能を呼び覚ますためのファーストステップとして大切なのが、「キスしたい」と思わせること。キス専用美容液『ヌレヌレ』はぷっくりツヤツヤな感触のいい唇を演出します。1度キスをすると止まらない「美味しい唇」に、彼もこのときばかりは淡泊ではいられなくなってしまうようです。


テクニックその5:やっぱり重要なのは意外性


「取引先の男性を好きになりました。お互いにお酒好きということもあり、飲みに行く機会が多かったのですが、なかなか進展せず…。そこで硬筆3段の腕を駆使して思いを込めた手書きの手紙を送りました。それを褒められた4ヵ月後、彼は本命の彼女と別れ、私と婚約してくれることに!」(32歳/IT)

やはり「意外性」は外せない恋愛武器です。女性は男性の「意外と弱いところもあるんだ」という部分にキュンときますが、男性は女性の「か弱そうで実はしっかりしてるんだ」というところに注目するようです。


テクニックその6:いつもとシチュエーションを変えてみる


「いつもムードのかけらもないアパートでラブタイムを過ごしている彼とわたし。最近マンネリ化していることもあり、奮発して週末にラグジュアリーなホテルに泊まりました。夜景の見える窓とダブルサイズのゆったりベッドに興奮した彼の荒々しさにキュンとしました」(28歳/保育士)

マンネリを解消するにはシチュエーション変えがおすすめ。旅先やワンランク上のホテルなど、普段と違う状況に興奮してしまうのは、男性の本能なのかもしれませんね。


テクニックその7:フェロモン系香水に頼る


「普段はまったくつけない香水を、どんなものかと腐れ縁の男友だちと飲む夜にシュッとひと吹き。そうしたら、会った直後から妙に目を合わせない。帰り際に彼から『危うく抱きしめるとこだった!』と言われました」(31歳/コンサルティング)

異性の良し悪しを決める上で意外と重要視されるのが香り。男性の中には「タイプじゃなかったのに、すれ違うときの香りがよすぎて、ドキドキした」といった声や、「とりあえず、いい匂いのする女子というのが恋愛対象の最低条件」という人もいるようです。

20代後半~40歳前半の男性へのアンケートで、約80%がいい香りの女子にグッとくることがわかっています。 そこで、「気になる彼にバレンタインに告白したい!」、「バレンタインはチョコだけでなくて私のことも食べてほしい!」という女性におすすめなのが、ベッド専用香水「リビドー」です。

「いつも煮え切らない淡白な彼に『今日は我慢できない』と言われ、押し倒されました」

「淡泊気味な彼が一緒に布団に入ったらいきなりぎゅーってして、そのまま、いつもより強引に…。いつもと違う彼にキュンってして、幸せな時間を過ごせました!」

セックスレスだったのに、旦那が急に私を後ろから抱き寄せてきました」などなど喜びの声が多く寄せらせる人気商品。


女性だからと言って、待っているだけではいつまで経っても奥手な彼は動き出してくれません。バレンタインは彼のスイッチがオンになる香りとテクニックで誘い、チョコレートよりも甘い夜を過ごしてみませんか。

リビドーロゼ

★関連ページ
淡泊な彼の「したい」衝動をき立てるには…?
魅惑の香りが2人を熱くする♪【無料漫画】「だって好きなんだもん」

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼とリンクコーデ(おそろいの洋服、似たような服装)をしたこ とはありますか?
デート
【女性に質問】ナイトプールに行ったことはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのプール(海)デートで着るなら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ポリネシアンセックスをしたことがありますか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
レモン2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top