1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 彼氏 性欲

性欲の強い彼氏と、仲良しを維持する秘訣とは?

Feedly登録

2015.04.20

お風呂に入るカップルの写真

現代日本は、「草食系男子」「絶食系男子」など、恋愛や性に対して消極的な男性が激増している時代です。皆さんの中にも、「彼氏が淡白で欲求不満!」とか「私はもっとセックスしたいのに!」などの不満を抱えている人もいるでしょう。一方で、草食・絶食とは無縁の、性欲が強すぎる男性も存在するようです。「あなたと彼氏、性欲が強いのはどちらですか?」というお題でアンケートを行なった結果、「彼氏のほうが強い」と答えた女性は39.6%に達しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?

回答時期:2015.01.09〜2015.01.16|250名が回答

あなた(女性)の方が強い
(154)
彼の方が強い
(96)

それはどんな時に感じますか?詳しく教えてください

»『あなた(女性)の方が強い』と答えた方のコメントを見る
»『彼の方が強い』と答えた方のコメントを見る

会うと必ずセックスしたがる彼氏


「大概、会うとエッチする」「毎日したがる」など、野獣な彼氏に関するエピソードが多数寄せられています。しかも、1回戦だけでは終わらず、「愛し合った後、気持ちよく寝ているのに起こされる」「その日の晩にして果てた後、次の日の朝起きてすぐ誘ってくる!」「終わってからすぐ求めてくる」など、回数的にもタフなご様子。いやはや、まさしく肉食系彼氏ですね。


いつでもどこでもエッチモード!?


「ただテレビを見ているときでも誘ってくる」「同じ職場だけど、隙があればキスしてくる。体も触ってくる」などの声も挙がりました。バラエティ番組で笑っている最中だと、「このタイミングで?」と、女性側は困惑するかもしれませんね。職場の場合は、上司や同僚の視線が気になり、興奮どころかヒヤヒヤしてしまいそう…!?


おあずけ上手な女性になろう


大好きな彼氏から求められるのは、女性として嬉しいこと!しかし、毎回続くと、「もしかしてセックス目的?」と、不安になる女性もいるでしょう。また、先に挙げたような職場でのボディタッチは、万が一目撃されると、信用問題にも発展しかねません。

そう考えると、おあずけ上手な女性であることが大事!会うたびにセックスする関係性を改善するには、会う場所を変えるのが一番です。お家デートだと、エッチな雰囲気になるのも当然のこと。お外デートを提案しましょう。給料日前でお家デートを余儀なくされる場合、オススメのお家デートはペペロンチーノを作ること! ニンニクをたっぷり使うので、接近する気分が吹っ飛びます。 職場での過度なスキンシップは、「思いきり声出したいから、ここじゃダメ」と、「この場じゃないほうが、私は乱れますよ」という意志をアピールしましょう。

基本的には、「求められるうちが花」が筆者の持論です。拒みずぎて、彼氏に誘いづらい思いをさせぬよう、さじ加減には気を配りましょう。

関連記事

★関連ページ
いつも断るのも申し訳ない…セックスしたくないのに、彼が迫ってくるときは?
パートナーのスキンシップがなんとなく嫌…。そんな時の対処法とは?
エッチを断って気まずい雰囲気…もうイヤ!「彼と一緒に気持ちよくなる方法」

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top