1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. フェラ
特別なコスメ特集

フェラ中に彼をドキッとさせるセリフ5つ

Feedly登録

2015.05.21

キスする寸前の男女

男性が気持ちいい愛撫・ナンバーワンに君臨するフェラチオ。その快感たるや他の追随をまったく許しません。男性の支配欲や視覚的興奮を満たしてくれるフェラチオに、聴覚をアクセントに加え、彼に「最高に気持ちいい!」と言わせたら、もう完璧です!そこで今回は、フェラ中彼をドキッとさせるセリフについて考えてみました。

「おっきい…」


愛撫のド定番・フェラチオにド鉄板の「おっきい」。手を替え品を替え、彼を喜ばそうとするよりも、シンプルに端的な言葉が一番喜ばれます。 たっぷりと男性器を口に含んだ後に、愛おしそうに眺めて…はい、ここでセリフです!

「おっきい…」

こんなふうに言われたら、この子は俺が守らなきゃ!と、あなたへの愛が一層強まります。 男としての自信を付けさせるセリフですね。

「おいしい…」


セリフ1「おっきい」と肩を並べるド定番セリフです。が!実は「おっきい」には大きな落とし穴があるのです。決して大きいとは言えない彼への「おっきい…」は、真逆の作用を生み出してしまうのです。 「それはなに?同情?ホントは小さいと思ってるんでしょう?」 と返って反感を抱かせてしまいます。

そんなときに大活躍するのが「おいしい…」です。 このセリフでは彼の視覚的興奮を誘いましょう。男性器を根元までぱっくり咥えて、根元を唇で繰り返し締めつけます。咥えた唇を緩めて…はい、ここでセリフです!

「おいしい…」

男性器は彼そのもの。自分を受け入れてくれているんだなぁ、と愛撫の気持ちよさと彼女の優しさに、思わずカラダを委ねてしまいたくなります。

「入れて欲しくなったの」


その先にある男性最大の快感へ、待っていました!とばかりに扉を開くセリフです。 舐めてるだけで入れて欲しくなるなんて、エッチな女性だなぁ…。と、彼女のエロさを確認するとともに、そんなふうにさせてしまった自分を誇らしく感じます。 このセリフは「おっきい」または、「おいしい」のコンビネーション、または「おっきい」「おいしい」のコンボでキメましょう。

「ガマンできなかったら出していいよ」


フェラチオでイカせたことがある人は、ぜひ取り入れて欲しいセリフです。 エッチなビデオの強い影響もあり、口内発射が当たり前になりつつも、すべての男性に抵抗感がないとは言い切れません。それでも、一度でいいからやってみたい。憧れのプレイの1つが口内発射です。

出していいよと言われたことで男性器同様、彼そのものである精子を受け入れてくれる嬉しさ、そして彼女を自分のモノにしたような征服欲が、彼をオスにさせます。悪戯っぽく、ほんのちょっと上から目線で…はい、セリフをどうぞ!

「ガマンできなかったら出していいよ」

いつもは受け身の彼女に攻められてる!と思うと、これはこれでゾクゾクしてしまうものなのです。

フェラチオは女性がイニシアチブを握る愛撫です。彼に遠慮することなく、上記以外のセリフでも思いついたら口にすれば必ず喜ばれます。言い慣れなくてたどたどしいセリフも、すっかり堂に入ったたっぷりいやらしいセリフも、彼にとっては嬉しいコミュニケーションワードなのです。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
    1位 クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
  2. エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
    2位 エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
  3. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
    3位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
  4. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    4位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
  5. 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
    5位 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top