1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. コンドーム 痛い

コンドームに違和感!?ゴムありエッチの楽しみ方

Feedly登録

2015.06.26

手をつなぐカップルの写真

「コンドームをつけるとキシキシして痛い」という女性の声を耳にしますが、みなさんはいかがですか?緊張などが原因で濡れにくいときは特に、ラブタイム中に違和感を感じて思い切り盛り上がれなかったこともあるかもしれません。また「コンドームをつけたエッチで、痛み・不快感を感じたことはありますか?」とマイエルシーでアンケートを行ったところ、約65%の女性が「はい」と回答していました(2015年6月マイエルシー調べ/女性200名) 。

せっかくならば、違和感なしに思い切り盛り上がる時間にしたいですよね。そこで今回はコンドームをしながら、もっと盛り上がるラブタイムにするための工夫を紹介いたします!


心置きなく、思い切り盛り上がるためには


じっくりと気持ちを伝え合いたいラブタイムに「違和感」が割り込んでしまうと、『セックスのネガティブループ』にハマってしまうことがあります。 つまり、ラブタイムを億劫に感じたり、コンドームを使わずにエッチをして不安になったり…、その結果彼とのセックスの回数が極端に減ったり、セックスレスに陥ってしまう人もいるようです。

しかし、コンドームを使わないセックスは、やはり不安が大きいですよね。コンドームは女性が心から安心して彼を受け入れるための心強い味方。違和感が気になるのであれば、2人で楽しみながら解決できる方法を探していくのがいいのではないでしょうか。それに男性は生で挿入することよりも彼女が心から感じている姿を見たほうが何倍も嬉しいし、興奮するものです。

ひとつになる瞬間も、たとえばスイーツがくるのを待ちわびるように女性が待ち望んでくれていたら、男性ももっとドキドキしそうです。ではそのような瞬間を演出するためには、どのような工夫をすればいいのでしょうか。


ゴムありエッチを盛り上げるための3つのポイント


コンドームを使ったエッチでもっと盛り上がるための工夫を、3つご紹介しましょう。

(1)コンドーム選びの瞬間から楽しい気持ちを取り入れる
(2)よりスムーズな挿入感のコンドームを使用する
(3)ローションを使用する

ラブタイムの盛り上がりには「流れ」がとても大切。コンドーム装着の時間はその流れを断ち切ってしまいがちですが、そこに楽しくわくわくした気持ちを取り入れれば、ムードを維持してもっと盛り上がることができそうです。たとえば、LCラブコスメのコンドーム「ラブミルフィーユ」は、女性が部屋においておくのが楽しくなりそうなお菓子の箱のような可愛らしい見た目のパッケージ。これならば、スイーツを味わうような楽しさをコンドーム選びの瞬間に取り入れることができそうです。

またセックスにおける「潤い」は、男女の快感をぐっと引き上げるポイントの1つ。表(女性側)にも裏(男性側)にもたっぷりとゼリーがついているコンドームは、よりスムーズで心地よい挿入感が得られると人気です。

最後に「ローションを使用する」ですが、コンドームの「摩擦による痛み」「きしみ」を取り除くには、やはりローションやゼリーが最適。しかしローションは特別な感じがして、自分達のラブタイムに取り入れるのには勇気がいるというカップルも多いようです。そんなとき「ラブミルフィーユ」の付属ローションならば、パンケーキにシロップやクリームをかけるような自然な感覚でローションを取り入れることができて、潤いたっぷりのラブタイムを過ごせます

さらに楽しみを増やす方法


さらにワンランク上の快感を追求したい!というときは、塗ったあとにマッサージすることで奥から火照るような感覚を体験できる「ラブコスメ リュイール ホット」がおすすめ。時には生クリーム、時にはメープルシロップなどトッピングを変えて楽しむドルチェのように、他のラブコスメを合わせることで常に新鮮なラブタイムを過ごせそうです。

関連記事

いかがでしたか?せっかくの彼とのラブタイムですから、「ラブミルフィーユ」で違和感や不安を取り除いて、笑顔の絶えない心から感じるセックスを楽しんでくださいね。きっと、これまでとは違った快感を味わえるでしょう。


リュイールLP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top