1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. おフェロ女子 条件

ボディだけじゃなく●●が重要?!おフェロ女子の条件とは

Feedly登録

2015.07.29

ベッドで抱き合う男女の写真

「おしゃれ」と「フェロモン」をかけた造語「おフェロ女子」が、注目を集めています。可愛いだけではなく、セクシーなだけでもない。双方のいいとこ取りをしたのが「おフェロ女子」なのです。

「○○女子」というと、男性にモテたいためのイメージ作りの感がありましたが、おフェロ女子だけは少々別格。男性にモテたいのは根底にありつつも、同性に向けての発信力の高さは目を見張るものがあります。つまり、おフェロ女子は同性にも愛される女性ということです。男性にも女性にも愛される「おフェロ女子」の扉、開いてみませんか?

そこで今回はラブリサーチで行ったアンケート「女友達に対して『フェロモンが出ている』と感じた経験はありますか?」より、フェロモンを感じる女性の条件を考えてまいります。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】女友達に対して「フェロモンが出ている」と感じた経験はありますか?

回答時期:2015.05.21〜2015.05.29|115名が回答

はい
(59)
いいえ
(56)

【女性に質問】それはどのような時に感じましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

指先、仕草にドキッ!


・「動作がゆっくりで丁寧で、指先の動きまで気を配れる女性からフェロモンを感じます」
・「ただ一緒にお茶しているだけなのに、こっちがドキドキするほど 動きの一つ一つがセクシーな女友達がいます」

フェロモンって、一夜漬けのように「その場しのぎでなんとかなる」ものではないのです。その人がそれまでに積み上げてきた知識、教養、振る舞い、仕草、人間関係。さまざまなエッセンスがその人のフェロモンを作り出しています。
一言で言えば「自分が周囲にどう見られているか、よく分かっている人」です。綺麗であることを求められ、意識する日々の中で、自然とフェロモンが出るようになります。 フェロモンが出ている人は爪の先まで神経が行き届いており、所作も綺麗ならお肌もしっとりスベスベ

所作はこれから積み上げていくものとして、しっとりスベスベとした指先は「フレテ フルーティードール」の力を借りましょう。「もう少し嗅ぎたい」「触れてみたい」と思わせる香りや肌の質感は男女共に夢中にさせることができますよ。


髪の毛がサラサラ!


・「髪の毛や身体からいい匂いがする」
・「友達が動くたびにふわふわといい匂いがした!」

通りすがりの女性からいい香りがすると、思わず振り返りたくなります。そして振り返りざまにこう思いませんか?「あれ?この香りなんだろう?もう一度嗅ぎたいな…」
この「あれ?」と「もう一度」は、よくわからないものに対して魅力を感じている証拠。これがフェロモンの仕業です。

髪の毛から魅力を醸し出すなら、ヘアパフューム「ナデテ」がオススメです。可愛らしくもセクシーな香りが徹底研究されているため、デート用、女子会用、彼と過ごす特別な日用と使い分けでもいいですね。


口元が潤っている!


・「口元がやや半開きになってる女性。艶やかなリップをつけているとフェロモンが出ているなぁと思います」
・「上目づかいが上手で、口元のグロスがきれいな子」

初対面の男性は、女性の口元を見ていると言われています。おそらく男性自身、そのことに気がついている人はほとんどいないでしょう。それだけ口元からあふれる魅力に目を奪われていると考えていいのかもしれません。同性でもつやつやした唇を見ると思わず「美味しそう!」と思うときがありますよね。

男性を虜にする唇を作るなら、キス専用美容液「ヌレヌレ」がオススメ。実は私も、この「ヌレヌレ」を使っている1人なのですが、ネーミング通り艶やかなヌレヌレ感を出しつつも、男性に媚びるツヤ感ではないのがお気に入り。 キスしたときにもグロス特有のべっとり感がなく、気持ちのいい感触になっているのも嬉しいポイント。ツヤのある唇が好きな男性でもグロスのベトつきは好きになれないという方が多いのですが、「ヌレヌレ」なら男性にも女性にも愛される口元からのフェロモンを簡単にまとえますよね。


内側からの潤いにクラクラッ!


・「肌、髪、話し方等全身から「潤い」を感じたとき。メイクやヘアメイクやファッションなどで作れるものではない」

女性であることを素直に楽しめる」モチベーションは、目に見えない魅力をぐいぐい引き出してくれます。当たり前のことを言っているようですが、これが案外難しいんです。それはどこかに「私なんて…」「今さら…」と自分を否定する言葉を、誰しも持っているから。

この気持ちって、セックスレスの始まりを知らせる感情と同じものなんです。そうなる前に心の内側から潤いのある女性を目指しましょう。 潤いのある女性に欠かせないのが、ひとりエッチ。LCオリジナルバイブ「スカイビーンズ」ひとりエッチの楽しみを開拓してみてください。ひとりエッチを楽しむほどに、内側から潤いがしたたる女性になり、自分にも自信が持てるようになりますよ。 より探究心のあるひとりエッチがしてみたいあなたは、思い切って「ひとりエッチセット」を購入してもいいでしょう。

また、女性の潤いとは笑顔から作られます。鏡の前で口角を5mm上げて、自然な微笑みを作ってみましょう。そこには潤いが溢れる女性がいるはずです。


バストがプルプルッ!


・「うつむいたときの見事な谷間
・「胸元が大胆に開いたファッションをしていたとき」

女性にあって男性にないもの。それは豊満なバストです。母性の象徴ともいうべきバストに男性の視線が釘付けになるのは無理もありません。母性と同時に、自分の手中に異性として収めたい、独り占めしたいという気持ちも湧いてきます。まさにフェロモンが男性を魅了している瞬間と言えるでしょう。

バストの魅力は、大きさではありません。特に意識したいのは、バストトップの高さです。バストが小さい人でも高さを強調するようなブラジャーを選べば、バランスのいいボディメイクができますよ。 バストラインを目指すなら、「プエラリア・ハーバル・ジェル」で「私のトップはここよ」と心の中で念じながらマッサージケアしましょう!

フェロモンは目に見えないものですが、それを意識し前向きに物事を考えていける女性の方が素敵だと思いませんか?そんな考え方もまた、女性を輝かせるフェロモンと言えるでしょう。 姿かたちだけの「おフェロ女子」ではなく、心の中から溢れる「おフェロ女子」を目指したいものですね。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
恋愛観・恋愛体験
付き合ってない男性とのお泊りはありですか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】社会人になってからの経験人数は何人ですか?
彼・パートナーとの関係
彼の気持ちがわからない時の解決方法は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top