1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. LINE エッチ

恥ずかしがり女子必見!LINEでエッチな会話を楽しむ方法

Feedly登録

2015.07.24

スマートフォンをもつ女性

近年連絡ツールとして「LINE」が主流となってきましたよね。テンポよく会話ができるのに加え、豊富なスタンプなど今やLINEは私たちの生活には欠かせない存在です。

特にカップルにとってのLINEは日常の何気ない会話に留まらず、お互いの気持ちを確かめ合うために欠かせない存在です。また、夜ベッドの中でするLINEは気持ちが盛り上がり、エッチな会話や次回会ったときのエッチのお誘いなどの会話に発展しやすいもの。

そこで今回はラブリサーチで行ったアンケート「LINEで彼とエッチな会話やお誘いをするとき、どうしますか?」より、みなさんがLINEを使ってどのようにエッチな会話を切り出しているのか紹介いたします!

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】LINEで彼とエッチな会話やお誘いをするとき、どうしますか?

回答時期:2015.06.19〜2015.06.30|130名が回答

直接的に文字で伝える
(75)
スタンプを使う
(22)
二人の間の秘密のキーワードがある
(10)
恥ずかしくてどれも無理!
(23)

その理由を教えてください。

»『直接的に文字で伝える』と答えた方のコメントを見る
»『スタンプを使う』と答えた方のコメントを見る
»『二人の間の秘密のキーワードがある』と答えた方のコメントを見る
»『恥ずかしくてどれも無理!』と答えた方のコメントを見る

半数以上の女性が「直接文字で伝える」


・「『今日は先に寝ちゃだめだよ』というと察してくれます」
・「『欲求不満!』と一言送ります」
・「恥ずかしいけど、はっきり言ったほうが伝わる」

意外や意外!なんと半数以上にあたる54.1%の女性がLINEを使って直接エッチな会話やエッチなお誘いをしているとのこと。

メールだと「エッチな会話をしたいな」と思っても送信や受信などでわずかなタイムラグが発生してしまうためテンポのいい会話が難しく、その微妙な『間』によって「今送るのはやめよう」と躊躇してしていた方も多いはず。

しかしLINEはこのタイムラグがなく、文字を使って会話とほぼ同じテンポでやりとりができるため、勢いでエッチな会話を投げかけやすいのかもしれません。もし彼が乗り気でなかったときは「冗談だよ」と逃げ道を作りやすいのもLINEでエッチな会話を楽しむカップルが多い理由のひとつなのでしょう。


エッチな話を振るのはやっぱり恥ずかしい…?


とはいえ、エッチな会話を自分から持ち出すのに抵抗があるという女性も多く存在します。

・「恥ずかしくて私は間接的に伝えます」
・「やっぱり彼から言われたい」
・「LINEのやりとりだと後に残るから」

LINEの登場によって彼とエッチな会話をするハードルが下がったとはいえ、彼にとってのあなたのイメージが淑女であればあるほど、そうした会話を投げかけるのが難しいかもしれません。ただ、そうしたエッチな会話が嫌いというわけではないため、会話のきっかけづくりは彼にしてほしい、エッチに関してはリードしてほしいと考えるのは受け身になることが多い女性にとっては自然なことなのでしょう。


恥ずかしいときはスタンプを活用!


「エッチな会話を自分から振るのは恥ずかしい」と考えている女性でも活用しやすいのがLINEスタンプ!コメントを見てみると、

・「言葉にするのは恥ずかしいからスタンプを使う」
・「文字で残るのは恥ずかしいけど、スタンプなら冗談っぽく送れる」
・「一番抵抗なく気持ちを伝えられる」

など、先ほど意見にも挙がった自分から話題を振ったり、文字が残ることに対する恥ずかしさがスタンプを使ったりすることで薄まるとの意見が数多く集まりました。

もちろん、セクシーなスタンプを送る必要はありません。あくまでもエッチな会話のきっかけづくりや、お誘いなので「ぎゅっと抱き付いているスタンプ」や「キスしているスタンプ」を送ればいいのです。


LINEスタンプならではの方法で彼をお誘い!


それでは、実際にどのようなスタンプを送ればいいのでしょうか。彼との会話を盛り上げるLCオリジナルスタンプを使って、その誘い方の一例を紹介いたします。


●彼と電話したいとき

電話で話したいときは、遠回しにせず素直にその気持ちを伝えましょう。言葉にすると少し照れくさいことも、スタンプなら気軽に送れますよね。

エッチなライン会話その1

●日中、彼をドキドキさせたいとき

「期待してて」だと何のことだかわからなくても、そこに「夜」をイメージさせるスタンプを使うと途端にエッチなムードが漂うもの。彼が乗り気でないときも、「夕飯のことだよ」などの逃げ道もある、エッチな会話初心者の方にオススメのスタンプ活用法です。

エッチなライン会話その2

●彼を焦らしたいとき

しばらく彼と会えないとわかったら、さりげなくエッチな雰囲気を匂わせましょう!「ダメ」と言われるとそれに逆らいたくなるのが人の性。会えない時間をドキドキさせるのが目的ですが、場合によっては彼の「早く会いたい」気持ちに火をつけることができるかもしれません。

エッチなライン会話その3

●「したい」を彼に伝えたいとき

みなさんは「イエス・ノー枕」をご存知ですか?これは、枕の文字でパートナーに「今夜はエッチOK」「エッチNO」を伝えらる優れもの。そのため、枕とはいえ、彼の年齢によってはその意味をすぐに汲み取ってくれるはず。「エッチしたいな」を言葉にするのが恥ずかしい方は、スタンプでしたい気持ちを伝えてみてくださいね。

エッチなライン会話その3

いかがでしたか?LCラブコスメのオリジナルスタンプは彼といつもとは違う刺激的な会話を楽しみたいときにぴったり。ぜひ彼とエッチな会話を楽しんだり、お誘いするのに活用してみてくださいね。


★関連リンク
LC公式ラインスタンプ第一弾、第二弾はこちらから!


リュイールLP

▼ライター:大野えりかさんプロフィール

1986年東京都生まれ。美容雑誌の編集プロダクションを経て、化粧品メーカーでコンテンツの企画、制作を担当。
美容ライター転身後は雑誌やテレビ、書籍等で活動を行う。
現在は女性向けコンテンツの執筆編集のほか、薬事法アドバイザーとしても活躍している。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top