1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 性癖 チェック

彼が本当にしたいエッチのプレイって…?性的嗜好チェック法5つ

Feedly登録

2015.09.24

寄り添うカップル

あなたは、パートナーがどのような性的嗜好を持っているのか、気になったことがありますか?ラブリサーチにて行なったアンケート、『パートナーの性癖をチェックしたことはありますか?』では73.3%の女性が「ない」と回答しました。もしかすると、彼の性癖が気になっているけれど、その聞き方に迷っているのかも?!そこで今回は、パートナーの性的嗜好を聞き出す方法をご紹介します。

彼・パートナーとの関係についてのアンケート

パートナーの性癖をチェックしたことはありますか?

回答時期:2012.01.27〜2012.02.03|117名が回答

ある
(37)
ない
(80)

「ある」と答えた方は、どのようにチェックしましたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

1.彼に直接聞く!


男性の思考はシンプルイズベスト!気になっていることがあるのなら、直球で聞くのが一番です。むろん、人によっては内緒にしておきたいケースもあるでしょうから、無理強いはご法度。
相手の反応を見つつ、さりげなく引き出しましょう。「ねえ、変なこと聞いていい?」「聞きづらいんだけどね」など、遠慮の言葉を出して安心させつつ、「○○君って、『こういうエッチがしてみたい!』って願望はあるの?」と、瞳をキラキラさせながら問いかけてください。


2.自分からカミングアウトする


「人に名前を訊ねる際は、まず自分から名乗るのが礼儀」と言います。性的嗜好も同じです。まずは、あなた自身関心のあるプレイからカミングアウトすることで、男性側も話しやすくなるでしょう。シチュエーションは、さすがに真っ昼間の喫茶店というわけにはいかないでしょうから、やはりベッドシーンがベスト!
「私ね、○○されてみたいって願望があるんだけど、男の人にもそういう願望ってあるのかなぁ?」と、可愛く聞きましょう。


3.一緒にアダルト動画を視聴する


第三者の手を借りるのもアリです。アダルト動画を観つつ、お互いのセックス観について語り合うのも一興!「こういうプレイって、一般人でもトライできるのかなぁ?」とか、「そういえば、前に女子会で観たアダルト動画で、○○プレイっていうのが出てきたよ」など、あくまでも視聴者目線で会話を進めましょう。相手が乗ってきたり、目の色が変わったりしたら、それはきっと、そのプレイに興味があるサインです。


4.「女友達がね…」


第三者バージョンの、実在人物編と思ってください。お友達が経験したプレイとして提示するのです。作り話でも問題ありません!嘘も方便と捉えましょう。
「女友達がね、前付き合っていた彼氏と○○プレイの経験があるって言っていたんだけど…」などの言い方が自然でしょう。「俺は興味ないけど…」で会話が終わりそうになったら、「じゃあ逆に、どういうプレイに興味あるの?」と、すかさずツッコむのです。


5.聞かない


あえて聞かない選択肢もお忘れなく。なぜなら、聞かなくても、肌を重ね合わせているうちに、「もしかして彼は、○○なプレイが好きなのかしら?」と、気付ける場合があるからです。筆者自身も、自らカミングアウトしたわけでもないのに、「もしかして、○○っぽいのが好き?」とドンピシャで当てられた経験が、過去に何度もございます。相手の性的嗜好に気付くには、行為に集中するのが一番です。「多分これだ、間違いない!」と発見したときの喜びはひとしおですよ。


パートナーの性的嗜好を知ることで、2人のベッドシーンはより濃厚なものとなるでしょう。1~5のうち、ご自身のやりやすい方法でお試しくださいね。


リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top