1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 処女 重い

重荷にならない!彼に処女だと気づいてもらえる魔法のことば

Feedly登録

2014.05.15

寄り添う男女の写真

まだ10代の「処女であたりまえ」だと思われている時期ならまだしも、20代、30代と年を重ねるに連れて、処女であることのカミングアウトは難しくなってきますよね。

ニコニコ生放送で配信しているLCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』に年下の彼に処女であることを言えない女性から質問が寄せられ、恋愛マスターまぁこさんが解決策を紹介しました。

★成功の鍵は「友達」


「自分から彼に言いにくい事も、友達を巻き込むことでさりげなく処女であることを伝えることができるんです!」
まずは食事会をセッティングしましょう。彼と仲の良い友達を呼んで、ワイワイご飯を食べているときに「初めての彼氏だね」「彼ができてから毎日楽しそうだよね」 と軽いノリで友達に話を振ってもらうのです。ここで重要なのは、“処女”というワードは出さないこと。 “初めての彼氏”という状況さえ掴めれば、どんなに鈍感な彼でもあなたが処女だと気づいてくれます。

★コソコソ話されると彼の重荷に


しかし、伝え方には注意しなければいけません。本人が席を外している時を狙って「初めての彼なんだから、大切にしなきゃダメだよ」と友だちから彼に伝えるのは絶対に避けたいNG行動です。軽いノリで話せば受け止められる「処女」も、改めて人から言われると大半の男性は重い!と感じてしまうのです。

★「初めての男になれてラッキー」と思わせたら勝ち


伝え方一つで彼の捉え方も大きく違ってきます。ワイワイした雰囲気の中、恋バナの延長で、友達が「彼ができてからとても幸せそう!ずっとフリーだったから心配していたんだよ」と話してくれるから、彼も「彼女を大切にしよう」と心の中でガッツポーズを決めることができるのです。

自分で伝えるとなるとどうしても重くなりがちな話も、友達の力を借りることで彼の心にスッと入ってくるかもしれません。今回の「処女報告」に限らず、困った時のカミングアウトは友達に頼ってみるものいいですね。


リュイールLP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top