1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ラブグッズ 可愛い

部屋にそのまま置ける!?女性向けラブグッズの形状がかわいすぎる!

Feedly登録

2014.06.03

ハートの風船とカップル

ひとりエッチやパートナーとの愛を深める手段として大活躍のラブグッズ。ラブグッズを使うことによって感度が良くなり、パートナーとのセックスも以前より気持ちよくなったという人も多いのではないでしょうか。

以前集計した「ラブグッズの使用で性感帯の感度がよくなりましたか?」というアンケートでも54.9%の女性がその気持ちよさを実感!『あまり使うと癖になりそう』『彼とのエッチが前よりもすごく気持ち良くなりました』一度試すとそのままヤミツキになってしまうようです。


部屋に置けるか?が見極めポイント


気持ちよくて彼との愛も深まるなら1カップルに2台(バイブとローター)は用意しておきたいところ。ですが、バイブやローター“特有のカタチ”が「使ってみようかな…」と悩んでいる女性にとって大きな弊害となってしまっているようです。たしかに、大きすぎたり、硬かったり、黒かったり…。そんな迫力のあるものは部屋に置きたくないし使えないですよね。恐すぎます。


女性用ラブグッズは見た目が大事


「ラブグッズを買う時、1番のポイントは?」のアンケートでも、形状について『AVに出てくるようなエグい形のものには恐怖を感じる』『やっぱりグロいのはイヤです。見た目は大事!』『いざ見つかってしまった時のためにわかりにくいものがいい』といった意見が多数集まりました。

見た目が可愛ければラブグッズに対する抵抗感は和らぎますよね。LCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』では可愛すぎるラブグッズとその使い方を紹介しています。感じる身体作りの参考にぜひチェックしてくださいね!


ラブグッズLP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top