1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックステクニック 女性

女性向けセックステクニック!男性を虜にする15の気持ちいいエッチのやり方

Feedly登録

2014.08.08

セクシーな女性

彼とのセックス、みなさんは自分から誘うことはできますか?ラブリサーチで以前行ったアンケート「エッチに誘うのはどちらから?」でも「女性から」と答えたのは全体の10%と少なく、ラブタイムにおいて女性は受身になりがちだということがわかりました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Hに誘うのはどちらから?

回答時期:2013.08.01〜2013.08.10|158名が回答

男性から
(83)
女性から
(15)
どちらともなく
(60)

これまで、思い出に残る(印象的)誘われ方を書いてください。

»『男性から』と答えた方のコメントを見る
»『女性から』と答えた方のコメントを見る
»『どちらともなく』と答えた方のコメントを見る

そんな中、彼との仲を深めるためのセックステクニックが海外の人気サイト「ALL WOMEN TALK」で紹介され、注目を集めています。ラブタイムの悩みは世界共通!そこで、今回はその人気記事を日本語訳したものをみなさんに紹介させていただきます。


ベッドで男性をトリコにする予想外な行動BEST 15


①彼にリードさせる

セックスのとき、彼を喜ばせようといろいろと頑張る女性も多いのではないでしょうか。それによって彼が乱れていく姿を見るのはもちろん嬉しいことですが、セックスは2人で気持ちよくなることが大切です。「彼に全てを任せる」という行動は男性を興奮させます。無理に頑張るのではなく、「さあ、私をとことん気持ちよくさせて!」といった態度で、彼を驚かせてみてはいかがでしょう。


②前戯を長めに

あなたからの前戯は彼にとって予想内のできごとですが、大事なのはその「質」ではないでしょうか。前戯のとき、彼のアソコ以外の場所をどんどん攻めていきましょう。内ももやお腹、首にキスしたり、愛撫したり。そして肝心のアソコはお預け…!そんな予想外の行動に、彼はきっと耐えられなくなるでしょう。


③2人でおいしいデザートに

恋人同士がチョコシロップやアイスクリームまみれになりながらラブタイムへ突入…というのは映画でよく見かけるシーンですよね。ただ実際にやるのには、掃除が大変そうだし、躊躇ってしまいます。でもやってみたい!そんなあなたにはホイップクリームがオススメ。ふわふわしていて美味しく、しかも楽しい!今度はぜひホイップクリームを持参し、彼と甘い夜を過ごしてくださいね。


④指テクで彼を攻める

指で相手を気持ちよくさせられるのは、男性だけの特権ではありません。男性にもいわゆる「Gスポット」があり、女性も指テクを磨けば彼を攻めることができます。男性のGスポットは睾丸とお尻の穴のあいだにあります。そこを2本の指で軽く押しましょう。いつも彼に気持ちよくしてもらっているという方は、たまには自分からも積極的に彼に触れてみてはいかがでしょうか。


⑤いやらしいことを言ってみる

恥ずかしいと感じるかも知れませんが、男性はいやらしく乱れるあなたを見てみたいと考えています。エッチの最中、彼のいいところを褒めるとか、普段は言わないいやらしい言葉を言って見てください。あなたの意外な一面を彼だけにさらけ出してみましょう。彼がいつもより燃えるはずです。


⑥グッズを持参する

本当は目隠しや手錠が好きなんだけど、彼に引かれるかも…と心配しているあなた、どんどん持参してみよう!男性は新しいもの好きで、チャレンジ精神に溢れています。恥ずかしがらずに、自信満々でグッズを用意したあなたを見れば、彼はきっと驚き、同時に喜んでくれるでしょう。


 

⑦自分の体を触る

男性は女性が自分の体を触りながら快感を得ることに喜びを感じます。この動作はAVを連想させ、男性にとっては夢のような光景なのです。また、女性が自分のイクポイントを知っている、つまり体をよく理解しているというのも、男性にとっては刺激的なことだそうです。


⑧突然ベッドに誘う

ラブタイムの前の雰囲気作りは大切!と、思われがちですが、たまにはシンプルにしましょう。たとえば彼が帰宅したら、何の予告もなく彼をベッドに連れ込んでみてはいかがでしょうか。彼が油断しているときこそ狙い目です!あまり深く考えず、したいときに素直に彼を誘ってみるのもいいかも知れません。


⑨場所を変えてみる

エッチをする場所はいつも寝室…と思っているあなた、別の場所もトライしてみましょう!エッチの場所を変えるだけで、ラブタイムのスパイスになり、マンネリ化も防げます。あなたから提案すれば、彼は喜んでいつもとは違うセックスを楽しんでくれるでしょう。


⑩一緒にAV鑑賞

ほとんどの男性はAVが大好きです。それで反感を抱く女性もいますが、それでも男性はAVを見ます。それならば、一緒に鑑賞してみてはいかがでしょうか。エッチのテクニックを上げるという意味では、AVは女性にとっていい教材になります。彼が好きな動作やポイントを抑え、2人で実践してみましょう!


⑪素直に(しかも強めに)要求する

彼にリードさせることも大事ですが、時には女王様気分で彼にあれこれ要求してみましょう。あなたのしたいことを素直に求めることで、彼のやる気に火がつくのです!要求する際は恥ずかしがらずに、強めにはっきりと言ってくださいね。


⑫ストリップダンス

抱き合って、キスして、服を脱いでベッドイン…いつもと同じパターンではつまらない!新しいことにもどんどん挑戦してみましょう。たとえば彼をイスに座らせ、目の前でストリップダンスをやってみましょう。大事なのは終わるまで彼に触らせないこと。次は何を脱ぐのかな?とフェイントをかけるのも楽しいですよ。


⑬あなたから誘う

ラブタイムへの誘いは男性からすることが多いですが、女性から誘ってみるのも素敵ですよね。もし彼を誘うのが初めてなら、きっと驚き、喜んでくれるでしょう。女性から積極的に激しいキスで攻めてみたり、内ももに触れてみたり…とにかく彼を興奮させ、ベッドに導いてくださいね!


⑭彼にサプライズを

仕事帰りで疲れている彼、部屋に入ったらなんと何も身につけていないあなたがベッドの上で待っていた!こんなサプライズを彼に仕掛けてみるのはいかがでしょうか。さらに楽しむには脱いだ洋服や下着を玄関から部屋まで置いてみましょう。彼の疲れも一気に吹っ飛び、あなたに飛びつくかもしれません!


⑮少し乱暴に

男性はベッドで少し乱暴になりたいけれど、女性が嫌がるのを恐れ、どうも要求できないのだそうです。適度な乱暴はお互いの気持ちを高揚させ、ラブタイムの刺激になります。軽く彼を噛んだり、ひっかいたりして、彼にも「もっと激しくしていいよ」というサインを送りましょう。もしかしたら今までにない激しいセックスが体験できるでしょう。


いかがでしたか?「ストリップ」や「裸で彼を待つ」というのはなかなか難しいかもしれませんが、彼をトリコにするためにこれらのテクニックを取り入れてみてはいかがでしょうか。

その他、大切にしたいエッチテクニック

また、その他でも大切にしたいエッチテクニックや心得をご紹介します。

■恥ずかしさ・初々しさを忘れない

セックスで大事なのは、恥ずかしさや初々しさを忘れないことです。交際当初は、裸になることでさえ恥ずかしいと思っていた人も、月日が経つにつれて裸も堂々とさらせるようになってくるもの。

ただ、それは自分の裸の価値を下げてしまっていることでもあるので、彼がマンネリしてしまう原因にも繋がります。

長く体の関係を楽しむ秘訣は、自分の裸を大事にすること、恥ずかしさを持って臨むことだということを念頭に置いておきましょう。

■2人で楽しむことを忘れない

セックスはどちらかの気持ちが乗らない状態では、楽しむことはできません。気分が乗らないときのセックスは、義務的になりがちになってしまい、全く気持ちのこもっていない行為になるでしょう。

乗り気じゃないときはなるべくセックスをしないか、2人で楽しめる工夫を試みたり、彼を喜ばせることだけに集中したりして、楽しくセックスに臨める環境をつくることが大切です。

■常に研究心を持つこと

セックスでは、これが正解という模範解答はありません。常に研究心を持って彼を気持ち良くさせようと努力する姿勢を持つことが、セックステクニックをより向上させる秘訣。

今の自分のテクニックで満足することのないように、日々精進していけるようにしましょう!

彼の反応をチェックしたり、ネットでテクニックをリサーチしたりして、彼がどうすれば喜んでくれるかを研究していくことで、どんどん彼はあなたの虜になっていくはず。かしさを忘れてはいけませんが、性に対する関心や興味を持っておくことは大切ですよ!

いかがでしたか? セックステクニックを磨くために重要なポイントになるので、常に念頭に置いておくと良いと思います。セックスレスで悩まないように、他の女性に奪われないようにするためにも、ぜひ今紹介した基本的なポイントを意識しておいてくださいね!

気持ちの持ち方が変わることで、きっとセックスに対する意識も変化するはずです。

関連記事

参考サイト:ALL WOMEN TALK


リュイールLP


関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】学生時代、付き合って初めてのキスのタイミングで多かったのは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
幼馴染と付き合った経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】別れないけれど、同棲を解消したという経験はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】あなたは色気を磨きたいですか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
感謝セール
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
    1位 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
  2. セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
    2位 セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top