1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. キス 時間
創業祭

キスをすると、○○秒で女性はエッチしたくなることが判明!

Feedly登録

2015.03.24

キスするカップルの写真

キスの最中に「キスだけではなく、エッチもしたい!」と感じた経験はありますか?一般女性を対象にアンケート調査を行なった結果、およそ9割の女性が「イエス」と回答しました。やはりキスとエッチは、切っても切り離せない関係のようです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】キスをしていてエッチしたくなった経験はありますか?

回答時期:2014.11.14〜2014.12.05|141名が回答

ある
(134)
ない
(7)

キスをしはじめてから何秒ほどでエッチしたくなりますか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

キスしてからエッチしたくなる平均時間は○秒


「23秒」「45秒」など、具体的な秒数を挙げて頂いた方々の平均値は、42秒!この数字に対して、皆さんはどのような印象を持ちますか?「キスをされるのがわかったときから」「キスする前に、顔を近づけあったときから」タイプの人にとっては、42秒は長く感じるかもしれませんね。逆に、「長いキスをしたときは、キスをしながら彼の体に手が伸びてしまいました」「長いディープキスで抱き合っているとアソコが濡れてきて、エッチしたくなる」というタイプも存在します。


キスをしているとエッチしたくなる理由


欧米人にとって、キスは必ずしも性的行為と直結しません。親愛の感情を示す手段として、挨拶感覚でキスをします。キスが日常に溶け込んでいるのが欧米スタイル。

対して日本は、キスよりも握手の文化です。私たち日本人にとってキスは特別な行為!だからこそ、キスをしているとエッチがしたくなるのかもしれませんね。


エッチをしたくなるキスってどんなキス?


私たち女性はキスが大好き!ただし、どんなキスでもエッチしたくなるほど単純ではないのが女心です。では、どのようなキスに対して、エッチな「やる気スイッチ」がオンになるのでしょう?

もっとも多かったのは、ディープキスがきっかけ!という意見。「濃厚なキスをしたとき」「するつもりなくても、エッチな深いキスをされると、すぐにそんな気分になります」などの声が寄せられています。

ほか、「身体が密着していたらすぐ」「背中に手が回ってきた頃」など、身体的接触を重視する女性も。そして、回数派。「短いキスでも、何回もしていると、その雰囲気になってきてしたくなる」「続けて数回していると、気分が盛り上がってくることがあります」とのことでした。

最後に、男性がエッチしたくなるキスについて。「深いキスのとき、彼のアソコが勃起しているのがわかった」との体験談がありました。エッチをしたくなったら、深めのキスを意識して、女性側から舌を捻じ込むような大胆さを魅せるのもアリですよ。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
    5位 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top