1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 彼 変わった性癖 

彼の変わった性癖、受け入れられるボーダーラインは?

Feedly登録

2014.09.24

裸のカップルの画像

パートナーからスタンダード以外の変わったプレイを求められたら、あなたはどうしますか?受け入れますか?それとも拒みますか?一般女性154名を対象にアンケート調査を行なったところ、118名の女性がYesと回答しました。変わったプレイを受け入れられるその理由は、どこにあるのでしょうか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】パートナーの変わった性癖を受け入れられますか?

回答時期:2014.02.07〜2014.03.07|162名が回答

はい
(126)
いいえ
(36)

理由を教えてください。また、驚いたパートナーの性癖を教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

「受け入れられる」その理由は?


「恋愛中は、それもひっくるめ好きになってしまう」「好きだから。それだけで壊れる愛ではないから」など、愛情ゆえに変わったプレイを受け入れる純愛タイプの女性たち。むろん、「極端なことは悩みますが」「ある程度なら許せる」など、限度はあるようです。

次は積極的タイプ。「手錠とか目隠しは好き。マンネリ防止になるし」「私も縛られたい願望等あるし、好奇心旺盛なので」など、プレイ自体を楽しんでいるとのこと。

そして、「何事も経験と思って受け入れます」という、さながらセックスに人生を見出しているかのような前向き発言も飛び出しました。


パートナーとのあんなことやそんなこと


ひとくちに変わったプレイといっても、具体的にはどのような行為を求められているのでしょうか?  まずは、「ストッキングを破く」プレイ。夏よりも、秋・冬向きですね。個人的に気になったのは、高いストッキングを破かれ、後からケンカになっても悲しいので、プレイ用にリーズナブルなストッキングを用意しておくといいかもしれません。

「アンダーヘアを剃られました。彼も剃ってもらってお互いツルツル」という剃毛プレイに挑戦したカップルも!実は筆者も経験があるのですが、相手男性が美容師さんだったので、仕上がりが完璧だったという副産物がありました。

「彼氏はコスプレが好きらしく、制服とか着せたがります」「ニーハイを履いた私とエッチをすると、裸体だけの私より興奮するみたい」などのコスチュームセックス派も。私たち女性は、可愛い恰好をするのが大好きなので、お互い楽しめそうですね。


「変わったプレイ」のボーダーラインは?


こればっかりは、「人による」といったところでしょうか。たとえば、先に挙げたストッキングプレイ。スタンダードプレイの一環と捉える人もいれば、変わったプレイと捉える人もいます。

パートナーから何らかのプレイを提案された際、「変わっているって思う自分の経験値が低いのかしら?」と思う人もいるかもしれませんが、「人による」のですから、あなた自身のものさしでOK。無理に背伸びをする必要はないので、ご安心くださいね。


愛するパートナーからのリクエストでも、変わったプレイはどうしても受け入れられない人もいるでしょう。その選択肢は、決して間違っているわけではありません。筆者も、どうにもこうにも受け入れがたいプレイはお断りしています。大事なのは断り方。「絶対に無理!」と怒ったりするのではなく、声を浴びせるのではなく、角が立たないように、明るくユーモアを交えてやんわり断りましょう。

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top