1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 変わった プレイ
月間ラブコスメ

みんなのおすすめ「変わった」プレイは?ベスト3を発表

Feedly登録

2014.10.22

寝ているカップルの画像

彼とのラブタイムで、ちょっぴり変わったプレイを経験したことはありませんか?いつもより刺激的で、恥ずかしい…だけど思わず興奮してしまうようなセックス。好奇心の強い方ならパートナーからの突然の要望にも、「大好きな彼なら我慢できる…むしろ、彼とならしてみたい!」なんて思ったこともあるかもしれません。

そこで今回、226名の男女に「ちょっと変わったプレイ」についてのアンケート調査を行いました。「ちょっと変わったプレイを経験したことはありますか?」という質問に対して、「ある」と答えた方は46%、「ない」と答えた方は53.9%でした。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

「ちょっと変わったプレイ」を経験したことはありますか?

回答時期:2014.08.22〜2014.08.29|234名が回答

ある
(112)
ない
(122)

それはどんなプレイですか?詳しく教えてください。

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

なんと、約半数の近くの人がちょっぴり変わったプレイを経験済みという結果に!そして、今回は「それはどんなプレイですか?」という自由回答も頂きましたので、皆様から寄せられた興味深いプレイをランキング形式でご紹介致します。

第3位 オナニープレイ


意外にも多かったのが、セックス中にオナニーをするプレイです。「気持ちのいいところを自分で触って感じるのを見せてと彼氏(現旦那)に言われて…」「見られてる恥ずかしさと彼のオナニー姿に興奮しました」「お互いに向かいあって相手に言われたとおりのひとりエッチをする」など、大好きな人の前での自慰行為は、もはやSMプレイにも似た領域ですが、好きな人の全てを見たいという気持ちが働いてのことかもしれません。

第2位 コスチュームプレイ


やはり「コスプレ」でのセックスは、不動の人気プレイですね。「高校のときの制服を彼が引っ張りだして、それを着てしました…(笑)」「メイドやらナースやら、警察官、チャイナドレス、サンタさんなどなど…。メイドはご主人様へご奉仕、ナースは患者さんにお注射、警察官は逮捕しちゃうぞ♪なんて、ちょっと設定も作ったりしました」と、なんともラブラブで微笑ましいコメントを頂きました。こういったコスチュームは、最近では通販や街角のお店で簡単に手に入り、お値段もお手ごろなので、すぐに楽しめるプレイの1つですよね。また、設定などを決めて役に入り込みながらセックスを楽しむと、いつもと違う自分を見せることができるので、マンネリ防止に繋がります。また、パートナーの喜ぶ顔も見られるなら、こんな素敵なセックスはないですよね。愛をさらに深めたいという方にはオススメのプレイの1つです。

第1位 目隠し・拘束プレイ


そして、堂々1位に輝いたのは、「目隠し」と「拘束」プレイ。「彼から縛りたいって言われて、手錠プレイを」「気持ちイイに集中して?と目隠しされた」など、彼とのソフトSM体験を紹介してくれた方が多くいました。中には、「旅行先で目隠し。浴衣のときは目隠しに帯で手を縛られて」というご意見も。旅行などのいつもと違う雰囲気の中では、リラックスした気持ちになり、「いつもと違ったプレイがしたい」という気持ちにもお互い素直になれるのかもしれません。まだ経験したことがなくて経験してみたいという方はぜひ、旅行などに限らず、キャンドルなどの身近なグッズも使用して、普段と違う雰囲気を演出してみて下さいね。

中にはこんなプレイまで


みなさんから集めたお声の中には、「キッチンプレイ・窓際プレイ・玄関プレイ」「全身タイツプレイ」など、とてもマニアックなプレイもありました。1つ目は、同棲しているカップルやご結婚されているカップルは、キッチンや窓際など、家中で愛を深め合っているようですね。特に驚きなのは、2つ目の全身タイツを着用してのセックス。全身をタイツで覆いたい性的嗜好の持ち主を「ゼンタイフェチ」といいますが、タイツのような柔らかく伸びのよい素材で全身を覆うと、「目隠しプレイ」や「じらしプレイ」と同じような感覚になると考えられています。全く新しい快感を探している方は挑戦してみるのもいいかもしれません。

いかがでしたでしょうか。人の性格や容姿が十人十色のように、世の中にはさまざまなプレイがあります。これらを否定するのではなく、少し参考にして取り入れてみることで、セックスレスやマンネリ化を防げるのではないでしょうか。好きな人とのセックスなら、どんなプレイでも、きっと幸せな時間を過せることでしょう。


リュイールLP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top