1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 家族のエッチ

家族のエッチなシーンに遭遇!みんなの笑撃エピソード

Feedly登録

2015.04.06

寄り添うカップルの写真

先日、『もう笑うしかない!?家族のエッチ目撃談 』と題して、皆様からお寄せ頂いたアンケート結果を元に、両親・兄弟姉妹などのエッチなシーンに遭遇したエピソードをご紹介しました。今回は続編として、前回に勝るとも劣らない珍エピソードをご紹介します。


妹はアソコが気になるお年頃!?


まずは、妹さんのエッチなシーン目撃談!
「妹が、自分の女性器への興味があるものの、羞恥心がなかったためか、風呂あがりに居間のソファの上で、鏡で確認していた!私は隣の部屋で、ただならぬ事態に気付いて、そっと様子を伺っていた」

妹さんのフォローをすると、女性器は身体の外に飛び出している構造の男性器と違って、内側に入り込んでいるような構造です。お年頃になると、確認したい気持ちが芽生えるのは、自然な感情かもしれませんね。投稿者ご本人も、「私も、興味がある時期を経験しており、確認したい気持ちはわかる…」とのこと。女の子なら誰もが経験するステップといえるでしょう。


英会話ビデオではなく洋物AV!


続いては、投稿者のお母さんが目撃したエッチシーンです。
「兄に用事があった母が、兄の部屋に行くと、外国物のアダルトビデオを流しっ放しで爆睡した兄が!」

投稿者にとっては、お兄さんがAV鑑賞している姿は日常茶飯事だったとのこと。お互い、それぞれの部屋を開けっ放しにしていたとのことで、見慣れた光景だったのでしょう。しかし、お母さんにとっては衝撃的だったとのことで、いまだにしょっちゅうその話題が出るのだとか。「英会話の教材」と、開き直るわけにもいかないでしょうし…どんまい、お兄ちゃん!


お風呂のドアを開けると…


最後に、心温まる目撃談をご紹介しましょう。
「夜中に喉が渇いて台所におりていったら 給湯器の電源が付けっ放しになっており、お風呂のほうから水音がするので、何のためらいもなくドアを開けたら、 両親が仲良くお風呂に入っていました

あくまでも「入浴」ですから、エッチなシーンとは少し違うかもしれませんが、ご両親が揃ってハダカのシーンに遭遇したのですから、大変な驚きだったことでしょう。振り返ってみると、兆候はあったようで…

「たまに、夕食前に父が長湯をしていると、母が、『あんまり遅いとお母さんも入っちゃうよ』と言っては父が、「ハハハハ」と返していましたが、 まさか本当に一緒に入っているとは!

…ジョークではなかったようですね。投稿は、「私もこんなふうに、結婚して何年経っても、仲のいい夫婦になれるといいな」との言葉で締められています。

日本の住宅事情だと、家族のエッチシーンに遭遇するのは、想定の範囲内。肝心なのは遭遇後!気まずくならない関係性を、日頃から構築しておきたいものですね。


リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top