1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ローター 使い方

ローター1つで楽しみいっぱい!みんなのローターの使い方

Feedly登録

2015.04.02

寄り添うカップルの写真

ラブグッズの定番アイテムといえば、ローター。見た目もかわいく使いやすいため、初心者にもおすすめです。ラブリサーチでは女性を対象に「ローターを使ったことはありますか?」と質問したところ、51.7%の女性が「ある」と回答しました。

今回はひとりエッチやセックスでのローターの使い方、驚きのローター体験など、気になるローターの話題をまとめてみました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】ローターを使ったことはありますか?

回答時期:2015.02.20〜2015.03.06|153名が回答

ある
(83)
ない
(70)

【あると答えた方】オススメのローターの使い方があれば教えてください

»『ある』と答えた方のコメントを見る

ひとりエッチでのローターの使い方


ひとりエッチでの使用例として一番多かったのが、「クリトリス責め。強くして、いきそうになったら、わざと弱くする」、「ひたすらクリにあてる」など、シンプルにクリトリスでの快感を楽しむという意見。

ローターのメリットは、やはり手っ取り早くイケること。指での愛撫に比べて、手が疲れることもないので、仕事や勉強などでお疲れ気味の女子には心強い味方です。


ラブタイムでのローターの使い方


最近では彼とのラブタイムでも、積極的にラブグッズを使う人が増えているようです。使い方として特に多かったのが、「挿入中にローターをクリトリスに当てる」というもの。彼と一緒に使用すれば、性感帯の開発やマンネリ解消にも一役買ってくれそうですね。

膣でのオーガズムを感じられる女性は少ないので、挿入中にローターとのあわせ技はおすすめです。オーガズムの瞬間、彼のペニスに吸い付くように膣が痙攣するので、2人で一緒に気持ちよくなれるはず。


ほかにもたくさんある!ローターの使い方


そのほか、「背中をローターでやさしくなぞられると気持ちいい」、「防水ローターをローションでヌレヌレにして使う」、「エッチの前に当てておくと興奮する」などの意見もありました。

ローターは、スイッチひとつでいろんな振動に切り替えることができるので、楽しみ方もいろいろ。ショーツの上から、乳首や恥骨などにあてる、など自分の好みにあわせて使ってみてくださいね。


自分磨きに欠かせないアイテム!


女性にとって身近なものとなったラブグッズ。ローター愛用者の中には、バイブ音を聞くだけでアソコがぞわっとしてしまうという人もいるほど。

セックスやひとりエッチで性感を高めるアイテムとして、今後ますます欠かせない存在となりそうですね。

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top