1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 童貞 セックス

「自分が初めて」の童貞の彼氏と、素敵なエッチをする方法

Feedly登録

2015.07.02

寄り添うカップル

一般女性を対象に童貞男性とのセックス経験に関してアンケート調査を行なった結果、4割を超える女性が「経験あり」と回答しました。お付き合いをスタートさせた彼氏が童貞だった場合、どのような心得で臨むべきなのでしょうか?経験者の声をご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】童貞の彼とのエッチ経験はありますか?

回答時期:2015.05.14〜2015.05.23|161名が回答

はい
(80)
いいえ
(81)

【はいと答えた方】童貞の彼とのエッチの際、心がけた事があれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

彼氏に「主導権」を握らせる


コメントをお寄せ頂いた女性のうち、最も多かったのが、「彼氏が主導権を握れるよう配慮して臨んだ」というやり方。「経験がある私からリードしないように、彼の気持ちや行動を優先しながら」「全部任せているフリをして流れを作った」など、男性を立てたい大和撫子らしいスタンスですね。男性のプライドを尊重する姿勢は、恋人としてとても素敵!きっと彼氏も大満足の一夜だったことでしょう。


積極的に「リードする」


次いで、「セックスのよさを知ってほしかったのでリードした」「最初は私がリードする。あと、軽く指導」などのリード派。大和撫子タイプとは真逆ですね。最近は、草食系男子や絶食系男子など、受け身な男性も多いので、彼氏のタイプ及び自分との関係性を見極めつつ、女性側が積極的にリードするのもアリかもしれません。


一から丁寧に「教える」


「何も知らない彼氏だったので、一から手順を教えました」「女性がちゃんと濡れてからってことを教えた」「挿れる場所を教えました」など、「教える」という言葉も目立ちました。確かに、挿れる場所がわからないことには、先に進めないですからね。「女教師と男子生徒」のような、シチュエーションプレイを連想させる雰囲気に、お互いの興奮も高まることでしょう。


感じる場所を「伝える」


「丁寧に『ここがいい』『そこ気持ちいい』と伝える」「痛いときは我慢せずにちゃんと伝える」など、「伝える」という言葉も多数挙げられました。彼氏にとっては初めての体験ですから、わかりやすい意思表示はとっても大事!痛い場合ちゃんと伝える関係性を初回で構築しておくことは、その後のセックスにも大いに活かされるでしょう。


お互いに「初めて」のときは…?


「私自身もあまりわかりませんでしたが、入らなくても焦らせないようにしました」「無理だけはしないように、一つ一つお互いに確認しながら」など、同時デビューの女性も存在します。「焦らない」「無理をしない」というスタンスが、初体験成功に繋がったのでしょう。

ほか、「苦手な騎乗位を頑張った」「スローペースで」「刺激が強くなりすぎないようソフトなタッチ」など、具体的な体験談も寄せられました。童貞の男性にとって、思い出に残る初体験になるよう、ご参考にして頂けると幸いです。


リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top