1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 女性 性欲

女性がエッチなしで耐えられるのは平均●日!我慢できない時の行動TOP3

Feedly登録

2015.09.01

寄り添う男女

食欲、睡眠欲、性欲。いずれも人間の三大欲求として、女性にも本能的に備わっているものです。すべてをバランスよく満たすことができれば幸せですが、現実はそんなにうまくいかないもの。
特に性欲については、ムラムラしても相手がいなかったり、彼とタイミングが合わなかったりして、欲求不満がたまっている人も多いはず。

ラブリサーチの調査によると、女性がセックスをしないで我慢できる期間は、平均1週間から1か月程度なのだそう。それを過ぎてしまった場合、ほかの人はどのような行動で性欲をコントロールしているのでしょうか。今回は、その結果をランキング形式で見ていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

どのくらいセックスをしないで我慢できる?

回答時期:2014.06.05〜2014.06.06|115名が回答

1日も我慢できない
(17)
1週間程度
(43)
1ヶ月程度
(45)
自らしたいとは思わない
(10)

どうしても今日は(セックス)エッチしたいという時は、どうしますか?

»『1日も我慢できない』と答えた方のコメントを見る
»『1週間程度』と答えた方のコメントを見る
»『1ヶ月程度』と答えた方のコメントを見る
»『自らしたいとは思わない』と答えた方のコメントを見る

1位:ひとりエッチ

・「毎日ひとりエッチで自分磨き」
・「ローターやバイブでひとりエッチ」

アンケートでは、「ひとりエッチをする」という方が最も多くいました。セックスだけで欲求を満たそうとすると、かえってストレスが溜まりやすくなります。そんなときはパートナーのことを気にせず、自分のペースで楽しめる「ひとりエッチ」が賢い性欲コントロール法です。

せっかく試すなら、いつもとは違ったやり方を試してみましょう。ムラムラが我慢できないときこそ、感度を磨くチャンス。普段、クリトリスを刺激している人は、Gスポットや乳首にも同時に触れてみたり、バイブローターに手助けしてもらったり…。

本能の赴くままに欲求を解放してあげると、新たな性感帯を発見できたり、オーガズムのコツが掴めたりするかもしれません。

関連記事


2位:「したい」とお願いする


・「彼に素直に『セックスしたい』と伝える」
・「彼に直接したいと言う」
・「『ちょうだい』と恥ずかしげに甘える」

2位は、「パートナーに『したい』とお願いする」でした。性欲はあっても、彼にそれが悟られてしまうのは恥ずかしいという女性は多いもの。素直に「したい」を伝えられる関係は、理想的ですね。特に、同棲中のカップルや夫婦の方は、毎日同じベッドで寝ている人がほとんどでしょうから、お互いの性欲コントロールも健康管理の一環として、気に掛けたいところ。

そして、彼をエッチに誘うときは、「恥じらい」を忘れずに。もし断られても感情的にならないように気を付けましょう。相手の体調や気分を考えずに、セックスを無理強いするのは、思いやりに欠ける行為。「ダメだったら1人ですればいいや」という軽い気持ちで誘ったほうが、男性もプレッシャーを感じずに次回につながりやすくなります。


3位:パートナーを襲う


・「旦那を襲ってその気にさせてセックスする」
・「ちょっと露出度の高い服を着てチラっと谷間を見せたりして誘う」

3位は、「パートナーを襲う」でした。意外と肉食派が多いことに驚きました。女性もセックスを謳歌している様子が伝わってきますね。

男性は視覚で興奮する生き物なので、セクシーな下着や露出度の高い服などを身につけるとエッチなスイッチを入れやすいでしょう。特に、普段のデートでは見せることのない「お尻」や「胸」を見せると、効果的です。

それでも彼が誘ってこないときは、マッサージへ誘導しましょう。最初は肩やふくらはぎから始めて、少しずつ彼の大事なところに近づいていくのがポイントです。お互いに下着姿になり、肌を密着させれば、10分もたたないうちに彼のアソコがムクムクと大きくなるはず。


生理周期と性欲の関係


女性の性欲は、生理周期に左右されやすいと言われています。特に、生理前はエストロゲンの分泌量が減少し、相対的に男性ホルモンの作用が強くなるため、性欲が高まりやすい時期です。
あらかじめ自分の周期を把握したうえで、デートや仕事の予定を調整すると、パートナーに対してささいなことで怒りを爆発させることも減りそうですね。

長く付き合っていると「したい」と思うタイミングが違ってくるのは当然のこと。彼とタイミングが合わないときは、彼の手を自分のアソコへ引っ張り、「ちょっとお手伝いして」と一緒にひとりエッチをするのもいいでしょう。
あなたが感じている姿をみて、彼が元気になったらそのまま一緒に最後まで楽しんでくださいね。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top