1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ラブホテル 楽しむ

セックスするだけじゃない!ラブホテルの楽しみ方5つ

Feedly登録

2015.09.18

寄り添うカップル

彼と甘い時間を過ごせるラブホテル。皆さんは、ラブホテルでのデートを満喫していますか?ラブリサーチのアンケートでは、利用経験のある女性の9割以上が「ラブホテルに行くのが好き」と回答しています。

ラブホテルといえば「セックスする場所」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実はここ数年、おしゃれでサービスのレベルも高い施設が急増しています。デートはもちろん、女子会利用にも最適!そこで今回は、セックス以外で彼とのラブホテルデートを楽しむ方法をご紹介します。

デートについてのアンケート

【女性に質問】ラブホテルに行くのは好きですか?

回答時期:2013.03.22〜2013.03.29|238名が回答

はい
(193)
いいえ
(13)
行ったことがない
(32)

あなたはどんなラブホテルが好きですか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る
»『行ったことがない』と答えた方のコメントを見る

ゲームやカラオケで童心にかえって遊ぶ


防音設備のしっかりしたラブホテルならいくら騒いでも大丈夫!大声を出しても周りに迷惑をかける心配はありませんし、人目を気にすることなく思いのままに弾けることができます大抵のラブホテルは、カラオケを完備していますので、飲んで・歌って・笑って…日頃のストレスを発散しましょう。

また、カラオケ以外にも、ゲーム機やビンゴゲーム、コスプレなどのお遊びグッズを無料レンタルしてくれるホテルも。まだそれほど付き合いの長くないカップルは思いっきり騒ぐことで一気に距離を縮めることができますし、長い付き合いのカップルの場合、童心にかえって遊ぶこともできるでしょう。


まったり映画鑑賞会


たくさん遊んで疲れたら、まったりと映画鑑賞がおすすめ。最近は、3Dテレビやプロジェクタースクリーンなどの最新設備を導入しているホテルもあり、大画面テレビで見る映像は、映画館顔負けのド迫力です。VODシステムのついているお部屋なら、いろんなジャンルの映画やドラマを見放題!

ベッドに横たわり、テレビのスイッチをオンにすると、一瞬にしてホテルがプライベートシアターに大変身。ラグジュアリーなひとときを満喫することができます。二人きりで過ごせる空間なら、周りを気にせずイチャイチャしたり、飲み物片手にスイーツをつまんだりしながら、気兼ねなく映画デートを楽しめそうです。


優雅なバスタイムで癒される


ラブホテルの醍醐味といえば、やっぱりお風呂!自宅の環境と一番差をつけられるポイントでもあるので、ホテル業界も力を入れているところが多いようです。せっかく泊まるなら、豪華で大きなバスタブのついたお部屋を選びましょう。

なかには、露天風呂や岩盤浴、ミストサウナなど、まるで海外のリゾートホテルに来たかのような、本格的な設備がそろっているホテルもあります。備え付けのテレビを見ながらのんびり日頃の疲れを癒すのもよし。岩盤浴やサウナでエステ気分を楽しむのもよし。泡風呂やフラワーバスに浸かれば、心身ともに癒されて、リフレッシュできること間違いなしです。


豪華な食事で心もお腹もいっぱいに


ラブホテルの食事は、レトルトのカレーや出前ぐらいしかない…と思っていませんか。最近は、和洋中からスイーツ、ドリンクまでファミレス並みにバリエーションの豊富なメニューを提供するホテルが増えています。なかには、お庭でバーベキューができるところまであるそう。

さらにグレードの高いホテルだと、契約農家からの野菜や市場で仕入れたお魚など、厳選食材のメニューを用意していたり、高級ホテルで修業を積んだシェフやフードコーディネーターと契約したり、グルメにこだわるホテルもあるようです。部屋から出ることなく、ふたりきりの時間を過ごせるのも魅力ですね。豪華な食事で心もお腹もいっぱいに満たしましょう。


上質なコスメで美を磨く


女性であれば気になるのが、宿泊するホテルのアメニティグッズ。ここ数年は、その質もかなり向上しています。アメニティはコスメ業界のトレンドをキャッチしたものが多く、複数のブランドの中から好きなものをお試しすることができそうです。お肌に優しいオーガニックコスメや高級ブランド化粧品など、思わずお持ち帰りしたくなるような上質なコスメが目白押し。

さらにホテルによっては、美顔器や加湿器などの無料レンタルもあり、女性にうれしい特典が充実。遊びに来たついでに美に磨きをかけることもできます。つるつるのお肌や髪が手に入れば、その後のラブタイムもさらに盛り上がるはずです。


洗練された空間で特別なひとときを!


女性の中にはラブホテルに対して「不潔で後ろめたい場所」というイメージを持っている方も多いでしょう。しかしホテルを利用するカップルの多くは、セックス以外にも、豪華なお風呂や食事、エステなどでリゾート気分を満喫しているようです。

部屋のインテリアや照明など、デザインにこだわるホテルも多く、かつての「暗くていやらしい雰囲気」は一掃されつつあります。女性目線を意識したゴージャスで洗練された空間の中で一夜を過ごせば、きっと彼との愛も深まるはずですよ。

しばらくラブホテルに行ってないなぁ…という方は、ぜひ次の週末に彼を誘って訪れてみてくださいね。


リュイールLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top