1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. カラダ目当て

カラダ目当てか不安になったときの対処法

Feedly登録

2015.11.04

セックスしようとする男性

会うたびに「愛してる」と言ってくれる彼だったら最高ですね!しかし、愛の言葉だけでなく行動が伴うと、それはまた別問題。デートのたびにエッチに誘われるのも、正直困りものです。私のカラダだけが目当てなの!?そんなふうに不安に思ってしまうのが女ゴコロ。

ラブリサーチで『あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?』とアンケートを実施した結果、「あなた(女性)の方が強い」と答えたのは60.3%。「彼(男性)の方が強い」と答えたのは残りの39.7%でした。

男性の草食化、断食化が進んでいると言われる中、約40%もの女性が「私より彼の方が性欲がある」と考えていることに、わたしは思わず胸を撫で下ろしてしまいました。性欲が強い彼の行動が、あなたを愛しているからの行動かどうか。あなたが抱えている不安を解消すべく、探ってみたいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?

回答時期:2015.01.09〜2015.01.16|250名が回答

あなた(女性)の方が強い
(154)
彼の方が強い
(96)

それはどんな時に感じますか?詳しく教えてください

»『あなた(女性)の方が強い』と答えた方のコメントを見る
»『彼の方が強い』と答えた方のコメントを見る

他愛もない話をたくさんしてみましょう


「今日ランチで、友達の◯◯がね」「△△に新しいカフェができたんだって!行ってみようかな」など、日常のどこにでもあるような話をたくさんしてみてください。彼に答えを求めているのかいないのか。曖昧な感じでツラツラと話を続けているときの、彼の反応をみてください。

「ふう~ん、それでどうしたの?」そんなそっけない返事をしてくるようなら大丈夫!彼にとってあなたが日常生活の一部となっているから、あなたの話を軽く受け流すのです。
途中で話を遮って「だからこういうことでしょ?」と、あなたの話をまとめて終わらせてしまうのも、あなたのことをよく知っているからこその対応です。


あからさまに落ち込んでみましょう


普段はエッチなことばかり考えている彼でも、あなたが落ち込んだときに「彼女を助けるのが男の使命!」とばかりに、あれやこれやと世話を焼いてくれるなら大丈夫です!
なんだかんだ言っても、好きな女性のことを放っておけないのが男ゴコロ。せっかくですから、世話を焼いてくれる彼にたくさん甘えてしまいましょう。そしてひと言「◯◯の彼女でよかった」と伝えてくださいね。
照れるか、大喜びするかのリアクションがあれば、彼はあなたのことが大好きだという証です!


セックスを断ってみましょう


心苦しいかもしれませんが、したくないセックスなら丁重にお断りしましょう。彼が落ち込んだり、むすっとしているなら大丈夫です!

意外な方法だと思われるかもしれませんね。しかし彼は、あなたが好きだからエッチしたいのです。男性はセックスが愛情表現ですから、断られると自分自身が否定されたような気持ちになってしまい、落ち込んだり、むすっとしてしまうのです。
断る代わりに「今度は私から誘うね」とひと言フォローしておくことも忘れずに!


あなたの話はちゃんと聞かないし、セックスを断ったらムッとするし凹んでしまう。いかにもカラダ目当てのような対応に感じられますが、実は逆。あなたを信頼し、自分自身をさらけ出せる相手だと安心しているからこその行動なのです。

カラダ目当てかどうか見抜くには、あなたが彼の日常にどれだけ入り込んでいるのかを見極めましょう。また、彼の家族への対応や友達への対応を見ておくと、見極める参考になりますよ。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top