1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 彼 早漏

早漏の彼氏とセックスを楽しみ方!彼が射精を我慢できない対策


Feedly登録

2015.11.17

カップル

彼と自分とのあいだで、オーガズムに達するペースが違う、彼のほうが早くイッてしまう…と感じている方も多いのではないでしょうか。ラブリサーチでおこなったアンケート

『男性の早漏と遅漏、どちらがいいですか?』によると、「どちらでもいい」という回答を除くと、

62.2%の女性が「遅漏のほうがいい」と考えていることがわかりました。

大好きな彼と1秒でも長く繋がっていたい女性にとって、早漏は大きな悩みです。そこで今回は、早漏の彼とのセックスを楽しむ方法について考えていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】男性の早漏と遅漏、どちらが良いですか?

回答時期:2013.12.27〜2014.01.10|128名が回答

早漏
(42)
遅漏
(56)
どちらも良い
(30)

理由を教えてください。また、パートナーが早漏または遅漏で、困ったことや対処方は?

»『早漏』と答えた方のコメントを見る
»『遅漏』と答えた方のコメントを見る
»『どちらも良い』と答えた方のコメントを見る

イクのが早くても責めない

まずは、「彼を責めないこと」です。責められれば責められるほど、パートナーは余計に緊張してしまい、早くイッてしまいがちです。「ますます責められてしまう」という恐怖心から、ED=勃起不全になってしまうという男性も多いのです。
セックスのことは、男女問わず、すごく気にしているもの。

相手を責めないで、認めてあげながら一緒に気持ちよくなれる方法を探っていくことが大切です。

挿入にはこだわらない

セックスは、挿入が全てではありません。セックスは前戯を始める前の、見つめ合ったり、キスをしたり、指を絡めるなどのちょっとした「合図」からすでにスタートしているのです。

キスをしたり、身体を愛撫しあったりすることで、少しずつ興奮しますよね。いつも以上に、その興奮に意識を集中してみましょう。そして、指で触られたり、手でしてもらったりするときに、

あなたがオーガズムを感じるまで念入りに触ってもらうのはいかがでしょうか。
喘ぐあなたを見て、いつも以上に興奮した彼は、もっと気持ちよくなってもらおうと、頑張ってくれるかもしれません。

「イカない体位」を探す

ここまでは、早漏の彼との向き合い方を紹介してきましたが、少しでも長く繋がっていたいという方は、体位にこだわってみるといいでしょう。
体位を変えることで、より持続時間が長くなる場合も多いです。 たとえば、普段、彼がイクときの体位が正常位やバックならば、騎乗位を試してみるようにしましょう。
彼にとって

「イクほどではないけど、気持ちいい体位」を見つけることで、挿入時間を長くすることができます。
そのほかにも、厚みのあるコンドームを使用し、彼の感度を鈍らせることで長持ちさせるのも手段のひとつです。

体力をつけていろいろな体位に挑戦する

動いているとすぐに疲れてしまうために、早くセックスを終わらせようとする男性も存在します。体力的な問題で挿入が早く終わってしまう彼の場合、

2人で一緒に運動をはじめるのがオススメ。体力をつけることでいろいろな体位に試してみようと気分になりますし、体位を頻繁に変えることで彼がイクまでの時間を延ばすことができます。
以前、ラブリサーチ内で紹介した「セクササイズ四十八手」の記事を参考にして、できそうなものを順番に試してみるのもいいですね。

「早漏の彼だからこそ楽しめるセックス」を追求するのもよし。「早漏の彼と長く繋がっていられるようさまざまな体位を探す」のもよし。2人のセックスが素敵な時間になるよう、上記を参考にしてくださいね!

早漏男性とのセックスを楽しむ方法

究極の2択です。

早漏か遅漏か、どちらか選べと言われたら、さてあなたはどうでしょう?その前に!もしかすると「早漏」「遅漏」という言葉を初めて聞く女性もいるかもしれませんね。

早漏とは、セックスにおいて挿入後、射精に至るまでの時間が早いことを指します。遅漏はその逆、射精までの時間が遅いことです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】男性の早漏と遅漏、どちらが良いですか?

回答時期:2013.12.27〜2014.01.10|128名が回答

早漏
(42)
遅漏
(56)
どちらも良い
(30)

理由を教えてください。また、パートナーが早漏または遅漏で、困ったことや対処方は?

»『早漏』と答えた方のコメントを見る
»『遅漏』と答えた方のコメントを見る
»『どちらも良い』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが一般女性を対象に実施したアンケート調査

『男性の早漏と遅漏、どちらが良いですか?』では、

早漏派が32.8%・遅漏派が43.7%でした。選ぶとしたら遅漏ということなのでしょう。お寄せ頂いたコメントから一部を抜粋してご紹介しますね。

  • ・パートナーが早漏だと自分は絶対にいけないから
  • ・あんまり早いとえっもう終わり!?とびっくりする
  • ・早すぎるのはなんだかつまらない気がするのでそれなら遅い方が私はいい

なるほど、遅漏ウェルカムというよりも、早漏だとイクことができない・つまらないといったニュアンスが強く伝わってきます。この記事では、早漏なパートナーとの向き合い方をご提案しましょう。パートナーが早漏だとしても、セックスを楽しむ方法はきっとあるはず…!?

早漏に朗報!セックスは挿入だけじゃない!まずは前戯を楽しもう

セックスの主役は確かに挿入です。しかしドラマや映画と一緒で、主役だけでセックスが成り立っているわけではありません。脇役ポジションの俳優さんや女優さんが、良い演技をしてこそ、ドラマや映画の全体的な出来具合が決まってきます。セックスも同じように考えましょう。

セックスにおける名脇役といえば、なんといっても前戯です。いや、脇役どころか準主役といっても過言ではないくらい。前戯を思いきり楽しむことができれば、セックスの全体的な満足度も高まります。濃厚なキスで愛情を確かめ合ったり、ボディタッチでお互いの性感帯を開発したり、オーラルプレイに時間をかけたり…前戯だけでお腹いっぱいになるくらい、全力投球しましょう。

早漏の彼を長持ちさせる体位

女性と男性が抱き合っている

とはいえ、セックスの主役は挿入です。挿入を1分…いや1秒でも長く楽しむ体位をご提案しますね。おっと、その前に!挿入前に必ず行なうことがありますよね。そう、コンドームの装着です。妊娠を望む男女以外は、

性感染症予防の観点からも、コンドームの装着は必要不可欠。

ひとくちにコンドームといっても、最近は実にバリエーション豊か!薄さがセールスポイントのコンドームは、男性器へ膣の感触が伝わりやすく、早漏を加速化させます。

厚手のコンドームをセレクトすることで、長持ちが期待できるでしょう。

肝心の体位ですが、

ダントツでオススメなのが対面座位です。

向かい合ったまま抱き合う体勢により愛情を感じられると、女性から大人気の体位。実は、腰を動かしづらいというデメリットがあります。そのデメリットが、早漏男性とのセックスでは、長持ちさせるメリットになるのです。短所は長所といったところでしょうか。

それでも彼の早漏が気になる…但しNG言動にはストップを

前戯に重点を置き、コンドームや体位を工夫したとしても、やっぱり早漏であることに変わりはないと、

モヤモヤを抱える女性もいるでしょう。とはいえ、モヤモヤをぶつけるのはちょっとお待ちください。この項目では、最低限のNG言動にも触れておきますね。

1.彼に文句を言う

「○○君って早いよね」など、パートナーに文句を言ったところで、早漏が改善されるわけではありません。文句を言った瞬間はモヤモヤがスッキリするのかもしれませんが、その代償として気まずい空気が流れます。

自分の身に置き換えて考えましょう。「胸が小さい」など文句を言われたところで、AカップがFカップになることはありえません。

文句を言いたいモヤモヤはぐっとこらえましょう。

2.彼にプレッシャーをかける

「イキそう」「出そう」というパートナーに対して、「もうちょっと頑張って!」などプレッシャーをかけるのも逆効果です。頑張るという言葉自体はポジティブですが、時と場合によります。仕事や趣味への激励は大いにけっこう!しかしセックスの最中となれば話は別。

「頑張ってよ」と言われてしまうと、現状は頑張ることができていないのかと、男性は落ち込みます。男性は、私たち女性が思っているよりもうんとデリケートですから。ことセックスに関しては。

彼の早漏に対する「心の持ちよう」と接し方OK例

愛した男性が早漏だった…この事実は変えられません。ですが、変えられることもあります。それは、

あなた自身の「心の持ちよう」です。相手を変えようとするのではなく、自分自身の捉え方を変えることで、パートナーの早漏に理解を深めてゆきましょう。

1.私のアソコが気持ち良すぎるのね!

実は筆者、早漏男性が嫌いではありません。

射精がガマンできないって、それだけ自分のカラダで感じている証し!気持ち良いからこそ、ガマンできず発射してしまったのだと、自分のカラダに自信を持つことができます。

これは極論かもしれませんが、射精までに時間がかかり過ぎると、「私のアソコが緩いのかしら…?」と余計な不安が生じることだってあるんですよ。そんなふうに考えると、パートナーの早漏がむしろ嬉しくなるでしょう。

2.早漏な彼への接し方のOK例

早漏は、男性にとってはコンプレックスです。もしパートナーが、早漏問題に言及しないようであれば、あえて女性側から話題に出す必要はないでしょう。そっとしておくことも愛情であると、筆者は考えます。

自虐的に「俺って早いから」とか「早いと満足できていないだろう?」など言われた場合は、その問いかけに答える必要はありません。「1」でご紹介した「心の持ちよう」をアレンジし、

「私の中で気持ち良くなってくれて幸せ!」と伝えてあげてくださいね。

思えば大好きなパートナーとの「挿入」時間って、これからも長く続いていくお付き合いにおいては、ほんの僅かな時間。挿入よりも、おしゃべりしたり、デートするなどの時間のほうが、うんと長いです。なのでパートナーの早漏は、お付き合いのごく一部と捉えましょう。おしゃべりやデート、セックスにおいても前戯やピロートークなど、挿入以外の素敵なひとときも沢山あるのですから。

セクシー男優の早漏対策!

正直なところ、前戯でどんなに愛撫してもらっていても10秒持たずしてフィニッシュされちゃあ…。内心、がっかり感は否めませんよね。

そんな彼の早漏を撃退するべく、現役セクシー男優の田淵正浩さんに早漏撃退のポイントを教えてもらいました。

田淵さん自身も早漏だった経験から、「早漏は治すもののではなく、射精をコントロールするものだ!」と、これらの撃退法を体得したそうですよ。

まずは呼吸から見ていきましょう。

早漏気味の男性のほとんどが口呼吸をしている、と田淵さん。あなたの彼はどうでしょう? 日常生活から口を開けて呼吸をしていたら要注意! セックスの時も当然口呼吸になっているはずです。

空いたその口を閉じて、鼻呼吸に変えてもらいましょう。鼻呼吸は意識を冷静に保ってくれるそうなんです。セックスの快感に興奮した意識をクールダウンさせてくれるので、射精をコントロールしやすくなるとのこと。

グツグツと煮えたぎった鍋のお湯に、氷の塊を投入するようなイメージだと思ってもらえればわかりやすいですね。

意識をクールダウンさせるには、挿入の快感に集中させないようにするのもひとつの方法です。

気持ちいいと目をつぶってその快感に集中してしまう。これも早漏気味男性の特徴です。集中すれば感度も高まりますから、当然彼を早漏にさせてしまいます。

挿入して彼が目をつぶり始めたら、「ねぇ…」と声をかけて、集中を一旦途切れさせましょう。ただし、声をかけて視線を絡めすぎるのも早漏の引き金になりますよ、と田淵さん。

目を合わせたら、自然と反らす程よい頃合いを探る必要があります。

また、これは私も常々感じていることなのですが、早漏男性は挿入したらひたすらピストン運動している人が非常に多いです。挿入後の押し引きを知らず、挿入したらとにかく腰は動かすもの、と思っているパターンでしょう。

リズムが単調になってきたなと思ったら、体位を変えたり「ゆっくり動いて」「もっとジラして」など、彼に伝わりやすい言葉でリズムを外すように仕向けましょう。

いっそのこと「動かさないで」と、ピストンを止めてしまうのもアリですね。

しかし、この方法には問題がひとつあります。それは女性がイキにくくなることです。女性がピストン運動でイクためには、一定のリズムで刺激された方がイキやすくなります。

ですから、あなたも彼も同じく気持ちよくなるためには、挿入前の愛撫でまずは女性であるあなたがイクことがとても大事なんです。

もうひとつ、効果的な早漏防止策は肌を合わせないことです。

セックスの気持ち良さひとつが肌の密着感。その密着感が早漏の引き金を引いてしまうんです。早漏気味の彼が覆い被さるように肌を合わせてきたら要注意! 発射態勢に入ってしまいます。

体を離すような体位にしてもらうか、自分から肌を離すようにするのもいいですね。正常位のまま後ろに手をつき、体を起こします。そのまま結合部を覗き込むようにすれば、彼のカラダは自然と離れます。

田淵さんいわく「男性の射精は必ずコントロール出来るようになる」とのこと。しかし、射精コントロールを男性任せにしていては、それもなかなか難しいもの。

「こうしてくれたら嬉しい」「ここが気持ちいいの」と、女性がその体位やアクションを『おねだり』するように見せて、彼の早漏コントロールを援護射撃できるといいですね。

みこすり半とはよく言ったもので、挿入して10秒持たないうちに「あっ、出る!」なんて人もザラにいます。正直なところ、前戯でどんなに愛撫してもらっていても10秒持たずしてフィニッシュされちゃあ…。内心、がっかり感は否めませんよね。

協力;田淵正浩さん

早漏の男性とのセックスを楽しむための方法!

女性がセックスへの悩みや不安を抱えているのと同じように、男性の中にも不安を感じている人はいます。悩みの種の代表と言っても過言ではないのは早漏。「彼女が気にしているんじゃないか?」「他の男性と比較されていないか」など、いろいろな不安が駆け巡ります。

彼が早漏を心配しているなら、彼を傷つけずにセックスを長続きさせることを考えてみましょう。今回は早漏の男性とのセックスを楽しむための方法をピックアップしてみました!

■お酒の力を借りてみて

セックスの前には、彼と一緒に適量のお酒を飲んでおきましょう。アルコール成分を摂取することで、脳や神経の働きを鈍らせることができます。つまり、彼のアソコの反応も鈍くなり、通常よりもセックスを長く楽しむことができるようになります。

ただ、アルコールの摂取量が多すぎると、今度は反応しなくなったり、眠気が勝ってしまったりする可能性が高まります。お酒の量を調整しながら、セックスに備えておきましょう。

■彼のアソコをトレーニング

彼が早漏を気にしているなら、彼のアソコを鍛えてあげましょう。トレーニング方法は単純なもの。あの手この手でアソコを勃たせて、イキそうなときに手や口の動きを止めるという方法です。

何度もトレーニングをしているうちに、我慢するコツを掴めるかもしれません。彼への愛情を込めて、たっぷりとトレーニングをしてあげましょう。例え失敗を繰り返しても、彼を責めたりするようなことはせず、彼のペースに合わせて鍛えることが大切です。

■彼の好きな体位が不向きなのかも?

彼はどの体位を好んでいますか? もしかしたら彼が好きな体位が、早漏に影響しているのかもしれません。まず、バックや対面座位などは、男性の征服欲を掻き立てる体位なので、彼に強い興奮を与えることに。

結合している部分が見えるので、余計に刺激を与えてしまいます。また、正常位は男性が自由に動けるというメリットがあるので、彼のペースになりがち。腰の動きをコントロールしやすく、早くフィニッシュしてしまうことに繋がるので、体位は考慮しておいた方が良いでしょう。

彼のペースにならず、摩擦も少ない体位は騎乗位です。あなたが主導権を握ってリードできるので、彼とのセックスを楽しみやすくなると思います。引き続き、後編でも彼と充実したセックスにするための秘訣を紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。

彼とのセックスが早すぎる対策!

今回も早漏の彼と楽しいセックスにするための方法を紹介していきましょう。「彼とのセックスが早すぎる」と不満を抱えている方は、要チェックですよ!

■とにかく経験あるのみ!

早漏を克服するためには、とにかくセックスに慣れておくことが大切です。経験の浅い人ほど、早漏が多いので、愛する彼のためにも回数をこなしてください。

1度に数回絶頂を迎える男性もいますが、彼のペースに合わせてあげて、コントロールするコツを身に付けてもらいましょう! 体力勝負にはなりますが、いずれ彼と充実したセックスライフを送れると夢を抱いて、愛情を深めていくと良いと思います。

■彼の我慢も必要になる

男性はできる限り薄いコンドームを好みますが、早漏で悩んでいるならいつもよりも厚いコンドームを使用するのも1つの手です。彼の快感度は減少してしまいますが、その分セックスの時間を長くし、お互いに愛情を感じる時間を長くすることができます。

装着していると、違和感を覚えることもありますが、彼が興奮するような演出を心掛けたり、ローションなどを使用してすべりを良くしたりすれば、高い快感を得ることができると思います。彼の承諾を得た上で、ぜひ挑戦してみてください。

■時にはあきらめも必要

いろいろな方法を試しても、改善しなかったという場合は開き直りも大切です。早く終わってしまったときは、彼に前戯や後戯をたっぷりとしてもらいましょう。例えセックスで満足できなかったとしても、彼の愛情を感じることができ、充実感を得ることができます。

賢者タイムは華麗にスルーし、ピロートークをエンジョイ!

挿入時は、これといって特に工夫の必要はないでしょう。極厚タイプのコンドームや、ローションを使って、挿入時間を伸ばすやり方もありますが、早漏男性はペニスだけでなくハートもデリケート! そういった早漏克服系アイテムを提案することで、自信を失くすケースもあります。

挿入は、三こすり半でもええじゃないか……と、広い心で臨みましょう。「私の締まりが良いからすぐに出ちゃったのね!」くらいのポジティブシンキングで。挿入で満足が得られなくとも、射精後コンドームに溜まった大量の精液を見ると、なんともいえない充足感に満たされますよ。

そして、ピロートークにはガッツリ付き合ってもらいましょう。「男性には賢者タイムがある」という予備知識が邪魔をして、射精後のピロートークを遠慮する女性も多いですが、そこは自分優先で。前戯のお尻攻めもそうですが、ある程度「自分が楽しむ」をメインにしたほうが、不満が解消されます。

セックス後の美味しいゴハンでエンジョイ!

ピロートークな後は、そのまま床に就く……ではなく! ゴハンを食べに行きましょう。一般的には、食事してホテルが圧倒的多数なのでしょうけど、早漏男性とのデートは逆パターンで。待ち合せて即ホテル、その後のゴハンが理想的です。セックス後に、美味しいゴハンが待っていると思うと、早漏が大して気にならなくなるんです。お家デートの場合は、ケータリングでピザ等をデリバリーするのもアリでしょう。

早漏男性とのセックスも、ほんのちょっとの工夫で、ぐんと楽しくなります。個人的には、セックス後のゴハンが激しくオススメ! 予約の取りづらい人気焼き肉店やお寿司屋さんを予約しておくと、セックス中からワクワクしますよ。遊び心を持ってお試しくださいね。

早漏…この言葉から、あなたはどのようなイメージを受けるでしょうか? 試しに、筆者の毒舌な女友達に訊ねたところ、即答で「役立たず!」と返ってきました。そこまで言わずとも、良いイメージを持てというほうが難しいかもしれませんね。しかしここでは、そのイメージを覆す、早漏男子の裏事情をご紹介します。

そもそも早漏とは?

早漏とは、女性側が性的満足を得る前に、男性側が射精に至ることです。ポイントは、「女性側が性的満足を得る前に」という部分。だいぶざっくりですよね。何秒以内とか何分以内とか、明確な数字が設けられているわけではないのです。

一般的には、「三こすり半」という俗語が有名ですね。筆者はセックス運が良いのか三こすり半の男性に遭遇した経験はないのですが、周囲の一般女性に話を聞くと、三こすり半男子は確かに存在するようです。冒頭の毒舌友人は、「これまでの最短は10秒男子だった」と申しておりました。実際に時計を見ながらセックスしていたわけではないのでしょうけど、要するに感覚的にあっという間だったと言いたいのでしょう。

デート前の自慰でベストコンディションに!

ここからは、男性側の声をご紹介します。自称・早漏男性に話を聞いたところ、「セックスするかもしれないデート前は、自慰行為で事前にヌイておく」という準備を施していることが判明しました。溜まった状態でセックスに臨むと、普段以上に早く出てしまうため、当日朝は早起きをして、自慰でコンディションを整えておくのだとか。

デートスポットの下調べやレストランの予約も大事ですが、こういった密かな気遣いも嬉しいものですね。思わず胸キュンした女性も多いことでしょう。

尚、「おそらく今日のデートではセックスしないだろう」と読み、自慰をしておかなかった際に、そういう雰囲気になった場合は、涙を飲んで添い寝だけでガマンすることもあるようです。添い寝で終わった夜には、もしかしたらそういった事情が隠れているのかもしれませんよ。

前戯にはたっぷり時間をかける!

事前自慰で体調を整え、いざセックス本番!ここからが早漏男子にとって、本当の勝負です。彼らは、「長め前戯」を心がけると口を揃えます。丁寧な愛撫及び丹念なクンニリングスで、前戯中に可能な限り女性をイカせることに終始するのです。

己の快楽なんぞそっちのけ、ひたすら女性を楽しませようとするその姿勢は、実にジェントルマン! 何十分もフェラチオさせっぱなしのマグロ男より、よっぽど魅力的です。

挿入後はこまめな体位チェンジ

最後に、挿入。早漏男子は、いきなり激しく突くだなんて、野蛮なピストン運動は絶対に行ないません。それどころか、微動だにせず、じっくりと膣内の温かみを堪能します。愛を感じますね。そこに愛がなかったとしても、セックスはムードが大事ですから、私たち女性を幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。

そしてゆっくりとピストン運動が始まります…と思ったら、あなたのカラダを抱え上げ対面座位へ。そう、早漏男子はこまめな体位チェンジが欠かせません。そう考えると、バリエーション豊富なセックスが楽しめます。馬鹿の一つ覚えのように、ずっと正常位で突きまくる男性よりも、うんと面白味があるといえるでしょう。

…早漏男子の裏事情、いかがでしたか? そこには、繊細ささえ感じます。「早漏=役立たず」などと思わずに、彼らのハートを尊重できる懐の深い女性でありたいものですね。

関連記事

リュイールLP

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:山下真理子さんプロフィール

山下真理子さん

女医、タレント/山下真理子先生
岡山県出身。医師免許取得後は、医療だけではなく、美容、タレント、モデルとして幅広く活躍している。
著書に「あなたの魅力が10倍増すセックス」「夜のお悩み相談クリニック」の他、写真集「診て感じるクリニック」がある。 ファッション誌やラジオ番組、バラエティ番組にも数多く出演。
山下真理子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top