1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. エッチ シチュエーション

彼と一緒にDVD鑑賞!カップルにおすすめのエッチシチュエーション

Feedly登録

2015.11.06

カップル

あなたは、男性と一緒にエッチなDVDを観たことはありますか?ラブリサーチにて実施したアンケート、『彼と一緒にエッチなDVDを観たことはありますか?』では、6割以上の女性が「はい」と回答しました。ひとくちに、「エッチなDVD」と言っても、さまざまなジャンルが存在します。カップルで観る際に盛り上がるのは、どのような作品なのでしょうか?

彼・パートナーとの関係についてのアンケート

【女性に質問】彼と一緒にエッチなDVDを観たことはありますか?

回答時期:2015.08.11〜2015.08.27|132名が回答

はい
(84)
いいえ
(48)

【はいと回答した方】その時、どんな設定のビデオを観ましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

人妻・ナースのエッチ


・「人妻が息抜きにイケないことをするストーリー」
・「ナースと患者さん。観ながら私たちも設定エッチを楽しみました」

人妻は、男女の関係になってはいけない、いわゆる「手の届かない存在」です。ナースも、入院中や診察中に優しくされると、つい好意が芽生えてしまいますが、彼女たちにとって「患者さん」は、業務上で接する人物ですから、男女の関係はご法度と考えるのが当たり前。そういう意味では、ナースさんもまた「手の届かない存在」。だからこそ、手を出してみたい欲求が湧いてくるのでしょう。

人妻作品やナース作品の鑑賞後は、「いけないってわかっているんだけど、惹かれてしまう感覚なのかな」という言葉が効果的です。「いけないことって、どんなこと?」など、普段はタブー視していたプレイに持ち込むチャンスですよ。


エッチなマッサージ


・「男性が女性をマッサージする」
・「エッチなマッサージ。彼がローション使ってマッサージしてくれながら観たので、すっごく気持ちよかった!」

マッサージって、相手の身体に触れる行為ではありますが、決してエッチと直結しているわけではないです。その微妙な距離感が歯痒くもあり、だからこそ興奮が高まる行為でもあります。焦らし効果抜群といえるでしょう。

エッチなマッサージ作品の鑑賞後は、「○○君、肩こっていない?」と、マッサージに持ち込みましょう。もちろん、いきなりアソコを握るのはダイレクトすぎます。まずは肩や背中など、普通のマッサージから仕掛けていきましょう。そこからじわじわ時間をかけて、下半身まで手を伸ばしていってこそ、焦らし作戦の成功へと繋がるのです。


温泉エッチ


・「温泉でのエッチ。観たあと、二人で温泉計画立てました」

温泉は、当たり前ですがハダカになる場所です。ハダカであることが当たり前だからこそ、エッチな雰囲気になりやすいのでしょう。また、長時間だとのぼせてしまうためでしょうか、展開が早いのも温泉エッチの特徴!「早く挿れたい」という気持ちを高めるにはピッタリです。

温泉作品の鑑賞後は、「バスタブにお湯張ってくるね」と、先にアクションを起こしましょう。お湯が溜まるまでのあいだのイチャイチャが楽しめます。お湯が溜まる頃、「さっきのDVDみたいに、一緒に入ってみる?」と提案を。


エッチのハウツー


・「いろいろな体位が出てくる教材みたいなDVDを見たことがあります。観ながら二人で試しました」

エッチに対する、いまさら人には聞けないような素朴な疑問を解決するには、ハウツー作品がぴったりです。疑問がなくとも、現状のエッチがバージョンアップするかもしれません。

ハウツー作品の鑑賞後は、「私たちでも試せそうな体位って○○かなぁ」と、トスをあげましょう。ポイントは、「私たち」という部分。共同作業として一緒に楽しみたい旨が、さりげなく伝わりますよ。いきなりエッチな雰囲気にはならないかもしれませんが、エッチに対する意見交換やコミュニケーションをとるにはいいきっかけとなるでしょう。


アンケートでは、「一緒に観てみたいなって気持ちはあります。だけど、恥ずかしいし、引かれたら嫌だから、私から観たいとは言えません」との声もお寄せ頂きました。確かに、女性側から提案するのは勇気が要りますよね。筆者は、「男の人って、エッチなDVD観たりするの?」と、まず相手のスタンスを確認することにしていますよ。

「引かれたら嫌」など、恋のお悩みは尽きません。そんなあなたにオススメなのが、LCオリジナル・エッチドラマ「ラブコスメガールズ」です。恋に、エッチに悩む全ての女性たちへ…LCがオリジナルドラマを作りました。彼と観たあと、恋やエッチが楽しくなるはずです!


リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top