1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 何度もオーガズム

1度のセックスで何度もオーガズムを感じる方法

Feedly登録

2015.11.12

カップル

男性と女性では、オーガズムの起こり方が違う、というのは、経験済みの方も多いのではないでしょうか。ラブリサーチで実施したアンケート『立て続けに何度も「イク」ことができますか?』では、44.6%の女性が「何度もイク」と回答しました。

射精が終わったら、賢者モードで「なかなか二回戦にうつれない」という男性に対して、何度でもオーガズムに達することができる女性は少なくありません。今日は、女性が何度でもオーガズムを迎えるための方法についてお話ししたいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

立て続けに何度も「イク」ことができますか?

回答時期:2009.04.02〜2009.04.06|315名が回答

できる
(145)
できない
(168)

イッた後、どんな気持ちになりますか?またカラダの状態は?

»『できる』と答えた方のコメントを見る
»『できない』と答えた方のコメントを見る

自分の性感帯を知る


まず、あなたは、自分の性感帯について詳しく知っているでしょうか。感度を高めるためには、まずはあなたが自分自身の性感帯を知る必要があります。「そんなの恥ずかしい」と言う人もいるかと思いますが、オナニーで、自分の性感帯を知ることからはじめましょう。そして、自分がもっとも興奮できる部位に、パートナーを導いてあげることで、オーガズムが起こりやすくなります。

最も興奮できる部位を持続的に刺激されることで、一度起こったオーガズムを何度も繰り返すことができます。何度もオーガズムが起こる理由のひとつは、激しいオーガズムの波が、何度かに分散して起こっているというもの。オーガズムが激しい、つまり、いつも以上に強い性的興奮を感じることで、その後、立て続けにオーガズムを迎えるきっかけが生まれるのです。

関連記事


ちょうどいい強さで刺激を与える


オーガズムを迎えた直後はくすぐったい、と感じてしまう方は、少し愛撫の仕方を変えてみてはいかがでしょうか。愛撫が強すぎたり、弱すぎたりすると、オーガズムよりも先行して、どうしてもくすぐったさや、時には痛みを感じてしまいます。
とくに粘膜部分は、男性が思っている以上にデリケートな部位なので、自分にとって一番興奮できる強さの愛撫に、パートナーを導いてみてください。そのためには、相手とのコミュニケーションが重要になります。 何度もオーガズムを感じるためには、しっかりと相手とコミュニケーションを取り、触れ方を研究してみてもいいかもしれませんね。


セックスは開放的な気持ちで!


何度もオーガズムを感じるには、過度の緊張はNGです。経験を重ねて余裕が出てくることによって、より感じやすくなります。相手とのセックスに、ドキドキしたり緊張を感じるのは、セックスにおいていいスパイスになりますが、あまりにも緊張しすぎていると、オーガズム自体感じにくくなります。解放的な気持ちになれるように、セックスのシチュエーションにまでこだわってみるのもひとつの方法かもしれません。


もちろん、体質的なものなどもあるので、絶対に何度もオーガズムを感じなくては!と焦る必要はありません。セックスのペースは人それぞれです。一度のセックスで、一度のオーガズムしか感じなかったとしても、それが最高に素晴らしいオーガズムであれば、それはそれでいいということです。パートナーと工夫しながら、あなたなりの最高のオーガズムを研究してみてはいかがでしょうか

関連記事


リュイールLP

▼ライター:山下真理子さんプロフィール

山下真理子さん

女医、タレント/山下真理子先生
岡山県出身。医師免許取得後は、医療だけではなく、美容、タレント、モデルとして幅広く活躍している。
著書に「あなたの魅力が10倍増すセックス」「夜のお悩み相談クリニック」の他、写真集「診て感じるクリニック」がある。 ファッション誌やラジオ番組、バラエティ番組にも数多く出演。
山下真理子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top