1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. エッチ 失敗

『エッチでの失敗』を彼の興奮に繋げる対処法!

Feedly登録

2015.11.18

女性のお腹

「旅の恥はかき捨て」と言いますが、かき捨てられないのがエッチの恥。色っぽく、可愛く、特別な私でいたいのに、神様はなぜ最後までカッコつけさせてくれないのでしょうか。

ラブリサーチで女性を対象に『彼とのエッチ中に「引かれたかも?」と感じた赤っ恥体験はありますか?』と質問をしたところ、「はい」と答えた方は約41.4%。赤っ恥ならぬ、青っ恥な経験をした方もいらっしゃるようです。
皆さんの経験談を踏まえ、恥をかいても愛される対処法を一緒に考えていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼とのエッチ中に「引かれたかも?」と感じた赤っ恥体験はありますか?

回答時期:2015.09.10〜2015.09.18|136名が回答

はい
(61)
いいえ
(75)

【はいと答えた方】それはどんな赤っ恥体験ですか?エピソードを詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

バックの後の「膣ナラ」


・「バックでガンガン攻められたあと、アソコから空気がおならのようにブゥ~っと」
・「挿入してもらっていて、体位を変えたら膣からおならみたいな音が連発!!彼は特に気にしてないようでしたが、おならみたいに我慢できないし、湿った音ですごく恥ずかしかったです!」

膣ナラで引く男性はほとんどいないと思いますので、安心してください。空気が入ってしまうくらいエッチなことをしている状況に、むしろ興奮を覚えるはずです。「プゥ~」っと音が出てしまって、恥ずかしがっている彼女を見れば、その興奮はさらにアップします。
こんなときは素直に「恥ずかしい…」と顔を赤らめてしまえばOK!恥ずかしめている俺、ちょっとスゴいかも?と好都合な勘違いしてくれますよ。


「イク」と間違えて…


・「『イク』って言うはずが、何を間違えたか『にゃぁーん!』と声をあげたこと。あれはなんだったのでしょう…」
・「『イク』のつもりが、間違えて『デル…』と言ったこと」

「にゃぁーん!」も「デル…」も、心の奥から湧き上がってきた衝動を、そのまま口にしたことが素晴らしいです。そのまま口にするって、案外できるようでできないことですから。

この場合の対処法は「忘れてしまうこと」が一番です。イク直前に「変なこと言っちゃった。引かれてないかな…?」と、集中力を欠く意識してしまうと、それまでせっかく溜まってきたオーガズムへのボルテージが、一気に下降してしまいます。それはもったいない!
後から笑い話にすれば済むこと。いや、おそらく後からツッコまれるでしょうから、この場合はサラっと忘れてしまいましょう。


気持ちが盛り上がりすぎて…


・「エッチ中、テンションが上がってしまい『カモーン!』『オー、イエス!』と外国人風に喘いでしまった」
・「エッチな漫画の影響で『中にいっぱいちょうだい』って言ったこと。あのときは気持ちが高まっていたんです」

「どんなAVを観ているんだ!?」と思われてしまいそうですが、覆水盆に返らず。言ってしまったものは仕方がありません。
気持ちを収縮させるより、盛り上がりに乗じて気持ちを高めていきましょう。収めることは簡単ですが、我を失うような気持ちのビッグウェーブは次にいつやってくるかわかりません。乗れるときに乗っておくことが、次のビッグウェーブを呼び寄せてくれます。


見られたくなかったのに…


・「補正下着を見られた」
・「下着の上下がお揃いでなかったり、可愛くなかったりしたとき」

わかります。私にも思い当たる節が…。今日はデートだけだと思って、フロントホックでバッチリ寄せて上げるタイプのブラジャーをしていったら、そんな日に限って気分が盛り上がってしまうんですよね。「これ、どうやって取るの?」なんてマジマジ聞かれて、ああ、恥ずかしい!
以前付き合っていた彼との初エッチの思い出です。

今日は絶対見られたくない!そんな日は「今日は頑張ってる下着じゃないから、ダメっ」と、エッチ前に必ず彼に伝えておきましょう。必ずですよ!彼はシタくてたまらないわけですから「そんなの気にしないよ」とハードルを必ず下げてくれます。このやり取りがあなたの免罪符。可愛らしく「ダメっ」といえば言うほど、彼のハードルは下がっていきます。せっかくですからジラしの相乗効果も狙いたいですね。


得てして私たち女性が「引かれちゃったかも?」と思うことは、男性にとって格好の興奮材料になります。偶然の産物でも、自分がそこに加担していることが、彼らにとって「俺ってスゴいかも?」と思える要因になるのです。

エッチの最中、恥ずかしいと思ったら「恥ずかしい…」
嫌いにならないでと思ったら「嫌いにならないで…」

素直に言葉にしてしまいましょう。真っ赤に赤らめた顔に、潤んだ瞳で見つめられたら、引く男性なんて1人としていませんから。


油断は禁物!女子に聞いたエッチの失敗談って?

人生に失敗はつきものです。人間である限り、失敗なしで日々を送っていくことはできません。でも、失敗が人を磨いたり、器を大きくしてくれたりするのも事実。そのときはつらかったけれど、後で考えてみたら失敗しておいてよかった…なんて思ったこともあるでしょう。では、Hのときの失敗ってどんなものがあるのでしょうか?今回のアンケートでは女性のみを対象に、「エッチの時、失敗した!と思ったことはありますか?」と質問しました。


エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチの時、失敗した!と思ったことはありますか?

回答時期:2013.01.18〜2013.02.01|155名が回答

ある
(125)
ない
(30)

具体的にどんな失敗でしたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

総回答者数は146名。そのうち「ある」と回答したのは116名(80.1%)でした。8割が何らかの失敗経験を持っていることになります。では、どんな失敗だったのか、詳しく探ってみましょう。失敗は2つのパターンに分けることができました。事前に防げた失敗と、突発的に起こってしまった失敗です。


★「事前準備を怠った」のが原因の失敗がダントツ


数でいえば圧倒的に多かった、「事前に防げた失敗」は、事前に準備を怠ったり、つい気を抜いてしまったことが原因。その中でも多かったのは、ムダ毛処理忘れ、下着に気を遣わなかった、パンティライナーをそのままにしてしまった、の3つです。コメントを見てみると、「片方の脇だけムダ毛処理を忘れていた」、「おへそまで隠れるショーツをはいてきてしまった」、「事前にパンティライナーを剥がしておくのを忘れた」など…。
人間ですからつい油断してしまうことはあります。また、エッチするつもりはなかったのに、何となくそんな雰囲気になって…ということもあるでしょう。毎日気を張り続けるわけにはいきませんが、好きな人、気になる人と時間を過ごすことになったら、多少の緊張状態を維持していたほうがいいのかもしれません。


★「突発的な失敗」は危険を伴うことも…


一方、「突発的な失敗」は、予期できないだけに思わぬ危険を伴うものありました。
「ゴムが膣の中に取り残されてしまった。自分ではまったく見えないので彼が懐中電灯で照らしてなんとか取り出しましたが、不安と恥ずかしさで最悪でした」、「駅弁スタイルでしていたら射精しそうと言われ、ベッドに投げ出された」などありました。
必ず回避できる方法はありませんが、体験談を読むなどして失敗を疑似体験し、知識をためておくなど、何か起こったときに慌てずに対処できるかもしれません。


とはいうものの、突発的な失敗もシビアなものばかりではありません。「膣に空気が入ってオナラみたいに音が出た」、「すごく眠くて、口でしてあげながら寝ちゃった」など、ほほえましく感じてしまうものも。こんな失敗をしてしまったら…いっそニッコリ笑ってしまいましょう。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】学生時代、付き合って初めてのキスのタイミングで多かったのは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
幼馴染と付き合った経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】別れないけれど、同棲を解消したという経験はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】あなたは色気を磨きたいですか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
感謝セール
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
    1位 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
  2. セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
    2位 セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top