1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. バイブ 選び方

あなたにぴったりのバイブは?タイプ別バイブの選び方

Feedly登録

2015.11.20

女性たち

あなたには、「お気に入りのバイブ」はありますか?ラブリサーチにてアンケート調査を行なった結果、32%の女性が「はい」と回答しました。ひとくちにバイブといっても、サイズや形状、デザインなど、その種類は非常に豊富!どれを選んだらいいのか、迷ってしまうのかもしれませんね。そこで今回は、タイプ別にオススメバイブをご紹介いたします。

ラブグッズについてのアンケート

お気に入りのバイブは持っている?

回答時期:2014.06.04〜2014.06.11|108名が回答

持っている
(40)
お気に入りではない
(15)
バイブを持っていない
(49)
その他
(4)

どんなバイブが大好きですか?どんなバイブが欲しいですか?

»『持っている』と答えた方のコメントを見る
»『お気に入りではない』と答えた方のコメントを見る
»『バイブを持っていない』と答えた方のコメントを見る
»『その他』と答えた方のコメントを見る

スカイワラビーはバイブデビューに最適!


・「素材が柔らかいので入れやすく、すんなり入れることができました」
・「弱い振動で胸や内股などにあててみると、それだけで気持ちよくて、普段するときよりも断然興奮してすぐに濡れてしまい、ローションなしでも痛みなく挿入することができました」

初めてバイブを購入した女性からのクチコミです。スカイワラビー最大の特徴は、なんといってもそのプニプニ感にあるでしょう。素材は医療用エラストマー、その柔らかさは、バイブ初心者に安心感を与えてくれます。男性器は硬いに越したことはないですが、バイブは男性器とは別物!初心者のうちは、柔らかいほうが親しみやすいですよ。


マリンビーンズでGスポット開発を!


・「自分で動かすと、中で動いてくれるのが生々しく伝わってきて…まるで、本当に彼氏とエッチしている感覚になり、1人でも快感を感じられました」
・「先端にもバイブ機能がついており、なんともいえない快感がじんわりと拡がって、ああっ…(笑)!」

マリンビーンズは、Gスポットの快感磨きに特化しています。やや細めのヘッド部分が、Gスポットをピンポイントで刺激してくれるのです。そのヘッド部分にはモーターが搭載されています。「ズンズン!」という振動が直接伝わってくる感覚がたまらないですよ。

関連記事


ピンクチューリップで中と外をダブルで刺激!


・「振動がクリだけではなく、中にも伝わってくるんです。手で動かしてみるとちょうどいい刺激がクリに当たるうえに、はじめて『中の気持ちいい場所』に当たっている感覚がしました」
・「クリのスイッチを入れて少々出し入れを繰り返したら、バイブのほうのスイッチを入れていないのに、振動が膣にも伝わってきて、両方気持ちよくて、自分から腰を動かしてしまいました」

可愛らしいデザインのバイブですが、内に秘めた力強さを持っているのがピンクチューリップです。スカイワラビー等よりも電池を1本多く用いるので、クリトリスにも膣にも、吸い付くような振動をもたらしてくれます。花びら部分でクリトリスを弄りつつ、パワフルなバイブレーションで、中の感度も高められます。まさに、一石二鳥バイブといえるでしょう。


関連記事

バイブ選びも、洋服選びと一緒です。自分に合うバイブが一番!選ぶ段階から楽しむことで、いざ使用するシーンでも、より楽しむことができますよ。


おすすめクリトリスバイブ

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
流行のファッションで現れたパートナー。似合わない、好みではない時、素直に伝えますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】騎乗位で彼をイかせたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
グッズQA
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top