1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 理想のエッチ

理想のエッチを味わえる?!イマドキ男子をLCアイテムにたとえたら…?


Feedly登録

2015.12.07

女性たち

あなたは何系男子がお好きですか?ラブリサーチにて行なったアンケート『あなたが好きな○○系男子は?』では、「肉食系男子」と答えた女性が6割、「草食系」と答えた女性が2割でした。肉食系、草食系以外にもさまざまなイマドキ男子が存在します。そこで今回は、さまざまな○○系男子を、LCのラブグッズ、ラブコスメにたとえてご紹介しましょう。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】あなたが好きな●●系男子は?

回答時期:2014.04.28〜2014.05.16|108名が回答

草食系男子
(28)
肉食系男子
(60)
その他
(20)

理由と、あなたの知っている●●系男子の種類・攻略法を教えてください。

»『草食系男子』と答えた方のコメントを見る
»『肉食系男子』と答えた方のコメントを見る
»『その他』と答えた方のコメントを見る

見た目とのギャップに驚く『ロールキャベツ男子』


アンケートの、「その他」に寄せられた回答で、圧倒的人気だったのがロールキャベツ男子です。パッと見はキャベツ(草食系)ですが、中身は挽き肉(肉食系)の男性を指します。多くの女性は、そのギャップに萌えるのでしょう。

パッと見はソラマメそのもの…。ところがスイッチを入れた途端、さまざまな速度・回転・振動の組み合わせによる「予測できない動き」が刺激的な『ラブソラマメ』は、ロールキャベツ男子そのもの!スタンダードなバイブよりも、さらに強い興奮を求めている上級者女性にオススメです。

バイブとセットでローターも付いているので、バイブはパートナーに握ってもらい、アソコに挿入。ローターは自分で持ち、バストトップを刺激するような、コンビネーションプレイが楽しいですよ。


セクシーなバスタイムは『夜会系男子』の魅力に酔いしれて


夜会系男子は、中性的な色気が魅力…というよりも、魔力といったほうが適しているかもしれません。そのセクシーな雰囲気からは、ちょっと危険な香りすら感じられます。

ラブアイテムにたとえるなら、ローション風呂として楽しめる『トロケアウ』のようなイメージですね。バスタブに入れることで、お湯全体がヌルヌルになるので、一般的な入浴剤にはない、官能的なバスタイムが楽しめます。ベッドだけでなく、お風呂でもイチャイチャしたい女性にぴったりです。

せっかくですから、お家のお風呂よりも、ホテルの大きいお風呂で試したいですね。マッサージ感覚で洗いっこしているだけでも、どんどん気分が高まっていきますよ。


男気溢れる力強さはまるで『戦国系男子』!?


エネルギッシュな戦国系男子は、女性に対して「守りたい」とか「守ってあげたい」ではなく、「俺が絶対に守る!」という、男気を持っています。その男気には、少年のような純粋さすら感じさせますね。

5段階のパワフル振動を連想させる『ラブデンマ』は戦国系男子そのもの!あなたがもっとも感じる部分に一点集中的に押し当てることで、確実な快感を約束してくれるアイテムです。ラブデンマで完全燃焼し、心地よい感覚のまま床に就けば、幸せな夢が見られそうですね。

眠れない夜にひとりで楽しむのもいいですが、パートナーと使っても盛り上がりますよ。電マは、アダルトビデオにもちょくちょく登場するグッズなので、「電マを試してみたい」という願望を持つ男性も多いです。遊び心を持って取り入れましょう。


甘くて優しいエッチ体験は『クリーミー系男子』と!


私たち女性のおしゃべりを、優しい笑顔で「うんうん」と聞いてくれるのがクリーミー系男子です。話を聞いてもらっているだけで癒されるような、ソフトな雰囲気にキュンキュンする女性も多いでしょう。

ラブアイテムにも、クリーミー男子のような、女性に優しいグッズが存在します。食べられるローション『ラブシロップ』です。ホットケーキにかけるメープルシロップを思わせるような、スイートなローション…すごく美味しいですよ。クリーミー男子が持つ甘~い雰囲気と、まさに一致します。

あなた自身のカラダに塗って、デザート感覚で味わってもらうもよし!彼のカラダに塗って、デザート役を担当してもらうのも素敵ですね。甘党の男性なら、喜んでもらえること、間違いナシですよ。


あなたの好みの○○系男子はいましたか?上手にひとりエッチやLCアイテムを取り入れ、より濃厚なひとときをご堪能くださいね。

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top