1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. エッチしたい 伝える

この手があったか…!「エッチしたい」を彼に伝えるテクニック

Feedly登録

2015.12.14

カップル

エッチな気分になったとしても、女性側から誘うのは、なかなかハードルが高いですよね。と、思いきや!ラブリサーチにて行なったアンケート『セックスしたいとき、カレを誘う方法はある?』では、72.5%の女性が、「ある」と回答しました。皆さん、どのようにしてエッチな気分を相手に発信しているのでしょうか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】セックスしたい時、彼を誘う方法はある?

回答時期:2011.05.02〜2011.05.05|208名が回答

ある
(153)
ない
(55)

「ある」と答えた方に質問です。具体的にどんな方法ですか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

直が一番!? ストレートに言う!


・「はっきり言わないと旦那さんはわかってくれないので、『今日したいな』ってストレートにおねだりします」
・「直球、エッチしたい。と伝えます。遠回しだと気付かないので…(笑)」

意外に感じるかもしれませんが、もっとも多かったのが、「素直に言う」という声でした。考えてもみたら、ひと昔前と違って、女性も性に対して開放的な時代です。女性から誘うのもアリということなのでしょう。どうしても言いづらい人は、「誘う」という感覚ではなく、「おねだりする」感覚で。寄せられたクチコミの中にも、「耳元で『エッチなことしたいな』って恥ずかしそうにささやく」という名言が!「エッチしたいな」ではなく、「エッチなこと」なら、言いやすいですよね。是非お試しを。


文明の利器!メールをフル活用!!


・「メールで『したいなぁ』などを送る」
・「彼の夢を見たとかをメールで送る」

直接言いづらい人は、文章で伝える方法があります。日常的に、セクシャルな内容のメール(もしくはLINE)を送る習慣がないカップルは、あえて一緒にいるときにメールやLINEを送るのもいいでしょう。「いま、メール送ったから読んで」と、口頭で伝えてください。「直接言えなかったから、メールしました」という恥じらいの態度は、彼の目にきっと可愛く映るはずですよ。


これならできそう…「目線」を送る!


・「上目づかいでパチパチさせて誘います」
・「目で訴えてアピールする(笑)」

直接言うのも、メール(もしくはLINE)するのもハードルが高いと感じる人は、「目」で伝えましょう。「目は口程に物を言う」という言葉もありますからね。目線派で伝える女性からは、まずは伏し目がちに…次いで上目づかいに、そしてじっと見つめるというテクニックをお寄せ頂きました。たったの3ステップです。これなら、比較的簡単にできると思いますよ。


ほか、「新しい下着穿いてきたんだけど、見る?」「お互いに実家なので、エッチはホテル。誘うときは『ゆっくりしていく?』と言います」などの伝え方もあるようです。皆さん、いろいろと工夫していらっしゃるんですね!ご自身に合った伝え方で、さりげなく誘導してくださいね。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top