1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 性欲アップ 食材

冬こそ!性欲アップの食材を使った手料理を彼にプレゼント

Feedly登録

2015.12.22

カップルでの食事

冬の寒さがますます厳しくなるこれからの季節は、大好きな彼と肌を密着させて愛を深めたいもの。

しかし草食系男子が増えている昨今、「彼氏のセックスが淡白すぎる!」と悩む女性も少なくありません。ラブリサーチのアンケートでは、『彼が淡白だと感じた経験はありますか?』という質問に対して、63%の女性が「はい」と回答しています。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問です】彼が淡泊だと感じた経験はありますか?

回答時期:2014.11.14〜2014.12.05|146名が回答

はい
(95)
いいえ
(51)

【はいと答えた方】どんな時に淡泊だと感じますか?詳しく教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は、彼のやる気に火をつける冬のムラムラ食材をご紹介。愛情たっぷりの手料理で、アツ~い夜を過ごしてくださいね。

男性力が下がっている彼に:山芋


最近、彼の帰りが遅く、セックスはめっきりご無沙汰。たまにエッチな雰囲気になっても、彼に元気がなくて最後までできないと悩む女性は少なくありません。

そんな事が続き、男性としての自信を失っている彼には、「山芋」を使ったレシピがおすすめ。すりおろした山芋にオクラや納豆を混ぜれば、栄養満点な「ネバネバ丼」の完成。山芋のヌルヌルとした触感が食欲をそそり、彼のヤル気を刺激します。

二日酔いの彼には「いつもお仕事大変そうだね。あまり無理しないでね」という労いの言葉を添えて、ネバネバ丼をプレゼント。普段仕事で気を張っている男性こそ、一番身近な恋人には甘えたがっているもの。その欲求を満たしてあげることで、男性は「彼女のためにもっと頑張ろう!」と活力が湧き、久々に力強く激しいセックスが期待できるかもしれません。

元気に冬を越してほしい時は:ニラ


体が弱っている彼には、栄養たっぷりの手作りニラご飯をプレゼント。おすすめのレシピは、ふわふわ卵とニラのおじや。ニラの風味が食欲をそそり、胃腸にも優しく、お家にある食材でいつでも作れる簡単レシピです。

これからますます寒さが厳しくなると、風邪を引きやすく体調を崩しがち。熱は下がっても咳や鼻水などの症状が長引いて、なかなか治らないこともあるでしょう。

風邪で寝込んでいるときは、誰しも心細くなるもの。そんなとき、すぐにお見舞いに駆けつけてササっと手料理を作ってあげることができたら、男性は彼女のありがたみを実感し、「もっと大切にしよう!」と思うものです。

彼が風邪でダウンしたときは、親身に看病して“イイ女”をアピールするチャンス。そうすることでふたりの愛は再び激しく燃え上がり、彼の体調が回復する頃には付き合いたてのような情熱的なセックスが待っているかもしれません。

彼と熱い夜を過ごしたいときは:牡蠣


仕事や家事に追われて、お互いの生活リズムにズレが生じると、会話やスキンシップが減り、セックスレスに陥ってしまうケースも少なくありません。せっかく一緒に暮らしていても、まったく彼から求められないのは寂しいものですよね。

一緒に過ごす時間が少なく、すれ違いに悩むカップルは、「牡蠣鍋」で忘れかけていたラブラブを取り戻しましょう。牡蠣はアメリカでは「セックス・ミネラル」とも呼ばれているのですよ。牡蠣の入った鍋を囲めば、彼との距離が縮まり、身も心もアツアツに。好きなお酒とともにゆっくりと食事をすれば、会話が弾みマンネリ解消につながります。

お家デートなら周りの目を気にすることもありません。お酒に酔った勢いで彼に甘えて、自然な流れでセックスにつなげましょう。

彼にもっと興奮してほしい時:イチゴ


クリスマスや年越しなどの特別な夜は、何度も愛し合いたいと願うもの。とはいえ、1回目のセックスが終わり、彼が先に寝てしまった場合、女性から2回目を誘うタイミングって難しいですよね。

そんなときは、手作りスイーツを口実に彼を起こしてしまいましょう。ベッドの上で手を汚さずに食べるなら、イチゴのチョコフォンデュがおすすめです。

イチゴとチョコを組み合わせることで、彼の「抱きたい」という欲求をより刺激することができます。食べる前に冷蔵庫から出して、「一緒に食べようと思って作っておいたの!」と伝えれば、サプライズのプレゼントとしても喜ばれます。

みずみずしいイチゴのスイーツなら、目覚めの悪い彼でもばっちり!食後の2回戦も期待できるかもしれません。


ここでは、セックスのお悩み別に彼をその気にさせるラブレシピをご紹介しました。人間の三大欲求の中にある「食欲」と「性欲」には密接な関係があると言われています。

最近彼とマンネリだなぁ…と感じたら、毎日の食事の中にラブライフを向上させるレシピを取り入れていきましょう。愛情たっぷりのおもてなしで彼の食欲や嗅覚を刺激すれば、五感を通じて眠っていた性欲が沸き起こるかもしれません。

仕事もセックスも、体が資本。健康的な食事で彼をさりげなくサポートしてあげてくださいね。

リュイールLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top