1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. H サプライズ

クリスマスのエッチ♡性夜をハッピーにする「Hなサプライズ」4選

Feedly登録

2015.12.25

キスするカップルの写真

いよいよクリスマス当日!ラブリサーチのアンケートでは、「パートナーへのプレゼントは内緒で買う派」と回答した女性が圧倒的に多く、79名中61名でした。彼が喜ぶ顔を想像しながら、プレゼントを選ぶのは楽しいですよね。

イベントについてのアンケート

パートナーへのプレゼントは、内緒で買う派ですか?一緒に買う派ですか?

回答時期:2011.12.22〜2011.12.29|87名が回答

内緒で買う派
(69)
一緒に買う派
(18)

その理由を教えてください。

»『内緒で買う派』と答えた方のコメントを見る
»『一緒に買う派』と答えた方のコメントを見る

でもせっかく彼を驚かせるならプレゼントだけでなく「エッチなサプライズ」を仕掛けて、思い出に残る一夜を過ごしたいところ。そこで今回は、クリスマスだからこそ試したい、ちょっぴり大胆でエッチなサプライズをご紹介します。


サンタのコスプレ


クリスマスに盛り上がるセックスの定番アイテムといえば、サンタのコスプレ。普段はハードルが高くてなかなか試せないコスプレも、クリスマスというイベントに乗っかってしまえば楽しいもの。

コートの中にサンタの衣装を着込んで、「メリークリスマス!」とプレゼントを渡すのもよし。彼がお風呂に入っているあいだに着替えて、毛布に隠れて驚かせるのもよし。デートプランにあわせて、サプライズの演出を盛り込んでみましょう。

サンタのコスプレは、襟元にふわふわのファーがついたカワイイ系から、ミニスカートで胸元が大きく開いたセクシー系まで種類も豊富。インターネットでもお手軽な値段で販売されていますので、彼に内緒でこっそり購入してみてはいかがでしょうか。


ツリーにラブグッズをつるしておく


指や舌での愛撫とは違った快感を味わえるローターやバイブ。ラブグッズを使ったプレイに興味はあっても、彼にどう切り出せばいいのか分からないという女性も多いでしょう。

「たまたまホテルの自販機で売られていたから」など、ラブホテルのサービスに恩恵をあずかる例が多いようですが、お互いの自宅でセックスをすることの多いカップルはきっかけが掴みにくいですよね。

そこでおすすめなのが、クリスマスツリーの飾りとしてラブグッズをつるしておくこと。セックスが始まったら、「ツリーの中にエッチなおもちゃを隠してあるの」と伝えてみてください。

ラブグッズ以外にも手足を縛るためのリボンや、胸や背中を触れると気持ちいいチークブラシなど、身近にあるグッズを応用するのも◎。バラエティ豊かなグッズでさらなる快感を追求してみましょう。


彼に目隠し!


クリスマスはちょっぴりアブノーマルなプレイで、新鮮な気分を味わうのもいいでしょう。初心者におすすめなのは「目隠し」です。

人間は五感の中でも9割近くが「視覚」を通して得られる情報を頼りにしていると言われています。長年、アダルトビデオで刺激的な描写と慣れ親しんできた男性にとって、性的興奮を生み出すトリガーとして視覚情報が占める割合はもっと高いかもしれません。

セックスの途中で「いいことしてあげる!」と言いながら目隠しバンドを取り出し、彼に装着しましょう。そのまま乳首やペニスへの愛撫を始めれば、先が見えないドキドキ感に男性の性的興奮は高まるはず。

なかには目隠しに抵抗を感じる男性もいますので、その場合は最初に女性が目隠しをしてから「次はあなたの番ね」とロールチェンジを促すのがコツ。新鮮なプレイで彼に新たな快感をプレゼントしてあげてくださいね。


入念なボディケアで自分自身をプレゼント


4つ目は、彼の好みにあわせたボディケアで「自分自身」をプレゼントすること。オススメは、アンダーヘアのお手入れです。

ワキや脚などのムダ毛は処理していても、VIOは無法地帯になっていませんか?彼は何も言わなくても心の中では「もう少し整えてほしい」と思っているかもしれません。

ちなみに筆者は、過去にパイパン好きの男性とお付き合いをしていたことがあるのですが、彼の誕生日にアソコの毛を全剃りして見せたら、「すご~い、全部見える!」と喜ばれた経験があります。その夜はかつてないほどに丁寧にクンニをされて、興奮したのを覚えています。

もちろん男性によって好みは別れるので、事前のリサーチが必要になりますが、成功すれば一番喜ばれるサプライズになるはずです。


ここではクリスマスにぴったりのエッチなサプライズをご紹介しました。「これはちょっとハードルが高い」と感じるものもあったかもしれませんが、大胆なサプライズでも許されるのは信頼関係のある恋人同士ならでは

恥ずかしがらずに、「エッチな女性」を演じ切るのがサプライズを成功させるポイントです。日常とは離れた特別な演出をすることで、忘れられない一夜となるはず。最高の一夜を過ごすためには相手に期待するだけではなく、自分から行動することも大切ですよ。

マンネリ気味で悩んでいる方は、今日だからこそできるエッチなサプライズを仕掛けて、彼をその気にさせてくださいね。

漫画TOP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】プレゼントは、「サプライズでもらう」のと「一緒に買いに行く」のどちらがよいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】口元で最も気になるのはどこですか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスのとき、男性の体毛は気になりますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
    1位 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
  2. 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
    2位 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
  3. これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
    3位 これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
    5位 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top