1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 姫はじめ

2016年『姫はじめ』!「今年のエッチは一味違う」と彼に思わせる方法

Feedly登録

2016.01.05

カップル

恋する女子は本当に努力家!そうした毎日の積み重ねが恋のチャンス、彼の気持ちをグイと引き寄せていくものなのです。
新年といえば「姫はじめ」。その年一番最初にするエッチのことだと思いきや!本来は1月2日なのだそうです。今年の姫はじめには「今年はちょっと期待できそう!?」と彼に感じてもらえるお年玉テクニックをご紹介したいと思います。

ラブリサーチでは『ここぞ!というときにしか披露しない、セックステクニックはありますか?』というアンケートを実施しました。すると36.5%の女性が「ある」と答えています。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】ここぞ!という時にしか披露しない、セックステクニックはありますか?

回答時期:2015.11.12〜2015.11.20|123名が回答

はい
(50)
いいえ
(73)

【はいと答えた方】それはどんなテクニックですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

お年玉テクニック1:「◯◯して?」とおねだり


・愛撫されてると 挿れてほしくなって、恥ずかしそうに「…挿…れて?」と言う。
・テクニックではないかもしれませんが、ここぞというときは自分から「挿れて」とお願いするようにしています。

「◯◯して?」とおねだりされると、彼のエッチボルテージはぐいぐいと登り調子。
お願いされるということは、自分は頼られる人間なんだと感じます。それが彼の自信につながり、「もっと気持ちよくさせたい!」と行動意欲へと直結するのです。

姫はじめは今までされたことのないプレイをお願いしてみてはどうでしょう。
プレイだとハードルが高くなってしまうので、オススメはこれまで舐めてもらったことがないボディーパーツへのおねだりです。背中、腰、ひざ裏、踵、足の裏、足指などチャレンジしてみてください。


お年玉テクニック2:スペシャルフェラ


・バキュームで吸い込みながら、舌をクルクルまわす。で、手は玉に。
・尿道に舌を入れて優しく吸い上げる
・フェラのとき、喉の奥まで入れる。おえっとなるので好きではないのですが、ここぞ!と言うときは彼が喜ぶのでやります

ご自身の気持ちを入魂したフェラなら、それはそれは気持ちがいいはず。私からアドバイスすることはなさそうです。
フェラのお口が絶え間なく動くように、添えている手もサワサワと動かし続けましょう。ヘア、蟻の門渡り、お尻、内腿、膝や乳首をタッチして、彼の脚の力が抜けてきたら「気持ちいい、もっとして!」のサイン。お年玉テクニック成功です。


お年玉テクニック3:「実は…」のカミングアウト


実技的テクニックではありませんが、2人のラブコミュニケーションをより楽しく、より深くするためのご提案です。エッチする仲とはいっても、なかなか言い出しづらいことってありますよね。それを言葉にしてみませんか?

「実は、洋画みたいなベッドシーンに憧れてて…」と伝えるのもいいですね。しかし、このままでは70点。彼にはその先の「だからどうしたい」まで言わないと、理解できないのです。
100点にするためには「だから、夜景の見えるホテルでエッチしてみたい」まで伝える必要があるのです。

しかしながら、必ずその願いが叶うとは限りません。しかし、言わなければその思いは伝わらず、叶えたい願いすら叶わないまま終わります。そして彼はその気持ちを一切知ることがありません。伝えておけば、次のバースデーに夜景の見えるホテルに連れて行ってくれるかもしれません。

あなたの「実は…」が明るみに出れば、彼もカミングアウトしやすくなるというもの。コミュニケーションはキャッチボールです。あなたが投げたボールと同じ速度で彼も投げ返してきます。こうして少しづつキャッチボールを続ければ、どんな豪速球がきても、時に大暴投になっても、必ずキャッチできるようになっていきます。

今年のエッチがより気持ちいいものになるよう、さらなるラブコミュニケーションを目指してくださいね。


リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top