1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 刺激的なセックス

刺激的なセックスがしたい!いつもと違う流れに彼を誘導する方法

Feedly登録

2016.01.19

カップル

以前実施したラブリサーチアンケートによると、セックスにおける一番の悩みは「セックスのマンネリ」。いつも同じで飽きた!たまには違うことがしたい!と思っている女性が大多数を占めました。

飽きるとは「完全に理解できていて、先の展開が読めること」とされています。つまり、いつもと違うセックスを楽しむためには、いつもと同じ流れに違うエッセンスを落とすことと考えられますね。私たちのセックスを鮮やかに彩るエッセンスとは何か、セックスの流れを変えてもらうにはどうすればいいのか、一緒に考えていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼とのセックスに満足していますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|121名が回答

はい
(53)
いいえ
(68)

彼とのセックスで不満に感じていることがあれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ステップ1:女王様ゲームで主導権を握る!


流れが変わらないのは、彼が主導権を握っている時間が多いことが理由の1つです。そこで「今日は私の好きなようにしていい?」と、あえて女王様を気取ってみましょう。
「好きなようにしていい?」なんて言われて、NOと答える男性はそうはいません。あなたのセックスがどう変わるのか?自分にどんなセックスをしてくれるのか、ワクワクしながら彼は待っているはずです。


ステップ2:愛撫の視点をチェンジ!


女王様ゲームで主導権を握ったあなた。どんなセックスをしてくれるのか期待している彼。 当たり前だと思っているこの流れに、実はマンネリ化の大きな原因が潜んでいます!

受け身になった途端「どんなセックスをしてくれるのか」と、される側が奉仕されて当たり前という感覚になっていることに気がつきましたか?
愛撫する側、される側と役割分担を決めてしまうから、「愛撫する側だから舐めるもの」「される側だから寝っころがるもの」と、誰かが勝手に決めたレールの上を走るしかないのです。

このレールから降りて、「彼を愛撫しながら、自分も愛撫される」「彼から愛撫されているけど、自分も愛撫する」という視点にチェンジしましょう。


ステップ3:攻めながら愛撫される!


視点を変える意識を持ったところで具体案の提示です。女王様になったあなた。彼にもその気になってもらうため、手を縛ったり目隠しをしたりしてみましょう。
さて、女王様なのだから攻めなければならないと思っていませんか?その視点をチェンジしてください。

女王様になったのだから、あなたがしてみたいセックスを彼に促せる立場になりましたね。
「背中とか脚とかいろいろなところにキスしてほしい」と思っているならば、女王様らしく、堂々と、「背中にキスして」と自分から背中を向けてしまいましょう。ポイントは堂々とやることです。恥ずかしさが彼に伝わると、彼も同じように恥ずかしくなって「こんな恥ずかしいことやめよう」と言われてしまいます。

「クンニをしてくれる日としてくれない日がある。本当は毎回してほしいのに」と感じているのならば、目隠しをしている彼を押し倒し、顔面騎乗で「舐めて」と指示しましょう。あなたが本気になればなるほど、視界を奪われ、自由を奪われている彼はいつもと違うあなたの雰囲気に飲まれていきます。


ステップ4:「入れたい」VS「ダメ」を楽しむ!


普段とは違う雰囲気のあなたに、彼も興奮して「入れたい」と言ってくるでしょう。
男性は「挿入=セックス」と位置付けている人がたくさんいます。その視点も女王様特権で、チェンジしましょう!

挿入しない日があってもいいはずです。「入れたい」と言われるほど、「だめだよ」「今日は私の好きにするって言ったでしょ?」と手で愛撫し続けましょう。早くイッてしまう彼に強い刺激はNG!そーっとマイルドな刺激で勃起を維持し続けるくらいで十分です。


かなり難易度の高いプレイの展開をご紹介しましたが、マンネリだからとプレイの一部分を変えても結局元に戻ります。そのたびに新しいプレイを取り入れていたら、最後はプレイがなくなって頭打ちにあいます。

セックスの視点を変えましょう。それがセックスの流れを変え、セックスを彩るエッセンスとなります。



リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top