1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. お風呂エッチ

お風呂エッチをもっと充実させるための3ステップ

Feedly登録

2016.02.01

カップル

みなさんはセックスの前に彼と一緒にお風呂に入る派ですか?それとも別々に入る派ですか?

ラブリサーチのアンケートでは、76%の女性が「彼と一緒にお風呂に入るのが好き」と回答しています。あまり知られていませんが、お風呂は「男女の愛を深める」と言われているのをご存知でしょうか。

「最近彼とマンネリ気味で」「セックスがいまいち盛り上がらなくて」と悩んでいる方は、バスタイムを充実させるといいかもしれません。ここではお風呂エッチのアイデアをご提案します。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】彼と二人でお風呂に入るのは好きですか?

回答時期:2015.10.01〜2015.10.09|138名が回答

はい
(107)
いいえ
(31)

それはなぜですか?また、彼とのお風呂を楽しく過ごす方法があれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

お風呂でのステップ1:背中を流す


お風呂エッチといっても、いきなりセクシャルなことをするのはNG!やる気満々にがっつく姿は大人の女性として色気に欠けてしまいます。まずはお疲れ気味の彼を癒すつもりで、優しく背中を流してあげましょう。

普段はシャワーのみで済ませてしまう方でも、「背中を流す」という口実があれば、お風呂にも誘いやすいはず。

彼の背中を流したら、スポンジやタオル等でボディーソープを泡立てて、全身をきれいに洗ってあげます。洗う順番は「後ろから正面へ、上から下へ」が基本ルール。背中→お尻→太もも→足先の順で背後から洗い、後半は彼と向かい合って体の正面を洗います。

エッチな気分を盛り上げたいときは、胸やお尻を使って彼の体を洗ってあげましょう。仕上げにきれいになった男性器をパクっとくわえて「続きはあとでしようね」と伝えれば、彼の期待感を高めることができます。


お風呂でのステップ2:密着して会話を楽しむ


お互いに体を洗いっこしてさっぱりしたら、バスタブに浸かります。彼とお風呂で愛を深めたいならば、あえて「会話」を楽しみましょう

お風呂はテレビやスマホがないので、誰にも邪魔されずにおしゃべりに集中することができます。体がぽかぽかになってまったりしてくると、普段は話さないような本音もすんなり打ち明けられるかもしれません。

お家のお風呂でときめくようなムードをプラスしたいときは、照明を消してキャンドルを灯しましょう。ロマンチックな雰囲気で2人だけの世界にどっぷり入り込めるはず。

「この前エッチしたとき、ここがすごくよかった!」「次はこんなことを試してみたい」など、セックスについてオープンに話し合うことで2人の関係はさらに深まりますよ。


お風呂でのステップ3:とろとろマッサージ


お風呂といえば、入浴剤を選ぶのも楽しみのひとつ。お気に入りの香りに包まれれば、それだけで1日の疲れが吹き飛びますよね。とはいえ、毎日同じでは飽きてしまう…なんてことはありませんか。


そこでおすすめなのが、ローション風呂。作り方はとても簡単。お湯を張った浴槽に『LCローションバス トロケアウ』を入れて、グルグルとかきまぜるだけです。ねっとりとしたとろみと、セクシャルな気分を高める香りで、いつもとは違ったバスタイムを演出できちゃいます。

シーツがベトベトになるから…という理由で普段はローションを使わない人でも、お風呂の中であればその心配は不要!とろみを利用してマッサージをするのもよし、エッチなところに触れて官能的な気分を高めるのもよし。2人の気分にあわせて特別なひとときを過ごして下さいね。


冬の寒さがますます厳しくなるこれからの季節は、外出するのも億劫感じてしまうもの。お家デートが増えて、マンネリを感じているカップルも多いのではないでしょうか。

スキンシップやセックスの頻度が減ってきたらセックスレスの予兆かもしれません。深刻化する前に彼とお風呂へ直行しましょう。時間を気にせずまったりとお湯に浸かれば、心も体もぽかぽかに。次第に会話が弾み、2人の愛を再燃させるきっかけにつながるはずです。

「お風呂はひとりでのんびり入りたい!」という方も、セックスレス予防策として、たまには彼と一緒に入ってみるといいかもしれません。


▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top