1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. エッチ後 仕草

彼が手放したくない!と感じる、女性の「エッチ後仕草」

2016.01.27

カップル

エッチ後の彼氏の態度は気になりますか?ラブリサーチにてアンケート調査を行なった結果、74.6%の女性が「はい」と回答しました。彼氏の態度が気になるのは、恋する乙女心の表れでしょう。
同時に、女性としてどのような仕草や態度を見せれば、男性から「手放したくない!」と感じてもらえるか、考えてみませんか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチ後、彼の態度は気になりますか?

回答時期:2015.11.20〜2015.11.27|126名が回答

はい
(94)
いいえ
(32)

エッチ後は彼にどんな態度を取ってもらいたいですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ハダカのまま寄り添う


エッチが終わったからといって、すぐに服を着るのはなんだか味気ないですよね。エッチの内容や激しさによっては汗もかくでしょうから、シャワーを浴びたいと思うこともあるでしょう。だからと言って、さっさとバスタオルを巻いてお風呂場に直行するのは可愛くないかもしれません。しばらくはハダカのままで寄り添っているほうが、男性目線には可愛く映るはずですよ。


唇以外の場所に軽くキス


女性に向けたアンケートでは、エッチ後のキスを重要視する声が非常に多く寄せられました。私たち女性はキスが大好きですからね!とは言え、エッチの直後に濃厚なキスをかわすことが、難しい場合もあります。そう考えると、軽めのキスや、唇ではなくおでこや頬へのキスがベターかもしれません。キスされるのを待つのではなく、女性側から仕掛けることで、彼氏をドキッとさせましょう。


エッチの感想を伝える


何らかの言葉を求める女性も数多く存在します。これまた、彼氏からの言葉を待つのではなく、自分から言うのもアリ。「すごく気持ちよかった」とか「○○君とのエッチ、大好き!」など、上手に褒めてあげましょう。


長時間のイチャイチャは求めない


ずっと抱き合ったままイチャイチャしたいのが女心!その一方で、翌日のことを考え、「早く眠らせてあげたい」と、彼氏を気遣うのもまた女心です。
長時間のイチャイチャはあえて求めず、「抱きしめられるのは一瞬でいい」という姿勢は、彼氏にとってきっと嬉しいはず。「明日、朝早いんでしょ?さっさと寝よう!」では情緒に欠けるので、「手、繋いで寝よう」など可愛い言い方を意識してくださいね。


お互い、笑顔でいられる関係性がベスト!「帰るまでが遠足です」という言葉がありますが、眠りに就くまでがエッチだと思って、素敵なひとときをお過ごしくださいね。



▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】草食系男子(男性)から「好意を持たれてるのかな?」と感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
夏に体験した恋の思い出はありますか?
デート
【女性に質問】初デートで映画はアリですか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】外出先で、自分から彼にスキンシップできますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】水着姿になって「こんなはずじゃ…」という経験ありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1男性の理想アンダーヘア境界線とは?あなたは大丈夫!?
  2. 2潮吹きと中イキができるようになる秘訣は「経験値」!?
  3. 3「ナデタッチ」してほしい!彼のハートに効くおねだり方法3つ
  4. 4テレフォンセックスで絆を深める!? 遠距離恋愛にオススメのテク4選
  5. 5運命の出会いとは?年齢は関係ない!彼を引寄せる5つの方法

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top