1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ファストセックス

前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣

Feedly登録

2019.09.13

カップル

少し前にブームとなった「スローセックス」。ゆっくりと時間をかけて濃密に愛し合うセックスは素晴らしいものですが、忙しいイマドキ女子にとっては「そんなに時間をかけてはいられない」という本音もあるようです。

そんな中、巷では前戯をすっ飛ばして挿入から始める「ファストセックス」が話題になっています。ラブリサーチのアンケートでは、『前戯なしでいきなり挿入するセックスはアリですか?』という質問に182名中45名が「はい」と回答。意外にも4人に1人の方は、ファストセックスにも寛容のようです。

いつもちゃんと前戯をしているカップルからすれば、少し手抜きのようにも見える「ファストセックス」ですが、どのような魅力があるのでしょうか。ファストセックスで愛を深める秘訣をまとめてみました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】前戯なしでいきなり挿入するセックスはアリですか?

回答時期:2015.10.29〜2015.11.06|190名が回答

はい
(53)
いいえ
(137)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

前戯がほとんどないセックス=愛情がない証拠!?


一般的に、前戯をしない男性にはマイナスイメージが付きまといます。挿れることばかり考えているのは、自分のペニスさえ快感が得られればそれで良しと思っているに違いない、と。それはつまるところ、女性に対して愛情がない証拠である、と。

以前は筆者もそう思っていました。恋愛対象として「いい雰囲気」になっても、いざベッドイン後のセックスにおいて、前戯がほとんどなかったりすると、即座に恋愛対象から外していた時期もありました。

自分に対して愛情を持っていない男性と、不毛な関係を続けるのは馬鹿馬鹿しい、と。ところが、決してそうとは言い切れないようです。

ファストセックスってなに?


ファストセックスとは、その名の通り、短時間でさっさと済ませるセックスのこと。料理にたとえるならば、スローセックスはフレンチのフルコース。ファストセックスは、ファストフードのハンバーガーに似ています

カウンターで注文して数分で商品を受け取れる手軽さは、忙しくて時間がないときにとても便利。ハンバーガーで空腹を満たすように、お互いの性欲をすばやく解消することから「ファストセックス(fast-sex)」と呼ばれています。

1回のセックスにかける時間は10~15分程度。前戯抜きのセックスと聞くと、「愛がない」と感じる方もいるかもしれませんが、こうしたプレイにも寛容になれるのは、信頼関係の築かれた恋人同士ならではのことでしょう。


関連記事

ファストセックスの魅力とは


ファストセックスを受け入れると、セックスレスを防止につながります。働く女性が増えている昨今、お互いに仕事が忙しすぎてセックスをする余裕がないという話をよく聞きますが、そんな多忙カップルにこそ「ファストセックス」はおすすめです。

あくまでもファストセックスは、「性欲処理」が第一の目的なので、誘われた側は本人が望まない限り、オーラルセックスに応じる必要はありません。このように2人のあいだであらかじめルールを作っておくと、お互いにストレスをため込むことなく、相手の要望に答えることができるようになります。

また、いつもとは違った流れでセックスすることにより、新鮮さが取り戻せることもできるでしょう。付き合いが長くなりセックスの回数が減った…とマンネリで悩むカップルにもおすすめです。


ファストセックスにおすすめのシチュエーション


たとえ短時間でもしっかり彼と愛を深めたいという方は、シチュエーションにこだわりましょう。

せっかくなら寝室を飛び出して、お家のいろんな場所で結ばれるのも刺激的!リビングのソファやお風呂、キッチンなど、セックスとは無縁の場所で、普段は試さないような体位で交われば、新たな快感に出会えるかもしれません。

彼にリードしてもらうことが多い場合は、たまには女性が積極的になることで2人のラブライフに変化が現れるはず。

ムラムラして眠れないときは、自分で胸やアソコに触れ、ギリギリまで感度を高めてから、寝ぼけた彼を襲う…というのもぜひ試してほしいテクニックです。「彼女にも誘ってもらいたい」という願望を持っている男性は意外と多いので、臆することなく欲望をさらけ出してしまいましょう。


仕事が忙しく時間が作れなかったり、お互いに「したいタイミング」が合わなかったりして、このままだとセックスレスに突入しそうな2人には、選択肢の一つとして「ファストセックスを取り入れる」というのは有効な手段だと思います。

セックスにかける時間や内容は人それぞれですので、自分たちのライフスタイルや価値観にあったセックスを見つけることが大切です。短時間であっても「イク瞬間は見つめ合う」「終わった後は必ずキスをする」など愛情が深まるような工夫をしてみてくださいね。


リビドーロゼ

リュイールLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
デート
【女性に質問】初デートは、どこまでOK?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のわがままに幻滅したことはありますか?
【お知らせ】

2019/10/11
【お知らせ】10月18日(金)、19日(土)の発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

【お知らせ】

2019/10/16
【プレゼント企画】リアル恋愛調査!失敗した体験談の募集について

創業祭
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top