1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 言えない 性感帯

彼に言えない性感帯に触れてもらう方法って?[H向上委員会]

Feedly登録

2016.02.17

ベッドのカップル

長年付き合っていても、彼に本当に感じる性感帯を話したことがない。恥ずかしくて話せないと思っている人はたくさんいます。しかしセックスはするので「感じるのは胸だけじゃないんだけどな…」とむず痒い思いをしながらも、言い出せないまま終わってしまうこともあるのではないでしょうか。

ラブリサーチでは『彼に言えない性感帯はありますか?』と、アンケートを実施しました。今回はアンケートコメントで回答の多かったポイントを中心に、「言いにくいけど本当はここに触れて欲しい!」そんな思いを彼に伝えるためのテクニックを一緒に考えていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼に言えない性感帯はありますか?

回答時期:2015.11.26〜2015.12.11|138名が回答

はい
(62)
いいえ
(76)

【はいと答えた方】それはどの部位ですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

お尻やお尻の穴を愛撫してもらう方法


胸やアソコ以外に男性が手を伸ばしやすいのが、お尻です。しかしキスや舌での愛撫となると、ハードルは高くなります。愛撫する時のカラダはオモテ同士で向かい合っており、その状態から背面への愛撫へ移行するにはセックスに慣れているか、より楽しもうと探究心がないと、オモテ面(顔、胸、アンダーヘア)の愛撫のみになりやすいのです。

ですので、お尻の愛撫を求めるには、まず背中への愛撫へ誘導することです。それが成功したら背中を愛撫中にお尻を持ち上げたり、左右へ振るなど彼の目を引く反応を示します。揺れる、動くものに男性の視線は向きますから、背中からお尻へと興味を示してくれるようになります。 彼がキスしてくれたら、少しオーバー目に反応しましょう。嘘を付くのではなく「ここが感じるポイントなのよ」と彼にわかってもらうためです。


背中を愛撫してもらう方法


お尻愛撫導入のためには、背中の愛撫が欠かせません。それを言葉にして伝える時、「お尻が気持ちいい」より、「背中が気持ちいい」の方が、伝える側のハードルも低いはずです。

首筋へ愛撫を受けている時、気持ちよくて思わずカラダが逃げてしまった…。という様子でくるりと背中を向けてしまいましょう。そして背後にいる彼の頭や顔をそっと抱きよせます。彼の唇は肩やうなじ辺りに触れますから、ひと言「背中も気持ちいいの」と伝えましょう。これだけお膳立てされれば、鈍い彼もさすがに理解できるはずです。


足の裏や足の指を愛撫してもらう方法


足の裏や足指への愛撫に抵抗感がある男性は少なくありません。不潔感もさることながら、屈辱的な感情を掻き立てられる人も。心理的抵抗感が強いのが足の愛撫です。ですので、足裏足指への愛撫を求めることはあまりオススメしません。

愛撫して欲しいなら、まずは自分がそこを愛撫することです。して欲しいだけで相手を変えようとすると必ず無理をきたします。相手から何かを望むのであれば、まずは自分が変わることです。

彼の足裏足指にキスをして、一本一本丁寧に愛撫しましょう。まずは足裏足指の気持ち良さを彼に知ってもらうのです。これが気持ちいいと分かれば、今度は彼から愛撫してくれるようになるはずです。


人は他人に変化を強要されると反発しますが、相手が変化すると自分も変わらなくてはと思うものです。どのテクニックも、相手を変えるのではなくまずは自分が変わることが大切です。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top