1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 前戯 丁寧

前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴4つ

Feedly登録

2016.02.18

キスで感じる女性

挿入だけがセックスではありません。前戯も後戯も含めてセックスです。ここでは、前戯に的を絞りましょう。あなたとパートナー男性の前戯時間はどれくらいですか?ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、もっとも多かった回答が、「10分~20分程度」でした。私たち女性としては、優しく丁寧な前戯をしてくれる男性が望ましいですよね。というわけで、前戯がジェントルマンな男性を見抜くポイントをご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

前戯の時間はどのくらいですか?

回答時期:2014.06.04〜2014.06.11|109名が回答

5分以内
(19)
5~10分程度
(18)
10~20分程度
(33)
20~40分程度
(25)
40分以上
(14)

どんな“前戯”・雰囲気・テクニックが好きですか?

»『5分以内』と答えた方のコメントを見る
»『5~10分程度』と答えた方のコメントを見る
»『10~20分程度』と答えた方のコメントを見る
»『20~40分程度』と答えた方のコメントを見る
»『40分以上』と答えた方のコメントを見る

チェックポイント1.食事デートにて


食事の際に、好物の料理を後に残しておく男性は、前戯が丁寧です。そういえば食欲と性欲って似ているかもしれませんね。挿入は、男性にとって、大好物の行為と置き換えることができます。その好物を、「最後のお楽しみ」として残しておく男性は、好物をより美味しく味わうためにも、ウォーミングアップ感覚で、前戯に熱意を傾けるのでしょう。


チェックポイント2.家電製品の取扱説明書


家電製品を購入した後って、その人の性格が顕著にあらわれます。取扱説明書を1ページ目から読む人もいれば、さしあたり必要なページだけ読む人もいるでしょう。中には、取扱説明書を読まずに、いきなり使う人もいます。前戯が丁寧なのは、1ページ目から読む男性です。彼らは、「順序を踏まえる」ことを重視するので、セックスにおける前戯の重要性もしっかりわかっているはず。


チェックポイント3.旅行の段取り


旅行する際も、その人の性格が出ます。ガイドブックやインターネットで下調べし、人気の観光スポットをどういう経路で回るか、きっちり計画を立てる人もいれば、行き当たりばったりが面白いと捉える人もいるでしょう。前者タイプのほうが、丁寧な前戯が期待できますよ。計画性がある人は、失敗したくないからこそ、細かく計画を立てるのです。完璧主義者なのでしょう。セックスにおいても、女性から「パーフェクトなセックスだった!」と100点満点で採点されたいがゆえ、前戯にも手を抜かず、全力投球です。


チェックポイント4.仲間内でのカラオケにて


お互いの友人知人を交え、カラオケに行くこともあるでしょう。ここでは、歌が上手いか下手かという部分は、全く関係ないです。むしろ、彼がマイクを握っていないときの行動に注目しましょう。歌本で、次に歌う曲探しをしているタイプもいれば、マラカスやタンバリンを持って、いま歌っている人を盛り上げるタイプもいるでしょう。前戯に期待できるのは、後者タイプ! 前戯は、セックスを盛り上げる大切な行為。「盛り上げる」ことに対して意識が高い男性といえるでしょう。


目の前の男性が、どのような前戯をするのか…それは実際に抱き合ってみなければわかりません。なかには、アダルトビデオのような激しすぎる前戯で、女性に痛い思いをさせる男性も存在します。痛い前戯を未然に防ぐためにも、日常のちょっとした行動から、前戯が丁寧な男性を見抜いてくださいね。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top