1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. フェラチオ 手

合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ

Feedly登録

2019.12.18

ベッドで手をつなぐ男女

無人島に流れ着いたあなた。隣には彼の姿も見えますが、どうしてこうなったのか、すっかり覚えていません。様々な記憶が消し飛んでしまっている中、セックステクニックを一つだけ覚えていました。さて、何を覚えていましたか?

皆さんが答えるテクニックは、間違いなく「フェラチオ」でしょう。男性の好きな「フェラチオ」。アダルト動画でも必ずと言っていいほど登場するシーンなので、男性の憧れがとりわけ強いと思ってよいでしょう。男性がフェラチオをされている時は、まさに夢ごこちの瞬間…ということです。気持ちいいフェラを喜んでしてくれる…そんな女性が彼女だったら、内心「絶対に手離さない!」と思うかもしれません。

上手くなりたいセックステクニックの堂々たるナンバーワン・フェラチオ。しかし、フェラチオはお口だけの愛撫に限定されるわけではありません。

ラブリサーチで『フェラチオをしているとき、手も一緒に使いますか?』とアンケートを実施したところ、86.3%の女性が使うと答えています。手も重要なフェラチオテクパーツです。存分に使い倒して、彼に愛を届けましょう!

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?

回答時期:2015.12.17〜2015.12.25|169名が回答

はい
(147)
いいえ
(22)

いつもどのようにフェラをしていますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

テクニック1:袋と皮にソフトタッチ


お口でフェラしたまま、彼の陰嚢(いんのう)をサワサワ&モミモミ。 陰嚢は露出している臓器とも言われる通り、「触るのが怖い」「どれくらい力を入れていいのかわからない」という女性の声も聞かれます。
男性が「痛い!」と感じるのは、袋に収まっている睾丸のみ。袋&皮は多少引っ張るくらいでは痛くないのだそうです。痛くない=フェイシャルマッサージをする程度の力加減でサワサワ&モミモミしてあげれば、彼も喜んでくれますよ。


テクニック2:皮をおろして感度アップ


日本人男性の70%以上が包茎と言われています。勃起したアソコには余った皮がたわんでいるはずです。たわんだ皮を手でグイッと、根元までおろしましょう。カリや亀頭の形が露わになり、皮膚も伸びて薄くなるので、彼の感度は急上昇!次は皮を緩めてまったりとした快感のフェラを。
めくるめく気持ちよさを味わってもらうには、快感の緩急がポイントです。おろして、緩めて、フェラチオにリズムを保たせましょう。


テクニック3:お尻や太ももを撫でる


彼のアソコをお口に含んだら、空いている手は彼のお尻や太ももをナデナデ。空いている手が休憩することのないよう、彼の体に触れさせておきましょう。
アソコに触るだけがフェラチオテクではありません。むしろアソコ以外の「気持ちいい部分」にどれだけ意識を向けられるか?それがフェラチオ上手への第一歩となります。


コツは「入る分だけ咥える+竿や睾丸は手を使う」

  • ・できるだけ口を開いて、入る分だけ咥え込む
  • ・手を使って、口でするのは先っぽの方で我慢してもらった

サイズの大きい彼にフェラチオする時は、手をうまく使いましょう。口だけで満足させようと無理して根本まで咥えると、オエっとなって苦しいですし、顎にも負担がかかってしまいます。 最初から咥えようとせずに、お口の中にたっぷりと溜めた唾液を上からペニスに垂らすようにしてねっとりとしたフェラチオを心がけましょう。その際、手の動きを多めにすると顎への負担を減らすことができます。

手で竿を握ってひねりをつけながら上下に動かしたり、手の平で睾丸を包み込むようにして優しく揉んだり…。変化をつけて色んな刺激を与えてみてくださいね。

みんなの手を使ったフェラチオテクニック


男性の上で横たわる女性

アンケート結果を見てみましょう。皆さんそれぞれ自慢のフェラチオテクニックを詳細に書いてくださっていますね。

「左手で握って強弱をつけて上下にしごきながら竿全体や下腹部、玉を舐めたり、根本だけ軽くしごきながら上顎の奥に当たるくらい(ほぼ根本まで)くわえてキツく吸ったり頭ごと回してローリング?っぽくしたりしています。彼曰く、奥までくわえた後に強めにしごくとゾクッとするらしいです。彼しか経験が無く、LCさんのサイト等で見た事を試している感じです」

手で握って優しく上下させ擦ります。硬く大きくなったら先端を口に入れ舌で刺激します。彼がイキそうになったら親指、人差指、中指で先端から少し下の部分を持って、出るまで擦ります。彼が一度出してから挿入になることが最近は多いです」

セックステクニックに正解はありません。皆さんがパートナーと二人で作り上げていくものです。情報だけに頼らず、目の前にいる彼とセックスコミュニケーションを取ってくださいね。

⇒みんなのテクニックをもっと見る



リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top