1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ラブグッズ 隠し場所

見つかりにくいバイブ&ローターの隠し場所って?

Feedly登録

2016.03.01

女性

ラブリサーチのアンケートによると、『エッチな女の子だと思われたくなくて彼氏に内緒にしていることがある』と回答した女性は75.6%でした。

女性の秘め事といえば「ひとりエッチ」が思い浮かびますが、なかでも「ラブグッズを使っていることを彼に知られたくない」と思う女性は多いようです。自分の部屋に彼氏を招いたときにうっかり見られてしまったら、言い訳に困ってしまいそうですよね。

今回は、そんな女子のピンチを救うべく「ラブグッズの隠し場所」についてまとめてみました。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】「Hな子だと思われたくない!」と感じて、彼に内緒にしている事はありますか?

回答時期:2015.06.29〜2015.07.31|119名が回答

はい
(92)
いいえ
(27)

それはどんなことですか?(H漫画を読む、ひとりエッチをするなど)

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

化粧ポーチや生理用品の隣に忍ばせる


男性にラブグッズを持っていることを知られたくない方は、見た目がコスメのようなデザインをしたグッズを使用するのがおすすめ。チークブラシやリップのような形状をしたローターなら、普段は持ち歩かない化粧ポーチに入れても自然です。

上品で女性らしいデザインのものを選べば、他のアイテムと溶け込むので、怪しまれる心配もなし。見た目でカモフラージュできるので、万が一見られても慌てずに済みます。

また、サニタリーボックスや生理ナプキンの横なども絶好の隠しスポット。サニタリーボックスに隠す場合は、ビニールの下に収納しておけばうっかり捨ててしまうことも防げます。いずれも女性しか使用しないアイテムなので、男性が勝手にあさることはほとんどなく、安心です。


貴重品と一緒にキーボックスへ


バイブなど見るからに「ラブグッズ」と分かるようなアイテムは、バレてしまったときの恥ずかしさも倍増しますよね。もし彼のモノよりも大きめのバイブを愛用していたら、余計に気まずい空気が流れてしまいそう。

このように絶対に見られたくないラブグッズは、キーボックスに入れるか、100円ショップに売っているダイヤル式の鍵をつけておくと安心です。むき出しで入れてしまうと、箱を開けたときに覗かれてしまう可能性があるので、袋やポーチに入れて隠しておきましょう。

箱の中には通帳や印鑑などの貴重品を一緒に収納してカモフラージュ。あらかじめ貴重品入れと分かっていれば、彼もまさかラブグッズが入っているとは疑わないはずです。


クローゼットや下駄箱の奥へ


洋服タンスやクローゼットなどの収納スペースは、意外と危険な場所です!特に、同棲をしている方は、要注意。洗濯物を片付けるときや部屋の掃除をしているときに、うっかり見つかるケースもあるようです。

事故を未然に防ぐためには、ただ隠すだけでなく「一工夫する」ことが大切。洋服タンスにしまう場合は、履かなくなった靴下や下着にくるみ、タンスの奥のほうに忍ばせます。大きめのローターを隠すなら、セーターなどにくるんでおくといいでしょう。

また意外とバレにくくておすすめなのが下駄箱です。突然のお泊りでは、焦ってカバンやクローゼットの中にしまうよりも、普段履かないブーツやスニーカーの中に入れて下駄箱にしまっておいたほうが安心。


インテリアでカモフラージュ


お部屋のインテリアを利用して隠すのも一つの手。形状を問わず、どんな種類のラブグッズでも収納しやすくおすすめなのが「花瓶」です。

グッズを入れてから手入れが不要な造花を飾れば、お部屋も明るくなります。まさか花瓶の中にラブグッズが入っているだろうと疑う男性はほとんどいないのでバレる心配もありません。

同様に、置物やぬいぐるみに隠してしまうのもあり。ポケットやチャックのついたぬいぐるみなら出し入れも簡単。ベッドの横においておけば、使いたいときにさっと取り出せて便利です。

花瓶やぬいぐるみが置いてあると、一気にお部屋も可愛く女性らしい雰囲気に変わるもの。男性目線でもウケがよく、自然にラブグッズも隠せて、一石二鳥です。


もしバレてしまったときは…?


ひとりエッチ事情は、なるべく彼に内緒にしておきたいと思うのが乙女心。ですが、どんなに分かりにくい場所に隠したとしても、100%安心とは言えません。万が一バレてしまったときは、慌てて変な言い訳をしたりせず、素直に「セックスでもっと感じられるようになりたくて」と認めてしまうのがいいでしょう。

ほとんどの男性は、セックスに対して向上心の高い女性が大好きです。彼女が自分を喜ばせるために、こっそり努力してくれていたと知るとさらに愛情が増すもの。彼との愛のコミュニケーションを深めるためにも、前向きに「ひとりエッチ」で自主トレを重ねていきましょうね。


ラブグッズLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top