1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 彼 遅漏

彼がなかなかイカない!「遅漏」彼氏とのエッチの楽しみ方

Feedly登録

2016.03.02

カップル

『男性の早漏と遅漏、どちらがいいですか?』と、ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、遅漏を推す声が46.6%、早漏を推す声が28.3%でした。ここでは、遅漏男性を敬遠する女性向けに、遅漏タイプの男性とのセックスをいかに楽しむか、考察したいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】男性の早漏と遅漏、どちらが良いですか?

回答時期:2013.12.27〜2014.01.10|128名が回答

早漏
(42)
遅漏
(56)
どちらも良い
(30)

理由を教えてください。また、パートナーが早漏または遅漏で、困ったことや対処方は?

»『早漏』と答えた方のコメントを見る
»『遅漏』と答えた方のコメントを見る
»『どちらも良い』と答えた方のコメントを見る

自分の魅力に自信を持つ


まずは、「考え方」が大事です。ベースの「考え方」が定まっていないと、どれだけプレイ内容を工夫しようとも、遅漏彼氏とのセックスを心から楽しむことは不可能です!

相手男性が遅漏だと、「私に魅力がないのかしら?」「まさか膣の締まりが足りないのかしら?」など、自分を責めがちですが、その考えは手放しましょう。あなたは充分魅力的です。魅力的だからこそ、抱かれているのです。もっとご自身の魅力に自信を持ってくださいね。

また、膣の締まり具合云々に関係なく、なかなかイカない男性はイカないものです。どうしても自分の膣圧が気になる場合は、クヨクヨ悩むよりも「インナーボール」での膣トレや「ジャムウ・デリケートパック」で肌の引き締めケアを!


挿入から始まるセックスを楽しむ


前戯もそこそこに、いきなり挿入!相手が遅漏タイプだからこそ楽しめる、大胆なプレイです。早漏男性の場合、いきなり挿入に持ち込んだら、あっという間にジエンドを迎えてしまいますからね。セックスは、フルコース料理とは別物です。順番通りにこなす必要はありません。キス→ボディタッチ→オーラルプレイ→挿入という固定概念は捨て、挿入スタートのセックスを試すのもアリ!刺激的で、マンネリ解消にもひと役買ってくれますよ。濡れにくい人は、「ラブスライド」などのアイテムを導入してくださいね。


繋がっている感覚を楽しむ


「挿入=ピストン運動」という固定概念も捨てましょう。ピストン運動は、私たち女性が想像する以上に体力を消耗するので、遅漏男性にとっては負担が大きいです。挿入後、あえて腰は動かさず、「繋がっている感覚」だけを集中して味わうのがオススメ。お互いの愛情を、カラダで感じることができますよ。

関連記事

適度に休憩を入れる


休憩を上手に取り入れることも大切です。一度合体したからといって、そこからずっと走り続けなければならない決まりはありません。息切れする一歩手前くらいに、「ちょっと休憩する?」と提案しましょう。いったんカラダを離し、何気ないおしゃべりをすることで、気分転換にもなります。何よりも、体力が回復します。ベッドサイドに飲み物があったりするといいですね。ひと呼吸置くことで、また新たな気持ちで臨むことができるでしょう。

相手が遅漏だと、つい「彼が早くイクこと」ばかりに意識が向かいがちです。そうではなく、たっぷり時間をかけたセックスを楽しむ方向性もお試しくださいね。

関連記事

膣トレLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
自分は「運がいいほうだ」と思いますか?
恋愛観・恋愛体験
男性に頭をポンポンとされるのは好きですか?
恋愛観・恋愛体験
付き合って1年以内にマンネリを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
前立腺責めをしたことはありますか?
彼・パートナーとの関係
彼の気持ちがわからない時の解決方法は?
ジャムウ
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top