1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 睾丸 愛撫

どうすれば気持ちいい?睾丸への愛撫テクニック

Feedly登録

2016.03.04

男性の顔を撫でる女性

おっかなびっくりな睾丸への愛撫。痛くない?ホントに気持ちいい?男性の一番恥ずかしい部分を見ているような、自分にないモノだけにどうしたらいいのかわからない!という人も少なくないはず。

他の女性はどうしているのか知りたい!ということで、女性を対象に『睾丸に愛撫しますか?』とアンケートを実施しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】睾丸に愛撫しますか?

回答時期:2015.12.25〜2016.01.08|177名が回答

はい
(140)
いいえ
(37)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

「はい」と答えた女性は78.1%。なんと、多くの女性が何かしらの睾丸愛撫をしていると言えますね。ここ最近のアダルトビデオで睾丸の愛撫をしていないものはありませんから、フェラチオ同様、女性が愛撫してしかるべきパーツになっているのでしょう。

そこで今回は皆さんのコメントを交えつつ、睾丸への愛撫のテクニックを大相撲の階級と決まり手に当てはめてご紹介したいと思います。


テクニック序の口:手のひらで確認


・「彼にフェラしているときに、触ってと言われたから。睾丸は強く刺激すると痛いらしいので、優しく撫でるか手を添えてるぐらいでいい感じみたいですよ」

フェラチオが射精へまっしぐら!『張り手押し出し』的な気持ちよさなら、睾丸への愛撫は体の力が抜けていく、『猫騙し』のようなまったりとした気持ちよさがある、と男性は言います。

もしくは、入りやすい温度の温泉にのんびり浸かって、「はぁ~」と足を投げ出してしまうような気持ちよさと似ているのかもしれません。
フェラチオのようにはっきりとした気持ちよさではないため、疼くような感触が苦手な男性もいます。睾丸愛撫が好きかどうかわからない相手には、そっと手を添える程度の愛撫から確認するのがいいと思います。


テクニック幕下:舌でコロコロ『上手投げ』


・「飴玉を含んでいるように舌で転がすと、すごく感じているのがわかるから」
・「彼が望むので、手で包むように揉んだり、睾丸をひとつひとつを咥えたりしています」

睾丸は楕円形の卵のような形の球体が陰嚢に収められており、平均的な大きさは長径4cm以上。大きな飴玉1個より多少大きいくらいですから、口に含むのは難しいことではありません。唇で柔らかく包み込んだら、舌の上でコロコロと転がします。 男性はムズムズと心地よい快感に身悶えてしまいます。


テクニック幕内:自分の痴態より、彼の気持ちよさ優先


・「睾丸を舐めながら、手でします。それありきのフェラだと思うから」

男性は足を投げだし「もう好きにしてください」と脱力した、まさに『足取り』状態。睾丸を愛撫する女性の姿は,乳房に吸い付く子牛のよう。舌も唇も睾丸を包み込む状態になります。
吸い付く姿が恥ずかしさこの上ないのは二の次!この瞬間は彼の気持ちよさを優先させてあげましょう。


フェラ上手の必修テクニックとなった睾丸への愛撫。フェラチオ上手かつ、彼に気持ちよくなってもらうためには、自分の痴態をさらけださなくては習得できないのですね。


睾丸愛撫に力はいりません。クリトリスを強く吸われて痛みを感じるように、睾丸も強く愛撫されたら痛いものです。
彼に睾丸愛撫をするときは、自分がクリトリスをどう愛撫されたいか?期待と願いをたっぷり込めて愛撫してみてはいかがでしょう。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top