1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 気持ちいい 膣

締めたほうがいいの?ラブタイムで気持ちイイ膣の動かし方

Feedly登録

2016.04.06

カップル

膣トレに興味はありますか?ラブリサーチにて『膣トレに興味はありますか?』とアンケート調査を行った結果、なんと90.9%もの女性が「ある」と回答しました。膣トレは、大多数の女性にとって気になるキーワードなのですね。そこで今回は、膣の引き締め方や動かし方など、膣トレに向き合ってみましょう。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】膣トレに興味はありますか?

回答時期:2015.01.30〜2015.02.06|129名が回答

ある
(118)
ない
(5)
「膣トレ」が何か知らない
(6)

【あると答えた方】なぜ興味があるのか、教えてください。

»『ある』と答えた方のコメントを見る

どんな膣が気持ちいいの?


男性にとって気持ちいい膣とは、どのような膣を指すのでしょうか?キーワードは「イソギンチャク」そして「巾着」です。海の生物や、おでんの具ではないですよ。イソギンチャクも巾着も、男性にとって気持ちいい膣を指す造語。

イソギンチャクは、奥深い部分が締まる膣です。男性にとっては、亀頭に強い快感が得られます。巾着は、入り口部分が締まる膣です。男性にとっては、ペニスの根元に強い快感が得られます。両者に共通するのは、「締まる」ということ。多くの男性にとって、締まりのいい膣こそが、気持ちいい膣なのです。


彼が喜ぶ膣の引き締め方


女性の膣は、骨盤底筋によって支えられています。「筋」と付くくらいなのですから、筋肉です。筋肉は、ご存知の通り、使わなければどんどん退化していきます。だからこそ、トレーニングを取り入れ、鍛える意識が大事! トレーニングといっても、身構える必要はありません。まずは、日常のふとした瞬間、膣に力を入れてキュッキュッと締める習慣をつけるところから始めましょう。お尻の穴に力を入れるイメージでトライしてみてくださいね。


膣の動かし方


セックス本番にも、膣の引き締めを取り入れましょう。セックスって、腰を動かすイメージですが、腰ではなく膣を動かすのです。膣を動かすことに集中するためにも、腰は動かさないでおきましょう。膣に意識を集中させ、男性器に吸い付くように、キュッキュッと締めます。慣れてきたら、締め付けた男性器を押し出す感覚で、力を緩めてください。そして再び締めます。この繰り返しです。


インナーボールで膣トレーニングを始めよう!


膣を動かす感覚が掴めてくると、「膣圧にさらなる磨きをかけたい!」と、向上心が湧いてきます。その向上心のお供に最適なのが、LCラブコスメの『インナーボール』です。形状は、ヒョウタンのように2つのボールが連なっています。デザインは可愛らしいパステルブルー!抵抗感なく手にとることができます。素材も、医療用器具にも使用されている、エラストマーという柔らかいシリコンですから、どうかご安心くださいね。

まずは1個、慣れてきたら2個…そのへんは個人のペースでご自由に。インナーボールを挿入した状態で、先に挙げた「お尻の穴に力を入れるイメージで、膣をキュッキュッと締める」動作を10分ほど続けてください。1日たったの10分で、気持ちいい膣をゲットできますよ。


膣トレは、膣自体だけでなく、気持ちの面にも好影響を及ぼします。膣の締まりに自信がつくことで、これまでよりもセックスに対して積極的になれるはず!
積極的な女性は、男性にとっても魅力的です。膣を鍛え、よりよいラブライフを!

膣圧について あなたにオススメコラム集!

【おすすめ1】目指せ膣圧美人!「たまらなく気持ちいい膣」のつくりかた5選
【おすすめ2】膣トレは必要?膣がゆるいと感じている人は多い?みんなの改善法は?

膣トレLP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top