1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 急なエッチ

急なエッチにドキリ!持っておくと安心できるアイテム3こ

Feedly登録

2016.04.13

仲の良い男女

「今日はないと思った日に限ってどうして!?」彼から予想外のお泊りのお誘い。断りづらいし、断りたくない!と思うことはありませんか?そこでラブリサーチでは、アンケート『突然のエッチムードに慌てた事はありますか?』を実施しました。これに対し、62.5%の女性が「ある」と答えています。寄せられたコメントの多くは

・「下着がバラバラ」
・「下着が汚れているかも知れなかった時」
・「下着が可愛くない時」

「下着がとにかくダメ!!」との焦りが、急なお泊まりのあるあるネタになっているようです。こればっかりは途中で買うのも難しいですし、彼と会う日は油断してはいけません。 急なお泊りやエッチに焦りはつきもの。そこで今回は、急なエッチやお泊まりになった時、持っていると安心なアイテムをご紹介したいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】突然のエッチムードに慌てた事はありますか?

回答時期:2016.02.18〜2016.02.26|128名が回答

はい
(83)
いいえ
(45)

【「はい」と答えた方】どんな時に慌てましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

安心アイテム1:オイル


オリーブオイルやアルガンオイル、スクワランオイルなどを、お弁当に付いてくるソースの容れ物に入れておくと安心です。メイク直しはもとより、スキンケアにボディケアに大活躍します。 シャワーを浴びて濡れたままの体に、オイルを伸ばして塗り込みましょう。あっという間にしっとりモチモチボディの出来上がりです。これで裸になっても恥ずかしくないですね。

安心アイテム2:練り香水


詰め替え用のケースに入れて持ち歩けば邪魔になりませんし、一番最後に脱ぐ下着と同じくらい重要とも言える「香り」はラブタイムの必需品です。 実は私も、ワセリンにLCラブコスメのリビドー ロゼを吹きかけて混ぜたものを持ち歩いています。シャワーから上がり、耳の後ろと手首に少し塗るだけで、興奮度が全然違いますよ。

安心アイテム3:ジャムウ・デリケートウェットシート


ウェットティッシュを携帯している人も多いと思いますが、デートの日にはジャムウ・デリケートウェットシートもポーチに忍ばせて!急なエッチで一番のネックは「臭い」。コメントにもこんな意見が寄せられました。

・「ワキやデリケートゾーンのニオイ」
・「シャワーであそこを丁寧に洗いたかったのに、突然彼のスイッチが入り…。とても焦りました」
・「シャワー浴びたいのに!」

彼に愛してもらうデリケートゾーンですから、一番綺麗な状態で見て欲しいのが乙女心。家なら「ジャムウパック」をして、最高の状態でラブタイムに望めますが、急なお泊まりではそうもいきません。 そんな時に、『ジャムウデリケートウェット』でお風呂上がりにデリケートゾーンをひと拭き。ジャムウならではのさっぱり、すっきり感がデリケートゾーンの臭いの元を優しくケアしてくれます。彼からのオーラルセックスにも自信を持って応えられますよ。

関連記事

油断した体を見られたくない!と思うのが乙女心なら、油断したところも見てみたい、と願うのが男心。今回紹介した3つのアイテムが揃っていない時は、思い切って「今日は油断してたから恥ずかしい」と彼に伝えてみてはいかがでしょう。彼のSっ気に火がついて、より熱いラブタイムが楽しめるようになるかもしれませんね。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top