1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. オーガズム 感覚

イクってどんな感じ?体験者がオーガズムの感覚を紹介!

Feedly登録

2016.04.25

キスする男女

『オーガズムを得るために、工夫をしたことはありますか?』ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、74.1%の女性が「ある」と回答しました。「幸せは歩いてこない」という歌がありますが、オーガズムも然り。自ら工夫する姿勢が大事です。というわけで、まだオーガズム経験がない女性に向けて、オーガズムを得る工夫をご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】オーガズムを得るために、工夫をした事はありますか?

回答時期:2015.07.24〜2015.08.20|132名が回答

ある
(100)
ない
(32)

どんな工夫をしましたか?また、それは成功しましたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

そもそもオーガズムって何?どんな感覚になるの?


オーガズムとは、性的絶頂のことです。一般的には、「イク」という言葉で知られていますよね。男性のオーガズムには射精が伴いますが、私たち女性には射精がないので、わかりづらいかもしれません。わかりづらいのも無理はないです。なぜなら、オーガズムには個人差があるから。「全身が熱くなるような感覚」の女性もいれば、「頭の中が真っ白になる感覚」の女性も存在します。

関連記事

オーガズムまであと一歩!その予兆とは…?


もっとも多く聞くのが、「尿意」です。ベッドイン前にトイレは済ませたはずなのに、なぜかオシッコがしたくなるような感覚になります。漏らすわけにはいかないと、我慢する女性もいますが、我慢しないことで、オーガズム到達に成功できたりするものですよ。尚、実際にオシッコが出ることはないので、どうかご安心くださいね。

愛撫でのオーガズム体験


・「クリトリスと穴をダブルで攻められました!気持ち良いです!」
・「彼に、そこが気持ちいいと教えて、優しく刺激してもらうとオーガズムに達します」
・「彼に愛撫してもらう時は、いつでも心地良くて気持ちが良いですが、もっと快感を高めたい時は『ここを、こう触られるとすごく気持ち良い』と伝えます。恥ずかしがらず、きちんと伝えることで、彼も私の快感ポイントが分かるので、お互いに通じあい、さらに快感が高まります」

愛撫で快感を得るポイントは、なんといっても「伝えること」です。自分の快感ポイントを素直に伝えることで、オーガズム到達への道を切り開くことができるでしょう。伝えることを恥ずかしいと思わず、相手とのコミュニケーションと捉えてくださいね。

関連記事

オーガズムに達しやすい体位


・「騎乗位で、クリトリスを擦りつけるように腰を前後に動かしたら、イッてしまいました」
・「騎乗位で挿入しているときも自分の身体を触りながらだったり、相手の手を持って触らせたり」
・「正常位で挿入されて、イキそうな感じがしてくると、腰を突き上げるようにして動かすと、オーガズムに達します」

挿入でオーガズムを得るのは難しいイメージがあるかもしれませんが、とんでもない! ちょっとした工夫で、挿入によるオーガズム体験も充分可能なんです。たとえば、クリトリスが性感帯の女性なら、騎乗位の際にクリトリスを擦りつけるのもおすすめ。正常位でも、自ら腰を使うなど、様々な工夫を施しているようです。「正常位でイク!」「騎乗位でイク!」と決めつけず、柔軟な姿勢で臨みましょう。

関連記事


オーガズムを得たいと願う女性は、エロティックで魅力的です。初オーガズムを目指して、楽しみながら、色々試してみてくださいね。


リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top